対象:男女

リーガロイヤルホテル広島

ホテル・旅館 - 広島県 広島市 宿泊者限定

イキタイ
7

さりか

2024.02.17

1回目の訪問

お母さん誕生日旅行でお母さんと一緒に!(お母さん初サウナ!

続きを読む
1

ずんだ

2024.01.10

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ダンシャウナー

2023.11.26

1回目の訪問

セラストームサウナ、6本。浴室入って左のサウナ室、硝子張りで中を見ながら半周回って入室。窓辺に4列綺麗に畳まれたバスタオル、勿論必着。白サウナマットや斜め背面にもバスタオル。いい汗スポーツ感覚ポスター、鈍色石張り。左奥の水風呂も流れており。スポットに椅子1脚、こういう所では珍しいな。リーガロイヤルホテル巡り完
#サウナお遍路

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 20℃
19

ラーメン蒸し男

2023.08.29

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ブースト68

2023.06.19

1回目の訪問

サウナ飯

17:00イン スポーツクラブのスパ。サウナ90℃表示でしっかりと蒸されました。水風呂の水質良いね。

竹のした

本日の刺身盛り

瀬戸内の魚は旨いy

続きを読む
17

のりへい

2022.12.10

1回目の訪問

優待券をいただき初めてIN

お昼すぎに行ってまずはマシンを使いなまった身体を鍛える 
50分走って汗だくヘトヘトになったあとに浴室に

いろんな所にお茶とポカリが飲み放題で良き

ジムは全然人おらんかったのにサウナだけは結構人おる。綺麗でかなり広い。タオル使い放題で温度も90度オーバーで普通に良い感じ

水風呂はぬるめだけど水流が多少あり結構長めに入れる

整い椅子はないので浴室を出てガウンをきてリラクゼーションスペースで横になる

ここにもポカリが

清潔で立地も良いので会員なればたしかにお風呂だけども通うだろーなー

続きを読む
64

kenzeaux@愉快な日々

2022.11.11

1回目の訪問

95℃の広いサウナ室はご高齢者の社交場と化していました。水風呂は体感で20℃ぐらい。じっくり冷やしたら、浴室に唯一設置されてる休憩イスへ!他の人は誰も利用しないため、順番待ちもなく快適に利用できました。

期待してなかったけど、マイルドセッティングでしっかり温まったお陰でしっかりととのいました。

宿泊してても入場の都度3,300円はアレですが、いわゆる高級ホテルのサウナとしてはレベルが高い方ではないかと。

続きを読む
18

yukidarumaa

2022.09.24

1回目の訪問

相方が、https://wangantrailrun.com/ に、参戦。
つきそい。
中之島リーガとおなじ、ガラス張り。メンバーマダムたちのおしゃべりが広島ことば、なんとものどか。平和。汗もよくでて、お水も冷えていて。外気浴はないけど。よかったよ。うん。

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
2

ありくろ

2022.09.23

1回目の訪問

広島初の100kmトレイルランニングレースに参戦するために投宿。思いがけずサウナ付きだったため、前日に最後の仕上げにサウナチャンス。大阪リーガのそれより3倍広く熱く、水風呂の水質もよい。
最近発汗の良い僕でも満足には11分を要した。水風呂は23〜25度くらいか。
外気浴は一旦風呂場を出て、ガウンを着てリラクゼーションルームへ。神戸サウナにもあるフルリクライニングシートで爆睡。ホテルサウナとしてはかなりおすすめだ。

続きを読む
3

ザック

2022.07.08

1回目の訪問

出張で宿泊。
サウナは要予約で2時間制。宿泊者でも別途¥3300必要。


サ室はゆうに20人は入る広さで、ガラス張りで明るく清潔で、フカフカのタオルが敷き詰められている。タオル使い放題、サウナパンツありとサービスもよきよき。
さすがはシティホテルのサウナ😍


最初の2セットは、この広大なサ室をほぼ貸し切りで最高にリラックスできた。

が、ここは会員制のスポーツクラブも兼ねているようで、突如として爺さんたちの社交場と化す。まー喋ること喋ること。
とはいえ今回は完全にこちらがアウェイのため、当然おとなしく退散。べつに喋っちゃいけないとは書いてないしね😅


セッティングはカラッカラのドライサウナで、92℃とぬるくもなく暑すぎもしない絶妙なセッティング。水風呂は20℃。
悪くないが、やはり某六本木のサウナで日々鍛えられている体にはマイルドすぎたのか。
12分×3セット粘るもいまいちキマらず。
まーこんな日もあるわな🥺

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
21

しんでぃ

2022.06.14

1回目の訪問

誕生日で宿泊!プールも含めて2時間制、時間が足りなくてじっくり楽しめなかったのが残念だが、可もなく不可もない、ふつーのところ。良いのは、タオルがたくさんあること、綺麗なところ。アメニティも十分。女性サウナは80度ぐらいと少し低め。サウナ広い

続きを読む
7

ゆうと

2022.06.14

1回目の訪問

リーガロイヤルホテル宿泊で、プールからのサウナ
さすがホテルのサウナ、清潔感がすごい
バスタオル、サウナパンツ使い放題、アメニティもグッド
10分×2セット、8分×1セット
個人的にアメニティの歯ブラシが泡立ってすごい好き
大満足、記憶に残る宿泊でした

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
9

コミックス健太郎

2022.03.30

1回目の訪問

昨日の広島カープサヨナラ勝ちの余韻もさめやらない中 空港に向かう前の僅かな時間でもサウナに入りたい…

ホテルに併設されてるサウナでもなかなか大きさと熱さのサウナ 1セットだけでも大満足!

今日もカープ頑張ってくれ!

続きを読む
27

みー

2020.12.10

1回目の訪問

お誕生日(祝う歳でもないが💧労いの日という事で💦)ほんまは
有馬温泉いく予定じゃったけど、こんな時なんで、Gotoで、地元リーガにきました。
サ前飯は、なにわで、鉄板焼きいただきました😃赤ワインも美味しかった😋ケーキ無いのが残念😢
で、慌ただしく食べてからのサ活。スパ&サウナは21時30分終了で💦21時受付到着
💧てなわけで、そそくさと入る。カラカラサウナ。壁に貼ってある文章、深いなぁ(笑)と読みつつ5分。水風呂結構ひろい。外気浴スペースなし。でも、バスローブあるけん、はおってからリラクゼーションルームにいってゆっくりするもよし。今日は時間ないけ、いかれんかった💦
ジムやプールもあるしおすすめです😍
サウナ5分水風呂20秒

続きを読む

  • 水風呂温度 20℃
56

ニシニシ

2020.03.14

1回目の訪問

高級会員制のスポーツクラブとシティホテルに併設されている、紳士のサウナにIN。

時節がら非常に人は少なく、年配の利用者が数名程度。
サウナは3ラウンド計35分中、ソロタイムは30分以上と広いサ室を独占させて頂きました。
注意書きにも人が少ない時は寝転部のが一番効果的と記載されていたため、ゴロリンと横にならせて頂きました。

サ室はドライであるもののカラッカラでは無く、僅かながらの湿度も。
なにより、ふかふかマットと人が少ないのがありがたいです。

水風呂も掛け流しで人とかぶることは無かったので、かなり快適でした。

リラクゼーションルームでポカリを頂き、しっかりととのいました。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
31
登録者: ニシニシ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設