対象:男女

ホテル シルクの森

ラブホテル - 佐賀県 鳥栖市

イキタイ
64

せいちゃん

2024.04.23

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:25分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:10分 × 1
合計:1セット

一言:
107号室。

宿として利用🏨
おまけみたいなもので、サウナ付き
JOYSOUNDの採点はできないが歌えるカラオケ付き

彼女と2人入る大きさ
 ギリギリ。温度計・砂時計などなし。

体感は58℃くらい。長く入らないと汗は出てこないがしっかりと発汗はできる。

露天風呂あるけど,入ってない(ちょっと、、、汚)

内風呂はリフォームされてて綺麗だった!✨
少し,水くささはあったが 値段を考えると仕方ない。

スロットは吉宗🎰!100円がなくて打てず笑

呼子活イカ·博多巻き串 燈

呼子のイカ🦑

呼子に行かずに鳥栖で食べれる 呼子イカ 後造りの 天ぷらは🍤微妙⭕️

続きを読む

共用

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 19℃
15

まる

2023.02.10

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

藤山

2022.12.06

1回目の訪問

フリータイムで利用。

続きを読む
5

ころころ

2022.11.20

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:12分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:今日は探訪、ゆっくりしたくて夕方から「ホ活」をチョイス。全室サウナ付だそうですが、今回は露天風呂もついた【212号室】を利用しました。

#サウナ
1つ。正直一人用です💦バスタオルが2枚置いてあったので、座面と足元に利用。また15分でタイマーが切れるとのこと、温度調整はできません。サ室セッティングするのに30分くらいかかったかなぁ。212号室は温度計なし、12分計なし。彼と交互に利用しました。発汗悪いかなぁと思ったけど、四隅に熱源あり、意外と?発汗良好でした。じっくり蒸す感じです。

#水風呂
内湯のバスユニットはリニューアルしたとのことで、超~きれいでした✨サ室に近いこちらを水風呂に。露天風呂はお湯入れて予熱に使用しました。212号の露天風呂は四方が壁に囲まれているので、半露天のような感じ。広さはあるんですが、隅の方は正直きれいではなかったので😅外気浴はどうかなぁ・・・イスもなかったですしね。1-2脚は置けそうでしたが。ちなみに内湯はシャワーの方が水温低い感じでした。内湯も露天もバイブラ付のようでしたが、今回使用せず。

#休憩スペース
ベッドにごろん、ソファーにごろん。212号室はマッサージ機もあるので、全身マッサージできました。

ほんとプレミアムアウトレットのすぐ近くでした。建物自体の古さは否めませんが、価格も意外とリーズナブルでよかったですよ、ありがとうございました🙌

ハンバーグ専門店 つばきグリル 鳥栖店

つばきバーグ(150g)

薬味がいろいろあって、美味でした‼️味噌汁セットをつけて。

続きを読む
15

こめ

2022.11.16

1回目の訪問

サウナ飯

チェックイン

炭焼ハンバーグ 牛船

炭焼ハンバーグセット200g

+博多ラーメン恵比須さんで海苔ネギラーメン

続きを読む
24

サウナと二郎と私

2022.08.15

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 19℃

JOY

2021.09.23

1回目の訪問

行ってきましたよ、シルクの森。

初ラブホサウナ。
前々から気になってたのでワクワクして入りました。
部屋は駐車場で停めた所になるシステム。
パネルがあるので一応違いがあるのだが分かりにくい。
露天風呂付客室が4室、それ以外17室と計21室あるのだが全部屋にサウナ付き凄い。

値段もリーズナブルで祝日て2時間休憩3780.4時間4280。平日だと2980.3250と安い。アウトレットから近いから帰りに寄るのも有り。

部屋番号は忘れたが露天風呂付客室へ。
普通のホテルって感じだが、露天風呂は2人ほど入れる広さ。露天スペースも広め。寝転びながら外気浴可能。

サウナ室。簡易サウナ。
来てからのお楽しみ。
期待以上とまではいかないけど、中々良かった!!
露天風呂を水風呂代わり。そのまま外かベットで外気浴。誰もいない本当に至福の時間。
また来たいし、他のラブホサウナ巡りもしてみたい。

追記:水も19ぐらいでサウナ室と相性の良い冷たさ。ちょっと季節により温度が変わりそうなイメージ。

続きを読む
6

こーきんぐ

2020.03.01

1回目の訪問

全室サウナ併設のレジャーホテル「シルクの森」完全プライベートの個室サウナ。


最近は、とりわけ休日はどこの施設も人が多いですが、ココはいつだって1人。ジャグジー付きの露天水風呂がお気に入り。


サ室は、自宅取り付けでよく使われるタイプのそれ。温度計は70〜80℃の間を行き来し15分タイマーで自動的に電源が切れるシステム。


湿度は低めで乾燥タイプなので浴槽の熱々のシャワーで身体を湿らせるのがオススメ。


完全個室で静寂無音のサウニングは精神と時の部屋の如し。時間計を気にすることなく、まるっとタイマー通り15分入ると、内側からジワーっとしっかり汗をかくことができる。


汗をしっかりかいたあとは、露天のジャグジー水風呂へダイブ。体感的には19〜20℃程の冷たさ。(※季節によって温度差アリ)


水風呂に入った後は、窓を全開にして室内のソファで寛いだり、ベッドに大の字に横たわることができる解放感と自由度はレジャーホテルならでは。


鳥栖の有名なベーカリー「クリーブラッツ」で買い溜めた絶品のパンをサウナ飯に、PC作業が捗った週末でした。


カップルでのサウナデートや、1日仕事を捗らせたい時の籠る場所としてオススメです。

続きを読む
8
登録者: こーきんぐ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設