対象:男女

瀬戸内サウナ かわらで

プライベートサウナ - 山口県 山陽小野田市 事前予約制

イキタイ
130

ユウヤ

2026.01.24

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 8℃
13

かっちゃん

2025.09.10

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:あいにくの大雨で残念でしたがやっと来れた!

自家製麺 ラーメン加藤

ラーメン ネギトッピング

平日しか味わえない幸福

続きを読む
14

じろー

2025.09.10

1回目の訪問

初訪問。
またもや運悪く悪天候、豪雨☔️
晴れてたらロケーションめっちゃいいのに〜〜!!
地下水気持ちよかったです💧

自家製麺 ラーメン加藤

豚骨ラーメン、チャーシュー、メンマ

ほんとうにおいしい。No.1

続きを読む
20

アオ

2025.09.07

2回目の訪問

2回目の来店
初回の来店とは違い、アイス飲み物のグレードが落ちていた。少し残念😢

続きを読む
14

稲田優翔

2025.07.30

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ぐるぐる

2025.03.26

2回目の訪問

約束どおりリベンジ❤️‍🔥

1か月以内の来店だと、500円引きとのこと◎

事前にオーナーさんに温度が上がるコツを伺い、試してみるとキター!

あまみたっぷりでした🫶🏻

また行くとおもいます

豚骨ラーメン

替玉もペロり♡

続きを読む
3

kou

2025.03.26

1回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:初めての予約制サウナ。2時間ゆっくりとした時間を過ごせました。

続きを読む
15

ぐるぐる

2025.03.02

1回目の訪問

プライベートサウナ2時間

1名4,500円、2〜3名3,900円

セルフで薪を入れて熱くするスタイル。110℃以上はガラスにヒビが入るから上げないでくださいと言われたものの、温度計で80℃以上上がらず⋯

ロウリュするも上がらず⋯

でも体感では90℃あったかな

砂時計は15分計

息苦しさはないので余裕で入れました

水風呂からのインフィニティチェアでガチキマリ

無料のドリンク&アイスがありがたい🫶🏻

近々、きっとリベンジします❤️‍🔥

ドライブインみちしお

昼定食

貝汁美味しい♡

続きを読む
16

りょーすけ

2025.01.04

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

しーらん

2024.10.13

1回目の訪問

#サウナ
初薪サウナ。
サ室の窓から海が見え、食べ飲み放題のアイスとオロポで整う最高のロケーションでした。

#水風呂

#休憩スペース

続きを読む
0

おでん

2024.09.06

2回目の訪問

サウナ:7分 × 3回+5分×2回
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 4
最後は水シャワー1回
合計:5セット

初めてここを利用してから完全にお気に入りになってしまった…。他のサウナも興味あるけど、それでもここを利用するのはやっぱり外気浴の時に道路を挟んだ目の前に海が広がっている開放感が気持ちいいところ!
今回はありがたく飲み放題のドリンクをいただきました。オロナミンCとイオンウォーターがクーラーに入っていたので擬似オロポで。染みる…。
サウナは調子に乗って薪をどんどん焚べたら初心者の自分には刺激的な熱さに…これもまた良し。
オーナーさんが言っていましたが、井戸水を引くための工事が始まったそうです。完了するまで片方のサウナしか使えませんが、期待に胸が膨らみます!
帰る時に、せっかくなのでオリジナルTシャツを購入。気に入ったところのこういうグッズ、つい買っちゃうな…
次来る時は井戸水になってるかな?今から楽しみ。

続きを読む
19

おでん

2024.08.20

1回目の訪問

サウナ:7分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:8分 × 5
合計:5セット

一言:ゆっくりリラックス出来る予約制のサウナを探していたところ、こちらのサウナを見つけLINEで予約。分からない事もすぐに答えてくれました。
サウナは薪ストーブでしっかり温度が高く、水風呂はこの季節でも冷やせるよう氷入りのクーラーボックスが備え付けられていて、そしてなにより外気浴は海を見ながらと中々出来ない経験ではないでしょうか。外気浴後の水分補給はサウナ横に飲み物入りのクーラーボックスを置いてくれて、有り難かったです。私は飲み物を持参しましたが、無くても複数本入れてくれてるので問題なく足りると思います。持参する必要無かったなぁと反省。。。
連日の猛暑ですが気にならないくらい気持ちよかったです。
また行きます!

続きを読む
25

sabu-low

2024.07.02

1回目の訪問

6セット

当直明けにいってきました
仕事休みの妻を連れ久しぶりのプライベートサウナ

雨が降ったり止んだりでしたがめちゃくちゃととのったー

サウナストーンが瓦と斬新なつくり
瓦の下にはストーンがあるとのこと
薪ストーブで100℃スタート
ロウリュ1杯もかけたら熱すぎた
あまみもバチバチにでてました
薪が大きくなかなか燃えないトラブルあり

水風呂は水道水
20℃くらいかな
秋ごろに井戸水になるとのこと
楽しみです

ととのいはColemanではないインフィニティチェアで
海が一望できる景色は最高でした

ドリンク、アイス食べ飲み放題
セルフオロポもできそうです

店主さんのホスピタリティがすばらしい

また行きます

続きを読む
26
登録者: フッサ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設