本日はお初のこちらへ!
デートの〆に行ってきた〜
今日は早起きして朝活🍩
もっちゅりん食べたくてお台場でゲット✊
その後豊洲まで歩いてぶらぶらしてのこちら。
歩いて歩いて歩き疲れていたので、しっかり整えそう
サウナ×3セット
暗めのサ室でテレビあり、オートロウリュもあるのでしっかり熱い🙌
水風呂までの動線が🙆♀️整いスペースはやや少なめ
めっちゃ歩いた後だったからか、浴室内の床がめちゃくちゃ痛い😣
お風呂からの眺めも良いし、アメニティも沢山あったので総じて良し!
その後は屋上の足湯に!
ちょうど夕暮れ時で綺麗な景色でした🌇
お風呂ではないけど、館内は裸足または靴下で移動だけど、外国人がキャリーケースを管内で引いていたのが気になる、、🤔
1年ぶりに訪問!
半額クーポンが来てたのでいい機会だと思い再訪したがやはりいい施設。
遅い時間でも施設内にはまあまあ人はいるが、風呂の方は相変わらず全然人がおらず、サウナは時々貸切だったりした。
サウナのスペックも水風呂も特徴は無いが綺麗で快適。ロウリュは一瞬で、少し熱くなる。風呂は温泉を持ってきているらしく、しっかり温泉の匂いがする。
21時半頃は外のデッキチェアが埋まっていたが、その後はほとんど人はいなかった。
ここはとにかく景色が綺麗。露天風呂から高層ビルやマンションの光が全面に見える。
奥には東京タワーやレインボーブリッジも。
ここは外気浴のデッキチェアの上面に屋根がないため空が見えるのがいい。
ここまで景色のいいサウナは出会ったことがない。多分望遠鏡で見たら丸見えだろうってほどに開放的。
サウナ後の火照ったからだを冷ましながらボーッと眺めているだけで最高!
2026/06/10(水)20:30-23:00
混雑度30%
合計:84点
サ室 :17/20点
水風呂 :16/20点
整い場所:19/20点
動線 :09/10点
価格 :06/10点
浴室設備:09/10点
館内設備:10/10点
▪︎メリット
オートロウリュ
高濃度炭酸泉あり
外気浴絶景
リクライニング多数
シャワー水圧強い
シャワー止まらない
足湯綺麗
▪︎デメリット
水風呂塩素臭微臭
高価格
今年の70サウナは、東京豊洲 万葉倶楽部。
インバウンドで有名な千客万来直結のサウナ施設。
なかなか行く機会がなかったですが、ようやく行けました。
サウナ施設というよりは、温泉・サウナ・食事を総合的に楽しむ高級スパ施設。
サ室は90℃程の4段サウナで、オートロウリュ。
水風呂は18℃で浅めのため、初心者にも入りやすい設定。
外気浴は絶景です。
リクライニングもチェアーもあり、平日は空いてます。
その他、大きな露天風呂や炭酸泉などあります。
屋上のは足湯があり、都内湾岸沿いの夜景や羽田空港は絶景です。
リクライニングスペースも多いので、平日の半日くらいダラダラしたいです。
男
-
88℃
-
18℃
男
-
85℃
-
18℃
今日はお休み。会社のサウナクラブメンバーと東京豊洲万葉クラブに行ってきました。
10時00分から入館とのことで、新橋駅から東京BRTに乗って9時40分頃には到着✨相変わらず気合い十分です👍
サ室は綺麗で、外気浴や露天風呂からの眺めが湾岸タワマン群やレインボーブリッジが見えてサイコーでした。
まず最初に塩サウナで毛穴の汚れを取って、泥パックでお顔ツルツルに。その後の高温サウナは、オートロウリュがあるものの、もう少し温度が高ければなお良しかな…🥹
スチーム×1(塩、泥パック有り)
サウナ×3
昼食(ビュッフェ&飲み放題)
お腹パンパンで休憩仮眠
貧乏根性でお昼のビュッフェを食べ過ぎて、後半は1セットで終了…😅
でも、アソビューの割引チケットで安く入れたのでコスパ最強でした✨
男
-
50℃,88℃
-
18℃
半額クーポンに背を押され、夫とともに深夜にイン。
岩盤浴という贅沢はあえて遠ざけ、炭酸泉からサウナ、水風呂、外気浴の儀式を2セット。
既にヨガ修行を2本済ませお疲れの身であるから、無理はせず、のんびりと。
蜂蜜パックを顔に塗りたくり、己を甘やかす。
はああ、天国。
サウナ内のテレビでは、みなみかわ氏と賀来賢人氏がモルックに興じていた。
いつかはモルックも、と夢見るが、我が身はヨガ以外の運動にことごとく見放されている。
したがって、その望み、どうにも叶いそうにないのである。
「ブルーピリオド」を最新刊まで読み進めようとするも、眠気に敗れ小休止。
目覚めた後にもう1セットだけ整え、静かに退館した。
オーバーナイトで入場
早いものでもう6月一年の半分が過ぎようとしております
そんな折今月も無事に開催でございます
万葉会であります
いつも通りのバスに乗ろうと思ったらまさかのダイヤ改正で無くなっている…
思わぬハプニングに見舞われながらも無事にたどり着いた豊洲の地…
今日は夜勤明け…、しかもほぼ完徹のためまずは湯船に浸かり一旦睡眠へ
その後はいつも通りのプラン
遅めの時間にサ室へ向かうと、人出はそこそこ
それでも一時程の喧騒はない
そして今日のサ室はなんとなく優しめな感じ
ゆったりと入れた
しかしここで登場…
その名も“かけず小僧”
しかも大量発生だ……
外は風も戦いでいてせっかくのコンディションなのに勿体無い…
これは明日の朝に期待
〜あとがき〜
今日のビュッフェはそこそこ当たり
しかし配置換えのため品数が若干減っている気が…
男
-
88℃
-
18℃
- 2023.10.31 07:37 たこやき
- 2023.10.31 07:54 たこやき
- 2024.02.01 12:26 kb
- 2024.02.01 12:26 H
- 2024.02.01 16:48 サウナオタク
- 2024.02.01 17:48 サウナオタク
- 2024.02.01 17:53 サウナオタク
- 2024.02.01 17:58 サウナオタク
- 2024.02.01 19:49 つめがあまちゃんねる
- 2024.02.01 20:06 サウナオタク
- 2024.02.01 20:21 じゅん
- 2024.02.03 11:38 SIA
- 2024.02.03 13:06 チャーミー
- 2024.02.07 11:45 しきじを求めて
- 2024.02.07 22:04 キューゲル
- 2024.02.08 16:37 kentaro
- 2024.03.02 00:23 かっしーc
- 2024.03.03 19:32 saunotta
- 2024.05.19 18:02 かぼちゃ🎃
- 2024.08.10 12:00 SIA
- 2024.08.22 17:53 SIA
- 2024.12.22 22:54 蒸し女
- 2025.04.10 13:52 blueninja
- 2025.04.10 13:53 blueninja
- 2025.08.12 14:34 ポール
- 2025.09.15 23:37 ねこ肌マダム
- 2025.09.22 15:51 まるちゃん
- 2025.09.23 19:50 まるちゃん
- 2025.12.15 18:11 blueninja
- 2025.12.16 12:08 blueninja
- 2026.01.01 19:10 pdichlorobnzn
- 2026.01.01 19:13 pdichlorobnzn
- 2026.01.01 19:14 pdichlorobnzn
- 2026.02.19 20:41 おんせんいちご