対象:男女

HOTEL Half Moon(ハーフムーン)

ラブホテル - 静岡県 富士宮市

イキタイ
13

アリエル🧜‍♀️

2023.09.16

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナ馬鹿一代

2023.09.16

1回目の訪問

しきじの後にお一人様サウナを探していた所、見つけたのはここだった。
そもそも1件目は道幅が狭くなかなか入る事が出来ず断念して2件目がここだった。
道幅を確認して何とか入れたのだが、部屋が広く誰かと来た方が確実に良い部屋ではあるが、今回はサウナを楽しむ小旅行の為、そこは気にせず楽しむ🧐

ストーブは電熱線式の個人用ストーブだ。
ストーンは中央に少々。タイマーで3時間まで捻る事でスイッチが入る。
ロウリュには適さずお湯を少々パッパとかけるぐらいしか出来ない。
当然下手にやると漏電する可能性があるのでお勧めはしない。
サ室のドアはガラス製で足元に隙間がある為、外気がサ室に入り少々寒い。
ととのう為にはかなり時間を要します。
やはりラブホのサウナとはこんな感じなのか🧐
と勉強になった今日この頃でした。

続きを読む

共用

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 14.5℃
3

よね

2023.03.18

1回目の訪問

前にロウリュウできるラブホサウナがあると聞いて探したら近場にあったから行ってきた🏩


電源つけて1時間で65℃近くまで上がってロウリュウしてタオルぶんぶんしたらいい感じ!


水風呂はお風呂に水ためてどうせぬるいだろ思って入ったら冷えててびっくり😇


明日は夕方から花の湯行くから楽しみ!

続きを読む
23

tmg

2022.08.17

1回目の訪問

ラブホテルの浴室に併設されたサウナです。
サウナ室が付いているのは2部屋のみで、予約は不可とのことで直接現地に伺うしかなさそうでしたが、219号室が空いており入室。
※電話で空き状況は伺いました。

サウナ室は電気ヒーター式で、電源を入れてから温まるまで30~60分ほど要します。
温度計は60~65℃ですが、体感はもっと暑いです。
用意されているウッドチェアだと低いので、お風呂椅子を重ねて座るといい具合の高さが出て、しっかり熱いです。
サウナストーンを冷やさないよう、お湯でロウリュするとかなりの熱さでむちゃくちゃ発汗できました。

水風呂はバイブラできるのがかなり嬉しく、コンビニで買ってきた板氷3枚も相まってかなりいい冷たさと気持ちよさをキープできました。

15時~20時くらいの滞在で5,700円ほど。
プライベートサウナと考えれば安いのかなあ。

サウナ:12~15分 × 4
水風呂:1~2分 × 4
休憩:10~30分 × 4

続きを読む

共用

  • サウナ温度 65℃
  • 水風呂温度 18℃
10

パペちゃん

2020.05.24

1回目の訪問

サウナ:15分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:浴室の奥にサウナ室があった。ガラスの窓がある。完全に温まるまでは1時間弱かかるが、そこらのラブホよりはしっかりとしたヒーターを使っており、何よりセルフロウリュウができる。欲を言えばラドルが欲しいと感じた。
サウナの温まり方を考えた部屋の構造にはなっているが、どうしても上に暖かい空気が滞留してしまう。
それでもサ室内は汗をかけるくらいには熱くなる。

続きを読む
6
登録者: パペちゃん
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設