対象:男女

テンジンサウナ

プライベートサウナ - 福岡県 福岡市中央区 事前予約制

イキタイ
719

山尻

2026.06.05

1回目の訪問

予約制の個室サウナ。
初めてのところで、スタンドードという個室を利用してみました。

コンパクトではあるけど綺麗だし利用時間と利用料金にしては非常に良いサウナだと思います。
水風呂も小さいですが、自分で製氷機から氷を入れてキンキンに冷やすこともできるので、自由度も高いのがポイントですね。

3セット。

喜人

喜人鍋

水分補給
続きを読む
2

くま1号

2026.06.03

1回目の訪問

サウナ:7分 × 2、10分
水風呂:1分 × 3
休憩:7分 × 2、10分
合計:3セット

『お初』

天神での用事を済ませ、行こう行こうと思いながらも行けていなかったテンジンサウナに初ライドオン。

サウナはしっかり熱く、キレイで香りもよかった!
水風呂は確かに狭いけど、氷を入れて冷たくできるのgood。製氷機も大きく、氷の心配をしないでいいので安心。

これまたスペースは狭いけど、ととのいイスとインフィニティチェアが選べるのは嬉しいな。

値段も安く、1人サウナを満喫できるし、サウナ選びの選択肢が増えました!

またイキタイ!

元祖ラーメン 博多元長

ラーメン

おいしかった。が、元祖長浜家に比べて1玉の量が少なく感じた。

水分補給 ウィルキンソンタンサンエクストラグレープ
続きを読む
79

アダマット@サウナ

2026.05.31

75回目の訪問

チェックイン

続きを読む

taka

2026.05.28

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

スタンダードルームで90分2名利用
非日常感を味わえてよかった
静かに楽しむ事もできるし、
もちろん好きに喋ることもできる。
プライベートサウナならではでいい感じ。

120分あると、もう少しのんびりできて良いかも。
次はデラックスルームを体験してみたい。

てっぱんのスパゲッティ ミーナ天神店

シロネーゼ

美味しかったけど 最後の一口食べきれず…

続きを読む
6

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:2人利用、貸切サウナ初めて利用した。
   他の人のことを気にしたくない時に、
   利用するのもありかなと思いました。
   体感は90℃くらいかな
   セルフロウリュは良かった。

てっぱんのスパゲッティ ミーナ天神店

肉を味わうチーズカルボネーゼ

サウナ後のボロネーゼは美味い

続きを読む
56

サササ

2026.05.27

1回目の訪問

久しぶりのプライベート。アロマいい香りだった。

続きを読む
22

サウナー20260502

2026.05.22

1回目の訪問

🗣️初めての個室サウナデビュー🧖‍♀️
110度あちあちアロマロウリュ最高。デラックスルームのドライ、ミストハイブリッドサウナ気になったけど今回はフライトの待ち時間だったのでスタンダードルーム90分のみ利用。
製氷機から氷自由にどうぞスタイルなので自分好みにキンキンに水風呂メイク出来るの良き🧊これに温泉ついてたらもう120点!だけど都会でそれは無理か😂
10分→3分休憩 x3セット
女子なので支度時間で90分はちょい慌ただしかった🤣
スキマ時間には申し分なしのテンジンサウナでした。
最後はしっかり、記念にと100円ステッカー購入。
ありがとうございました♡

続きを読む
8

みさき

2026.05.18

2回目の訪問

時間が60.90.120.150.180から選べます
デラックスルームを使用
90度/12%設定されています
オートロウリュです

大きめの製氷機が設置してあり、好みの温度に調整可
とはいえ、最初からかなり冷たいです(体感15~16度)
スタンダードルームより広いし、シャワーが2個付いてる!

インフィニチェアが2脚、普通の椅子も2脚
クレンジング、化粧水、乳液は無印でした
シャントリとボディソープと洗顔はスーパー銭湯に置いてあるやつみたいなやつがあります
ドライヤーはSALONIA
ヘアアイロンもありました
1人につきフェイスタオル1枚、バスタオル1枚
2人使用の時は+1100円で同セット

時間までに鍵を返した後、部屋の外のメイクルーム的なところ使えます
使用したタオルは指定のカゴに入れて退出
靴は部屋に入る前にカゴに入れて持っていきます

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
スタンダードルームより広いし、2人なら絶対こっち!
3セット120分で充分!
湿度が高いので体感が高く感じます
いつも10~12分入るのに、8分程度しか入れませんでした
が、めちゃくちゃ整う!
時間に余裕ができたので持参のパックとかしちゃったり〜
オロポはもちろんだけど、お水もいつもより大きめを持っていくのがおすすめです!

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
16

みさき

2026.05.18

1回目の訪問

めちゃくちゃリピしてるサウナ

時間が60.90.120.150.180から選べます
スタンダードルームを使用
110度に設定されています
ドライサウナでセルフロウリュ
白樺のアロマ水かな?

製氷機が設置してあり、好みの温度に調整可
とはいえ、最初からかなり冷たいです(体感15~16度)

インフィニチェアが1脚、普通の椅子が1脚
クレンジング、化粧水、乳液は無印でした
シャントリとボディソープと洗顔はスーパー銭湯に置いてあるやつみたいなやつがあります
ドライヤーはSALONIA
ヘアアイロンもありました
1人につきフェイスタオル1枚、バスタオル1枚
2人使用の時は+1100円で同セット

時間までに鍵を返した後、部屋の外のメイクルーム的なところ使えます
使用したタオルは指定のカゴに入れて退出
靴は部屋に入る前にカゴに入れて持っていきます

ステッカーは受付で100円で買えますよ〜🧖‍♀️

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
コスパ最強!
2人だとインフィニの取り合いになるので(笑)、1人がおすすめ
近くにご飯屋さんも沢山あります✨

続きを読む
15

アダマット@サウナ

2026.05.17

74回目の訪問

暖かくなってきましたが、まだまだ氷全投入でヒンヤリ水風呂楽しめます!

続きを読む
13

5月10日(日)10:00から90分枠で訪問。
料金は約3,120円。

天神・今泉のビル3階にある個室サウナ。
ホテルの一室を改装したような雰囲気で、2人まで利用可能ですが、個人的には1人でちょうどいい広さでした。

全体的に照明は暗めで、かなり落ち着いた空間。
サ室も薄暗く静かで良い雰囲気ですが、外の足音などは少し気になる場面もありました。

温度はそこまで高くないものの、ロウリュすると狭い空間が一気に熱くなって気持ちいい!
水風呂はシャワールームに水を溜めるタイプで、製氷機の氷を使って温度調整できます。

休憩は18℃に冷えたクーラー部屋で。
GWの締めにふさわしい、最高のととのいでした。

天気と気温がちょうど良かったので、外気浴ができたらさらに最高だったと思います。

麺屋たいそん 博多駅前創業店

濃厚豚骨ラーメン味玉入り

最高すぎる!

続きを読む

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 18℃
35

和製トレイナー

2026.05.09

1回目の訪問

天神エリアで気になっていた、テンジンサウナにイン😎
スタンダードの部屋にしたので、サ室や水風呂は狭めでしたが1人で入る分には十分でした。
水風呂は普通のお風呂に冷水を溜めているだけだけど、写真のとおり製氷器から氷を足しまくれます🧊
2,000円でサウナをひとり占めにできる贅沢を味わえました😌
しかし、サウナは1時間じゃ足りんねー😓

とんかつ わか葉

ロースカツ丼

美味しいに決まってる

続きを読む
14

ゆき

2026.04.29

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

たくや

2026.04.29

2回目の訪問

サウナ:8分 × 1 9分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:12分 × 3
合計:3セット

一言:デラックスルームを120分で利用。デラックスルームはオートロウリュウだか温度90度ぐらいで湿度も高くかなり熱い。しっかり整いました。

麺屋我ガ 天神店

味玉らーめん

続きを読む
15

航之介

2026.04.25

2回目の訪問

2回目の訪問

仕事前のサクッとサウナ
90分3000円で個室はかーなーりリーズナブルなんではないでしょうか✨

てか場所が素晴らしいです

サ室は温度表示は110℃だったけど、体感は95℃くらいかなー
足元がややスーっとしますが1発ロウリュでしっかり暑くなります✨水風呂は小さめの浴槽で氷が常備してあるので、ガッツリ氷ぶち込めばキンキンです!!!

後はリクライニングの整い椅子でガッツリ昇天✨

これでスッキリ仕事に全集中!!!

最高です✨

続きを読む

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
15

コーヒー牛乳

2026.04.24

3回目の訪問

福岡の街は嵐のライブで盛り上がっている中、明日からのハードな日々(遊びで)を前に仕事帰りにサクッと汗を流したくてこちらへ。
なんだかんだで久しぶりです。
福岡市街地のプライベートサウナでコスパNo.1だと思うのに、ギリギリ直前でも割と予約が取りやすくて助かってます🙏

ということで、スタンダードルーム60分コース、目標3セット🔥
猛スピードで洗体して、温度を確認した後からすぐにサ室に飛び込む。110℃設定だったが体感は85℃くらいかな?
遠慮なく寝サウナさせてもらいました。
最初に汗が出るまで時間がかかったけど、出はじめたらあっという間に心拍数が上がっていい感じに。
あらかじめ入れておいた氷の入った水風呂にダイブして、大好きなコールマンを部屋いっぱいに倒してととのう〜
休憩中に友だちからLINEがきてスマホ触ってたら、あっという間の60分。もう少しゆっくりしたかったな〜

以前と変わっているところ……室内のテレビ(サウナクイズとかが流れていた)は消されていたところ、セルフロウリュにアロマ(白樺)が入っていたところ、製氷機の氷の量が増えたところ。どれも良きでした。

個人的には、Bluetoothと繋げて好きな音楽聴きたいなとかの要望はあるものの、この立地でこの手軽さ、ぜひ、そのままでいてください!

続きを読む
21

サウニャン もーやん

2026.04.20

1回目の訪問

初のストレッチ体験の待ち時間にこちらを見つけて90分を予約。
4セット

製氷機はチラーが無い代わりに水風呂冷やすため?
なんか可愛い。

ストレッチの後で余計に整いました。

続きを読む
19

アダマット@サウナ

2026.04.12

73回目の訪問

まだ水風呂は氷投入のひんやりでいける💪

続きを読む

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
14

ナツボン

2026.04.10

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

てつ

2026.04.06

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
登録者: やわめん
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設