男
-
96℃
-
17℃
夏になると思い出すゆらいや
普段はあまり選択肢に入らないのだが、イズネスが女性側にも導入されたとあっては一度は行ってみたい
今日は暑かったからゆらいや日和ではないか
会社の福利厚生の割引券利用で600円タオル付き
おや、いつの間にかドライヤーもリファが導入されてる
サウナ室は1/3くらいの人
毎時00分にAL
天井も高いしさほど熱くは無いが程よく楽しめるのは良い
皆さんがテレビに釘付けなのを良いことに最上段で立ちサウナしてきちゃった🧖♀️
他施設のイズネスに比べて決して熱く感じる方ではないけれど無理なくいられるこの感じも良き
サウナ室の最上段、もう少し座面の奥行があると嬉しいな
ところでイズネスのALの間隔はどこも1時間だけど、それ以外の設定はできないのかな?
ある施設では2基入れて、交互にALしてくれるから30分毎なんだけど、結局1基は60分間隔だもんね
いっそ右側のもう一基もイズネスにしてくれたら嬉しくて通うかも🤟
女
-
86℃
-
17℃
男
-
96℃
-
17℃
男
-
94℃
-
17℃
男
-
94℃
-
17℃
男
-
94℃
-
17℃
女
-
90℃
-
17℃
男
-
94℃
-
17℃
男
-
94℃
-
17℃
サウナのアチアチさは挑めるのに😓
外のアチーのには耐えられない‥
秒でノックアウトなのなんでだろうなんでだろう😫ええい
そして本日はなんと【風呂の日】だったらしい♨
26日で、ふろか!37日もあればいいのに、な〜
そしてそして脱衣場も浴室内も🈂️室までもがいつもより‥
倍の倍の倍の倍マダム様方と倍倍ファイトキャンディーチューンだった🥸ええい
風呂の日ってことだけでもビビってたけど‥またやあん😭
最上段に座れる日なんて私には訪れないんだろうな(笑)
上段2段は、いつもJKJ48(推定年齢)以上なお姫様方に占領されている。
男湯でよく聞く若者のドラクエとはまた違って‥
お昼の女湯の🈂️室内には【JKJ井戸端劇場】開演してます♨
止まらない世間話、濡れたままでの出入り、サウナマットで場所キープに加え、更に1番衝撃だったのは給水器で顔を洗う、タオルを洗うだ。
潔癖症では無いがその後は飲みづらくなった。。。よね😓
給水器目の前には【顔洗うタオル洗うは辞めてください】と表記してあったがそんな字は見えないんだろうなあ‥
水風呂も広くて入りやすいし、寝湯でごろ寝するのも大好きなのになかなか昼はまだまだ来づらいぜっ‥💀ぶええ
12分×2
10分×2
15分×1(塩🈂️)
水ぶ×4
水シャ×1
外気浴×5
んで、🈂️あがりのお楽しみー🍚🈂️めっしー♪
施設内はごった返してたので、長岡駅前までレツゴ!
サラダボウルに大きめのサラダ野菜がもりもり〜
気怠いこの時期にピッタリ!辛子が合うんだよねえ♪
大盛りでも良かったかも!
でも大盛りになるとサラダボウルじゃなくなるんだよね🙄
整い迷子になりかけたけど胃袋満たされたので良ーし!!!
気分良ーし!睡魔くーーーる!運転やーあだっ!😗ダンシンオドッテバイラリ!!!!!
あと、塚田さんのフル牛🐮
まじでダイドードリンコのあのメロンミルクなんよなあ♡
甘いの苦手でも、グイッといける🍈ミ、アモーレ
女
-
90℃,80℃
-
17℃
- 2018.07.07 20:17 KoiDecoy
- 2018.10.23 23:04 たれカツと串焼
- 2019.08.04 07:11 潜水士
- 2019.09.13 17:49 k12_f_sauna
- 2019.10.21 19:11 aympm
- 2019.10.21 19:38 aympm
- 2019.11.20 10:01 まったん
- 2020.02.11 09:11 サウナ パダワン
- 2020.04.19 15:51 まったん
- 2020.04.25 12:09 まったん
- 2020.05.12 17:00 まったん
- 2020.06.21 23:45 ほってぃ
- 2020.08.02 07:52 kiki.rara
- 2020.08.02 07:57 kiki.rara
- 2022.06.01 18:38 忍者巻きアニキ
- 2022.06.07 13:35 Tomo
- 2022.11.21 16:41 Masayuki
- 2023.10.19 08:55 大関 雅人
- 2025.03.26 23:50 枝豆パンチョ