対象:男女

浅深曹楊店

温浴施設 -

イキタイ
3

三好 陽

2025.02.24

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

みーちん٩( 'ω' )و

2025.01.13

1回目の訪問

サウナ飯

上海旅行3日目のサはここにした。

今朝から支付宝が決済復活してました。良かった!!

情報はあまり入れずにきてみた。

結論からいうとかなり良き。
たぶんまだできて1、2年くらいかなというキレイさ。

サウナは2つセルフロウリュのできるフィン式とスチーム。スチームは微妙だがセルフのほうはストーン式でかなり積まれてて音鳴りもいいしちょうどいい温度。

水風呂は12℃くらいでバイブラつき。温泉は広くて清潔あり。たまにドボンするやつや携帯持ち込みは施設公認ぽい。それも気にならないくらい居心地いいのと店員さんキビキビとしてて動きもよくて来れてよかった。

フルーツやチーズケーキたべほだったね!

休憩ゾーンも充実してて最高すぎる。もう少しゆっくりしたかったとこ。

188元なので4000円くらいといったとこ。

今日は朝から上海タワーのぼって189階からの眺望を楽しんだあとで上海動物園で大熊猫🐼みて夜は豫園でお散歩。

最終日は外灘まで10キロランニングしたあとでホテルの近くでモーニング☕️

出発まであと4時間ちょいあったので近場の上海博物館東館にいってみようと DiDiで到着。

ここで大事件😨   

博物館の写真撮ってる場合じゃないわ。。

財布とパスポート入れてたバックをカフェかタクシーに忘れてしまってることに気づく。。

おわった。

金ない。。

帰れない。。

とりあえずタクシー呼んで先ほどのカフェまで連れてってもらう。

運転手に翻訳アプリでパスポート落としたことを伝えるとかなり親切に対応してくれた。しぇいしぇい。

とりあえずカフェ到着。ダッシュで座ってた場所に行くと。。。


。。。


。。。。


。。。。


そのままありました٩( 'ω' )و

まじでどうしようか悩んだし。

無事に帰国できそうです。

だいたい行きたいところいったので2回目くるとしたらトランジェットで1日とか半日とかかな。

最後にヒヤヒヤだったけど楽しい旅でした。

ありがとう上海

謝謝 中国

どこかのモーニングカフェ

うみゃよ٩( 'ω' )و

続きを読む

  • サウナ温度 50℃,85℃
  • 水風呂温度 18℃
55

kenzeaux@愉快な日々

2024.10.13

2回目の訪問

上海旅行最終日は確実に当たりだと分かっている施設に行こうと思い、初日に行ったこちらを再訪。

やはり良い。というかめちゃくちゃ良い。
今回は水風呂でチラーが効いていて、体感で18℃ぐらいで良い感じだった。

ミストサウナにもチャレンジしてみたけど、ぬる過ぎて暖まる気がしなかったので断念。セルフロウリュサウナでめちゃくちゃ熱くして、汗だくになってからチラーが効いた水風呂に入る幸せ。清潔で混んでなくて、スタッフの方の気配りもしっかりしていて、最高の施設だと思う。

続きを読む
1

kenzeaux@愉快な日々

2024.10.11

1回目の訪問

上海に到着したその日に行ったサウナ。
めちゃくちゃ綺麗!

入口でパスポートを提示するとリストバンドを渡される。靴を脱いでスリッパに履き替えて店内へ。靴はスタッフの人が仕舞ってくれる。

まずはエレベーターで2階へ移動して、男性側に進むとリストバンドに記載された番号のロッカーに案内されるので、そこで全裸になる。バスタオルがあちこちにあるので、1枚取って階段で1階の浴室に降りる。壁際にシャワーブースがあるので、身を清める。シャンプー・コンディショナー・ボディーソープと、歯ブラシ・カミソリもある。

サウナはドライサウナで85℃ぐらいだけど、セルフロウリュできるので湿度と体感温度は好きなだけ上げられるのが良い。テレビがあるけど音声無しなので、退屈しのぎにはちょうど良い。

水風呂はチラーが効いてなくて体感22℃ぐらいだったけど、少し長めに入るにはちょうど良かった。計3セットで毎セット寝落ちしてしまうほど気持ち良かった。画像の右下の囲みの部分が水風呂で、それ以外は温かいお風呂だった。カメラ禁止じゃないから、気をつけて写真撮った。

上海のサウナめちゃくちゃクオリティ高い!

続きを読む
1
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り21施設