対象:男女

【閉店】楽々湯

銭湯 - 大阪府 大阪市

イキタイ
2

ゆめ

2021.09.26

1回目の訪問

朝風呂がしたくって
お初訪問してみました〜!
クチコミとかあんまり良さげな事書いてなかったので、ちょっぴり構えて行ってみたけど全然普通の銭湯でした!
昔ながらの、って感じです!
脱衣所も浴室もそこそこ広め、浴槽も色々あって良きでした!
低温風呂?のお湯が今日は汚かったらしく、お客さん達がぼやきながら汲み出してました笑

サウナ室は縦長で、一人だけ座れる2段目スペースが特別感ありました。
女湯は匂いも気にならなくて、石油ストーブつけた時の匂いって感じです🧚‍♀️(?)
ラバーマットが敷かれていて、先客の方がそこに持参のマットやタオルを敷いて座られてました。

サウナ室出てすぐのところに一脚だけ椅子があるのでそこで休憩も出来るし、露天スペースが洗い場もあり、広めなのでそこで外気浴も出来ます!アスレチックスペースらしいです🌞
露天風呂は今はレモン湯でした🍋
結構賑わってましたがサウナ利用の方は2〜3人でゆっくり出来ました!

続きを読む
44

てっど

2020.06.16

1回目の訪問

泉質   ー
サウナ  ★★★☆☆☆☆☆☆☆
スチーム ★★★★★★☆☆☆☆
水風呂  ★★★★★★☆☆☆☆

たまには行ったことない銭湯に行ってみようと思いチャリンコ圏内でここがヒット。
あんまり悪いことは書きたくないが、ここはちょっと酷かった。
というのも、サウナのニオイが異常。
たまにある汗のニオイがキツいサウナはまだ我慢できるのだが、ちょっとどう表現して良いかわからないニオイ。
1度入って3分我慢したが吐き気がして退出。
そこからはあんまり熱くないスチームと狭い水風呂に何度か入り最後にサウナにチャレンジしたが息を止めるわけにもいかず1分が限界。
これ常連さんはどう思ってるのかなぁ。
今日だけじゃないよなぁ。
お客さんも少なかったけど自分以外サウナに入っていった人を見かけなかった。
これは本当に改善されたほうが良いと思う。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設