対象:男女

プレミアムフィットネス&スパ アイレクス・ザ・クラブ名駅

スポーツジム - 愛知県 名古屋市 会員のみ

イキタイ
4

(*ΦωΦ*)

2022.03.25

2回目の訪問

髪も含め全身びちゃびちゃで入ってきた女性、目の前に座ったので凝視していたらボディクリームを塗りたくり始めておったまげ
水シャワーして出たら人はいなくなり水溜りになっていたので、私にしか見えない幽霊だったのかもしれない。。。

ちなみに先日は更衣室で隣の人からパシャ!と音が。私は下着姿。何撮ったか知らんが盗撮するならせめて無音カメラにしてくれや。

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
25

(*ΦωΦ*)

2022.02.09

1回目の訪問

ジムの一日利用体験が2000円でやってます。期間限定なのかな?
温度85〜90、ストーンドライサウナ、水風呂なし。水シャワーは外気に左右されるのか体感シングル。間引いてあって定員5人くらい
ウォータークーラー、フェイスタオル、バスタオル、お尻用タオルあり。
各鏡台に化粧水、乳液、クレンジング(落ちにくい)、綿棒、コットン、ティッシュ設置。
椅子はドライヤーブースに6脚。

全身に化粧水を塗りたくってからサウナに入り中でヨガとストレッチを繰り返してる主、汗をぺちゃぺちゃ音を立てながら床に落として溜めてる人、髪をタオルドライする場所として利用して髪を床に落としたまんまにしてく方がいました。
更衣室はレッスン前後の時間は集会所となりますが皆さんほっこりした会話をしてるので癒されます。 若い人は携帯いじってる人が多くて色んな意味で怖い。

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
3

asami

2021.01.09

1回目の訪問

キャッスルプラザ内のジムにあるサウナ。清潔で十分熱くてなかなか良い。水風呂ないので、水シャワー。この季節はそれで十分。整い椅子が一脚あった。

続きを読む
2
登録者: snb9
更新履歴
  • 2020.10.23 22:21 snb9

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設