対象:男女

OND SAUNA

温浴施設 - 佐賀県 武雄市

イキタイ
1712

過激派

2026.06.07

15回目の訪問

サウナ入らない予定だったのにしっかり入っちゃった
なんか今日サ室暑かった〜‪❤️‍🔥水風呂もキンッキンで椅子は日陰になってて良かったっすね
今日もあざした

大連らーめん

有明のりラーメン

水分補給 麦茶
続きを読む
13

yoshito

2026.06.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
20

ケース

2026.06.07

3回目の訪問

昨日今日でオンドパークにキャンプがてらこちらも堪能してきました♨️
外気浴には本当に丁度良い気候で、とても気持ち良かった🙌
プライベートサウナの火のサウナを貸し切りましたが、相変わらずの高温で完全に仕上がりましたね♬

唐揚げ+レモンタルタル

今回のキャンプ飯です🍚これにビールで優勝でした🏆

続きを読む

共用

  • サウナ温度 93℃,90℃,95℃
  • 水風呂温度 14℃,13℃,15℃
29

青蜂

2026.06.06

22回目の訪問

夜間の雨覚悟のキャンプで来蒸。

木のサウナを4セット堪能。ケンちゃんさんのロウリュとバスファン熱波も堪能。25本のヴィヒタを眼前に、いつもの森の景色でととのいました〜。

緑茶風呂の位置が手前に移動されていて、より入りやすく。

キャンプを楽しみ、サウナでととのい、キャンプ飯をサ飯に。

控えめに言って、最高です👍️

CoCo壱カレー麻婆豆腐

水分補給 麦茶
続きを読む
9

kodai

2026.06.05

1回目の訪問

初の九州サウナでOND SAUNAへ!

🌲 木のサウナ
大きな薪ストーブのやさしい熱で、じんわりしっかり発汗。木の温もりに包まれた居心地の良い空間でした。

🔥 火のサウナ
ロウリュをすると一気に体感温度が上がり、気持ちよく汗をかけます。

🪞 金のサウナ
少人数向けながらパワフルなストーブで熱量は十分でした!コンパクトな空間でしっかり楽しめました。

自然に囲まれたロケーションも最高でした!鳥のさえずりや風を感じながら、非日常の時間を満喫できました。また九州を訪れた際は、ぜひ再訪したいと思います!

水分補給 GREEN DA・KA・RA
続きを読む

共用

  • サウナ温度 95℃,80℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃,13℃,14℃
12

Ichikawa Kikumatsu

2026.06.05

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

masa

2026.06.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

JIMMY

2026.06.05

1回目の訪問

3セット。
大自然満開。それだけで最高。
金のサウナは角形バレル、全面鏡張りでここだけ現代アート風。
火のサウナは樽型バレル。大きな窓からの緑がとても綺麗。
木のサウナは特注薪ストーブで発汗がすごい。水風呂は天然地下水汲み上げでまろやか。
もっと居たかったなぁ。

水分補給 麦茶
続きを読む
58

今月初のサウナはOND SAUNAです。
木のサウナ・火のサウナ・金のサウナを休憩を挟み全部で6セットしました。
火のサウナ・金のサウナはロウリュウすると一気に体感温度が上がって滝汗でした。
木のサウナは少し温度が低めでしたが湿度が高く焚火を見ながらじっくりと入れるのが良かったです。
今日は天気も良く適度に風もあったので外気浴するには最高でした。
写真撮り忘れましたがたけポと骨付きソーセージも美味しかったです。
スタッフ皆様ありがとうございました。

続きを読む
78

リックック

2026.06.03

42回目の訪問

も〜
聞いてくださいよ〜!
アイツが言ったんですよ〜

『普通のサウナに飽きてきたでしょ〜😏』

何か解らずに1セット終わって、エイキチのマイルドサウナで気持ち良く水風呂を楽しむ為に、ケンちゃんとわちゃわちゃサウナして、水風呂を楽しんでゆっくりしてる時に、さっきの一言を言われたんですよ〜💦
なぁぁにぃぃ〜!やっちまったなぁぁ

薬草🌿スクラブ

ほぉ〜う😏
俺が白米でふりかけをかけるように
フリフリ
汗が出始めたら、塗り塗り!全身に薬草の魔法の粉を塗り込み始め、自分でも塗り込み笑
砂糖も含まれて浸透を考えてるんだねっ!
砂糖を塗り込みってエイキチもぶっ飛んでんな〜爆笑🤣
しばらくすると、温かい!温かい!
全身に温まる為に寝たり転んだり笑笑
うつ伏せに寝て、足を挙げてそこにエイキチがサポートして、足にも薬草スクラブを浸透させながら温めてくれる!全身に熱がヤバい🤒
水風呂を楽しみに来たのに、ちゃんとサウナを楽しみました♪バグってしまって水風呂がわからない…頭に水をかけてくれてやっと気持ち良さを感じれる!外気浴がヤバい!
絶対ぶっ飛ばされてる😢変態がココにもおった!爆笑🤣
『そこからの通常サウナがヤバいとですよ〜』
エイキチStyleのマイルドサウナ!
あらっ!熱いのっ?温度見ても、90°以下
身体が熱い🥵普段温まらない脇腹と腕の内!熱い🥵
汗が出たことがない足の甲が汗かいてる💦
なんじゃこりゃぁぁぁ💦
身体バグって水風呂楽しくない!
サウナが楽しかった!!
帰らなきゃ行けないけど、身体が動かない!
休みたいって思わせる!目を瞑ると
ふわっふわっふわっふわっ
なんじゃこの感覚!
中毒なるなる!
アウフグース?
ウィスキング?
これ辞めて欲しいわっ!絶対欲する!
肌の露出を多めにしとかないと、絶対ダメなやつ👎俺が女性だったら、極小ビキニ👙で施工されたい!むしろ男の俺も海パンが邪魔過ぎる!
2時間経っても目を瞑ったら、フワフワ感が抜けない!なんか別のもんも…笑笑
こりゃぁぁ中毒案件でした!
今度いつかこっちからおねだりするねっ!

続きを読む
64

POI

2026.05.31

15回目の訪問

【イベント参加】

初めて夕方から夜のオンドサウナに入りました。
ホタルが飛んでる中で外気浴はこの時期ならでは。

火のサウナで1セットしてから
木のサウナで戸川さんのグループウィスキングとユミキチコンビのハーバルを受けました。

どちらもいい香り
ユミキチ回はクナイプも出来て大満足
開催ありがとうございました。

水分補給
続きを読む
26

𝘹𝘢𝘮𝘺

2026.05.30

1回目の訪問

人生初ウィスキング🌿

続きを読む
19

Tsutomu

2026.05.30

12回目の訪問

本日は午前中お仕事。
アツくなってきて、アウトドアサウナが恋しい。
ということでやってきました!

①②パブリックサウナ13分、水風呂90秒、休憩10分
今日のセッティングは、自分好みでした!
程よい温度、湿度、ナイスバランス!
からの水風呂も冷たさを感じつつ、長く入れる。
大自然の中での休憩で、完全に癒されました!

③辻󠄀さんのウィスキングサウナ20分、水風呂1分、休憩10分
本日、当日飛び込みオッケーのウィスキングイベント!前から興味があったので、思い切って受けてみました。
結論、香りに癒され、本当に心地よい時間でした。
白樺、オーク、レッドオークの香りの違うウィスクで全身を包み込まれました!
ぜひまた受けたい。

④パブリックサウナ13分、水風呂1分、休憩10分

これからもっと暑くなる季節!
毎日は行けないですが、これからもondsaunaさんへお世話になります。

続きを読む
82

かばちゃん

2026.05.30

2回目の訪問

JIN6サウナの次はONDSAUNAさんへ🚗
去年の夏以来の訪問🧖

なんと今日は人がめちゃくちゃいる😳💦
サ室入ると15人くらいギュウギュウ🈵🔥

今日はヴィスタロウリュウDAYとのこと🌳
ヴィスタ水のロウリュウ、めちゃいい匂い🙆‍♂️
朝取れたてのミントの葉のロウリュウも心地良き🙆‍♂️
最後に何か忘れたけど花のロウリュウも良き🙆‍♀️
約15分くらいのロウリュウイベント熱過ぎて途中でギブ😵‍💫

そのまま樽シャワー🚿浴びて水風呂へIN🧊
森林と青空見ながらトトノイチェアで昇天確定😇🚀🌳

1時間くらいしたら人も一気にいなくなってほぼ貸切🤩
今のうちにと写真パシャリ小僧へ📸

ゆっくり5セット堪能✅⌛️
前回も行って腹パンになった海鮮丼屋へ🚗🐟

最高の大人の休日、満喫しました😇😇

佐助

佐助丼

美味いっ美味すぎるっ🐟

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
72

トム

2026.05.30

1回目の訪問

サ活旅in佐賀
with会社の先輩

2施設目の訪問はOND SAUNA

JIN6とは違い、The自然サウナ

大自然……という山の中でのサ活は
今まで体験したことなかったこともあり、中々に圧巻でした

入った最初は人が多過ぎてサ室がすし詰め状態だったけれど
途中から何故か貸切状態になりスゴいゆっくりできたー

なんやかんや5セット回してフィニッシュ

大自然の外気温よいなぁー
がっつり日焼けしちゃったけれど←

そして薪ストーブ良き
火を見ると落ち着くー
さらに山々で落ち着くー

1日2施設も有りだなぁと思った1日でした

佐助

佐助丼定食(大盛)

続きを読む
19

totonoi boy

2026.05.29

1回目の訪問

初来訪&初ウィスキング🍀
人間の根源をここに見た気がする。人間はここに来た方がいい。私は人間。あなたは人間?
ウィスキングって、最高だね。
スタッフさんの対応が気持ちよく、お客さんもサウナーばかりで、天国に行けた。ありがとうみんな。

続きを読む
26

リックック

2026.05.29

41回目の訪問

1発目からけんちゃんのアウフグース💦
2セット目は熱さがぼやけるぐらい、仕上げられたーー!水風呂でフラフラ😵‍💫
ぶっ飛ぶに近い仕上がり!
決まったーーー笑笑

来久軒

ラーメン

続きを読む
81

やんちゃ

2026.05.28

1回目の訪問

サ旅2日目の一軒目はONDSAUNA。バレルサウナ、薪サウナ、電気ストーブサウナがあり、合計5セット。ととのいの一言。

続きを読む
61

サ活系男子

2026.05.27

99回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:仕事終わりにサクッと🧖

水分補給 麦茶
続きを読む

共用

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
19

こいちろ

2026.05.27

1回目の訪問

13時にイン。
友人と。
自然を感じられるのが最高。

続きを読む
21
登録者: らーちゃん
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設