男
-
90℃
-
17℃
男
-
95℃
-
17℃
男
-
93℃
-
17℃
男
-
93℃
-
17℃
仕事終わりに太陽の湯へ♨️
18時のみっちゃん熱波に無事到着✨
塩サウナへ向かうも満席❗️
常連の皆さんとも再会できてサ室は終始賑やかな雰囲気☺️
1セット目は絢香の『I believe』♪
懐かしい曲とレモングラスの爽やかな香りに包まれて、心も体もリラックス✨
そしてこの日はお祭り後の出勤だったみっちゃん🏮お祭りサンバ(昭和ver.)が流れる中、今日も熱々の熱波をいただきました🔥
たっぷり汗をかいて気分もスッキリ爽快!
みっちゃん、ありがとう😊
熱波後はみっちゃんやご一緒した皆さんと野岩サウナの話題に✨
みんなでイベントに行けたら楽しいだろうなぁと思いながら、サウナの輪が広りますように✨
心地よい疲労感とともに、今夜はぐっすり眠れそう😪💤
ご一緒した皆様ありがとうございました♨️
ステンドグラス博物館、千本松牧場の帰りにこちらへ〜
現金のみで800円。平日700円で回数券はさらに安い。めっちゃ安い。うらやましい。
店内広々で畳の休憩処も広めだった。
なんと露天は掛け流しみたい。
お風呂へ〜
結構人いる。賑やかな感じ。
洗体して湯通し。今日結構歩いたので気持ち〜
そんでサウナへ。
2段で12分形とテレビ。ケツマットなし。
温度92度ぐらい。
オートロウリュなし。
ロウリュは熱波師のみ!という注意書きがあった。なるほど、アウフギーサーにのみ権限が付与されているのですね
それでも結構湿度を感じるというか、カラカラ系ではなく結構熱い。良い温度🤗
水風呂は広めで水ジャブジャブ注水されてていい感じ。体感18度ぐらいかな?
気持ちいいねぇ
内気浴はベンチが2つで、露天の外気浴にはアディロンダックが6脚?ぐらいあって、ごろ寝する縁側に枕や、特等席みたいなインフィニティチェアが1脚など、なかなかサウナ〜向け仕様🥴ニクイね
サウナハットフックはサウナ側にはないものの、露天エリアに洗濯バサミみたいなやつがラックに沢山ぶら下がっていて、ここに干せるみたい。
しかし、うーん、動線的にここにあっても使いにくいような。。。
アディロンダックでととのい〜
角度が深いアディロンダックだった気がする。良い🙆
日差しがそこそこあったけど、風は気持ちよかったー
2セット目は特等席のインフィニティチェアが空いていたので、いただきやした。
うーん、最高やん😆
そして18時からのアウフグースに初参戦。満席。
熱虎さんとはるsunのアウフグース。
プラスで?なのか小学生ぐらいの恰幅のいい子もアウフグースメンバーらしく、3人でローテでやるみたい。
恰幅ボーイ、ブンブンにぶん回してましたわ。すごい。その年でなぜアウフグースやろうと思ったのか、将来有望すぎんか🤗?
途中で、「熱虎の熱波受けるの初めての人ー?」と聞かれて手を挙げたら、自分入れて2人だったが、常連さんがネタで手を挙げていただけっぽく🤣、どうやらガチで自分以外皆常連っぽかった。お邪魔してます🙇
ロウリュしていいのは熱波師のみ、なだけあり、一発目でかなり温度上昇した感じ。音楽に合わせてアチアチ最高でした〜
15分ぐらいでまず前半終了でハーフタイム。水分補給して後半戦へ〜
後半もよきでした〜🔥
帰りの時間が迫っていたので無念の水風呂スキップして水シャワーで我慢して退散〜🌪️汗だく💦
めちゃくちゃいい施設でしたわー
これが近くにある人羨ましい!!
男
-
92℃
- 2018.10.10 14:51 蕎麦とサウナ
- 2018.10.10 14:58 蕎麦とサウナ
- 2019.08.23 15:20 ミキタイ
- 2019.09.12 11:15 ✩桜✩
- 2020.04.21 21:30 ♥のんさま♥
- 2020.05.01 20:37 ♥のんさま♥
- 2020.05.07 21:53 ♥のんさま♥
- 2021.02.28 19:41 ♥のんさま♥
- 2023.01.15 19:44 サ黙
- 2023.01.15 19:47 サ黙
- 2023.01.15 19:48 サ黙
- 2023.01.18 20:04 【公式】大田原温泉ホテル龍城苑/日帰り館・太陽の湯
- 2023.01.18 20:13 【公式】大田原温泉ホテル龍城苑/日帰り館・太陽の湯
- 2023.01.29 01:27 サ黙
- 2023.01.29 01:29 サ黙
- 2023.02.27 16:47 サいとう
- 2024.05.07 13:08 しげちー
- 2025.04.09 21:44 ガネ
- 2026.05.04 20:29 なかちん
- 2026.05.22 00:17 熱寅 熱波師
- 2026.05.22 00:20 熱寅 熱波師
- 2026.05.22 00:23 熱寅 熱波師