対象:男女

農園リゾート THE FARM

キャンプ場 - 千葉県 香取市 宿泊者限定

イキタイ
341

たくみ

2024.03.27

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Miho

2023.11.08

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

らふぁ

2023.10.02

1回目の訪問

憧れのプライベートサウナ。
サウナからの水風呂、ととのいイスまでの完璧な導線と自然に囲まれた環境に同行者と
感動で震えてました!

コテージ内の冷蔵庫にオロポ作成セットがジョッキ付きで置いてあったり、サウナポンチョがあったり至れり尽くせり。

夜遅くまで入り、朝もきめてきました…。
バレルサウナ自体のサイズは小さめですが
(4人くらい)温度は私達には丁度良く。
隣の水風呂も冷た過ぎずまろやかでした。
本当に久しぶりに入れたサウナがここで良かった。

ですが、コテージが並んでいる中で比較的目立つ場所に建っているので他のコテージから敷地内に入ってサウナを見てる人がいてめちゃくちゃビビりました…
何とかならないのかなぁ…

続きを読む
24

sk

2023.09.27

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

YASU

2023.08.19

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
2

黒崎賢一@TOKIUM

2023.05.17

2回目の訪問

2022年にリニューアルした、The Farmのかりんの湯に!バレルサウナが一個追加されて、綺麗になっていました。チェアーが増えて、外気浴が気持ち良い!小さな子供もコンパクトに遊べるので家族連れにフィット!

続きを読む
20

サマーの親父

2023.04.22

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

まこたろ

2022.12.25

1回目の訪問

▸かりんの湯併設のTHE FARMに一泊二日で行ってきました👍🏻

▸泊まったのは完全貸切プライベートサウナが24時間入り放題の、バレルサウナスイートです

▸キャビンの真横に、サウナ室+水風呂+ととのい椅子がセットになったウッドデッキがあり、いつでも好きなタイミングでサウナを楽しめます🤤

▸バレルサウナは国産の檜を使った特注品とのこと。いやぁ、檜の香りがすんごい心地よいんです

▸ロウリュ用のアロマも用意してくださっていましたが、滞在中は敢えて使わずに檜の香りを楽しんでいました🥴

▸しかしバレルって本当ロウリュとの相性が良いですよねぇ。水蒸気がまんべんなく回ってくれて、ドバドバ汗が止まりませぬ

▸あまり掛け過ぎるとストーブが壊れたり、サ室の温度が下がったりして気をつけないとですが、誰にも気兼ねなく好きなタイミングで水をかけられるっていう自由さは、やっぱりプライベートサウナのなによりもの特権です😛

▸サ室の温度は90度~95度くらい。「これはいいなぁ」と思ったのは、座面が高低2種類あったことです

▸ひとつは腿くらいの高さの座席で、もうひとつは腰くらいでしょうか

▸低い方の座席は「あんまり熱すぎるのはちょっと……」という方に向いていますし、高い方は「がっつり来いや!」という方向け

▸今回は妻と宿泊しましたが、それぞれの好みの温度が違う二人なのでとても助かりました🤭

▸サウナが好きな方が設計したバレルなんだなぁ、というのが見えてほっこり🌸✨


▸水風呂はサ室の真横にある大きな木樽です。ひとりだとかなりゆったり肩まで浸かることのできる深さがあり、二人でもちょっと遠慮し合えばいける大きさ

▸地下水のかけ流しなのでカルキ臭さはもちろんありませんし、キンキンなのにやわらかい極上の水質です🤤

▸冬の季節だと体感13度~14度くらいでしょうか。チラーはないので夏場だともうちょっと温度はマイルドになるかもしれません


▸水風呂から上がったら、すぐ横にあるインフィニティチェアでととのいタイム……ですが、徒歩5秒のキャビンのデッキで休憩しても良いです👍🏻

▸デッキにはソファがありますし、石油ストーブもガンガン焚かれているので、足先を温めながらソファに大の字が冬のおすすめ!


▸あ、そうそう。併設のかりんの湯も入り放題なので、そちらで温泉とサウナを楽しむことも宿泊者の特権ですよー!

▸ついでにテントサウナも敷地内に2箇所くらいあるので、使えちゃいます🤭

▸なにげにサウナ天国かもしれません、ここ✨


▸文字数限界なので今日はここまで✍🏻

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
1184

Yoshito

2022.11.22

1回目の訪問

嫁とグランピングバレルサウナスイートに
泊まってきました🫠
受付の対応の人もとても快く接して下さり、
バーベキューも最高でした。

サウナも温度は100度以上
貸切でセルフロウリュは初めてだったのですが
最高です🤕

続きを読む
3

waisauna

2022.07.24

3回目の訪問

2日目も子供達のプールと一緒に堪能。支給されたアロマ水は、使い切れないくらいに多かった。

続きを読む
15

waisauna

2022.07.23

2回目の訪問

2ヵ月待ってやっと来れました。

続きを読む
5

松野井 雅

2022.05.26

3回目の訪問

Newかりんの湯へ。
夜は23:00まで、朝は7:00から。
宿泊しているので、ギリの時間まで入り、朝ウナもキメる。
男女共用水着着用のロウリュサウナ、湿度が高く素晴らしい🥺
好きすぎます、ここ。

続きを読む
80

松野井 雅

2022.05.25

2回目の訪問

バレルサウナ付きコテージ宿泊。

続きを読む
51

たん波ん社長

2022.05.19

1回目の訪問

THE FARMの一棟限定のグランピングバレルサウナスイートへ。誰にもジャマされずただただサウナに入っては専用水風呂に入りインフィニティチェアでゆっくりと外気浴。天気も良く最高にととのいました。チェックイン後にすぐ入り、食事後にも入る。昼と夜とでまるで景色が違う。本当に贅沢な時間でした。

続きを読む
14

あや.なんでやねん

2022.05.12

2回目の訪問

二度目の訪問!🌠
3月に行った時にとても気に入ってしまいまたもや贅沢をしにきました笑!!

今回もバレルサウナがついたサウナスウィートへ!
バレルサウナは宿泊中ずっーと使い放題なので時間も人も気にせずサウナに入れる!!
もはや最高の整いとはこのことだと思います笑!!

はじめから室内100℃。バチバチに温まってるサウナストーンにセルフロウリュ💧
体感温度も一気にあがり最高!
バレルサウナの横には水風呂とインフィニティチェア。

夕食はBBQ🍖
サウナとBBQの組み合わせでさらに整う笑!!

またすぐにでも行きたいな!

続きを読む

共用

  • サウナ温度 75℃,100℃
  • 水風呂温度 15℃
7

な。

2022.05.12

1回目の訪問

サウナ飯

今日は農園リゾートTHE FARMさんへ
行ってきましたっ🍅
実は来るのは2回目っ🤭💕
前回最高すぎたのでまた来てしまいましたっ

宿泊したのはもちろん
バレルサウナスイート!!!
14号室のお部屋がサウナ付きで
お部屋の隣にバレるサウナがっ🌿
14時のチェックインから11時のチェックアウトまで好きな時間に好きなように入れるの
最高すぎますよね🧖‍♀️💓💓
なんと言っても夜中のサウナ🌟
私たちが宿泊した時は残念ながら
雨だったのですが、前回星空を見ながらの
外気浴は幸せすぎました🌌

農園リゾートということで
お野菜が本当に美味しいですっ🥗
夜は美味しいお野菜にお肉でBBQ🍖
量も多くてお腹いっぱいになります!
ご飯が美味しいのも最高ですよね🤤💕

もう本当に最高すぎる施設なので
またすぐにでも行きたくなっちゃいます🥺
好きな時間に人を気にせずに入れるサウナ
本当に最高ですっ! おすすめですっ!!!

BBQ

美味しいお野菜やお肉のBBQ🍖 ほんとお野菜が美味しくて最高です🥗

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
15

ととのエディター

2022.04.06

2回目の訪問

バレルサウナスイート。

寝起きすぐに入った朝ウナがまた格別。
あんな朝を毎日迎えられたら、人生すべてがうまくいくに違いありませんね。

続きを読む
6

ととのエディター

2022.04.05

1回目の訪問

家族旅行でバレルサウナスイートへ。
デッキでBBQができる素敵なコテージにプライベートバレルサウナが付いているという、贅沢すぎるグランピングスイートです。

囲碁盤販売90%以上のシェアをもつ木材のプロ集団につくってもらったという総檜造りの純国産バレルサウナで、断熱材と防水シートを挟んだ二重構造になっているらしく、バレルとは思えない高い保温性! 普通のものとは密閉性が全然違った。檜の香りも本当に素晴らしかった。
左右高さ違いのベンチで、4人マックスのコンパクトサイズ。温度は90-100℃くらいを常にキープしていてアツアツ。ロウリュをすると一瞬で熱の塊に包まれます。ラドル1杯かけたら、サウナハットをかぶっていても耳がもげそうになるくらいのパワフルさ。
アロマの入ったロウリュスプレーも用意されているのですが、それでゆっくりと石にかけるのがまたすごくいい感じで。「いいかおり〜♪」と子どもたちも大喜び。

水風呂も樽型の檜浴槽で、こちらも香りが良くてすごく贅沢。
フレッシュな水が常時掛け流しで、体感15℃前後のベストな水温。もちろん水風呂も俺たち専用なので、ざぶーんと潜るのもOK。縁に足を引っ掛けて、頭を水中に沈め、空をぼーっと眺めながら温度の羽衣に包まれます。

外気浴はインフィニティチェアで。
ポンチョも用意されているので(大人用も子供用も)、最初は裸でクールダウンして、少し寒くなったらフワッとポンチョを羽織る二段階スタイルで。
この外気浴がまた最高だったんだよなぁ。
日中は、柔らかい陽射しを全身に浴びながら……。スピーカーから流れてきているんじゃないかと疑うほどの素敵な鳥のさえずりがBGMのように聞こえてきます。本当に良いタイミングで「ほ〜ほけきょ」とウグイスが鳴くんですよ。
夜がまたすごくて。凛とした静かな空気の中で、自分の体からあがる湯気越しに星空が見えて、すごく幻想的でした。
寝起きすぐに入った朝ウナもまた格別で。あんな朝を毎日迎えられたら、人生すべてがうまくいくに違いありませんね。

さらに、テラスでのアメリカンBBQスタイルのディナーが神!
メインの1ポンドのA5ランクかずさ和牛のステーキをはじめ、なでしこポーク、若鶏のガーリックマリネなどを豪快に焼いて、お腹パンパンになるまで食べまくり。農園野菜のスープもジャーサラダも、仕上げの巨大焼きマシュマロも、すべてが絶品でした。
朝食のオリジナルホットサンドもたまらなかったなぁ。

家族でも、カップルでも、サウナ部でも、女子会でも、誰でも間違いなく楽しめるグランピング施設ですよ。

あぁ、来月も……いや、毎月行きたいわ〜

続きを読む
7

いのちっち!

2022.03.23

2回目の訪問

サウナ 15分 × 2
水風呂:30秒× 2
休憩 5分× 2
合計 2セット

続きを読む

共用

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 15℃
32

nao

2022.03.16

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

共用

  • サウナ温度 55℃,90℃
  • 水風呂温度 19℃
5
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設