男性専用

小金井カントリー倶楽部

ゴルフ場 - 東京都 小平市

イキタイ
0

ファーストペンギン

2023.04.21

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ひいろうサウナ

2023.04.14

1回目の訪問

仕事接待ゴルフで初めて行ってきました。
ラウンド後、汗を流しに浴場に行ったら、なんとサウナがあるじゃないですか!

あまり時間がなかったのですが、せっかくなので1回だけ入りました。

4-6人入れるシンプルな四角いサウナ室でしたが、温度85度としっかり熱く、やや暗めの雰囲気ある照明で、敷いてあるマットも高級ゴルフ場らしくふかふかで、テレビやBGMはないので静かですごく居心地が良かったです。
また、こういうところはたいてい砂時計が置いてあったりするもんですが、ちゃんと12分計が置いてありました。

水風呂はないので、サウナ室を出たら水シャワーで汗を流しておしまい。

さすがにゆったりととのう場所ではありませんが、ゴルフ後の疲れた体をシャッキリするには十分な場所だなと思いました。

もし、この後サウナちゃんと入りたいと思ったら、車で5分ほどのところにある「おふろの王様(花小金井店)」に行きましょう!(笑)

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
3

シンさん

2020.03.10

1回目の訪問

超名門コースにて雨ゴルフ、してハーフで終了。
冬芝に雨では手に負えん。

浴室は各洗い場が区切られ完璧なプライベート空間、経費節減で平日は閉めてるゴルフ場が多い中、うちは関係ないよとばかりにサウナも全開。

6分×2セット、狭い空間だが入室しているプレイヤーも少ないのでストレスは無い。
水風呂は無いのでシャワーにて身体を冷やすが、洗い場が個室的なので充分整う環境は出来ている。

メンバー紹介でないとプレイ出来ないが、来場された際は是非サ活することをお薦めする。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
66
登録者: シンさん
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設