こじんまり落ち着く爽やか個室サウナ!
サウナ ★★★★☆
水風呂 ★★★☆☆
ととのい ★★★★☆
施設 ★★★★☆
混雑 ★★★★★
治安 ★★★★☆
トータル ★★★★☆
今日は外苑前で会食ということで今年初来訪の個室サウナへ。
前回のイメージが全然なかったもので(失礼)侮っていたが、個室サウナとしてはとてもしっかりしたサウナだった!
いつも個室サウナは熱が漏れてあまり汗をかけない印象だがここは初手から熱いし、1ロウリュでまさかの滝汗。。
ロウリュ水にアロマも入ってて香りも爽やか!
水風呂が小さいので184cmの私には手狭ではあったが、とはいえちゃんと水風呂もあるし、休憩用の椅子もちゃんとしてるし申し分なし!
壁が薄くて隣の部屋の音とか気になる人には気になるかもだが、私としては滝汗個室サウナの時点で大合格でした!




休日出勤後のプライベートサウナ第二弾!
昨年のサウナタイガーが満室のため、別のプライベートサウナを検索!
今回は外苑前の「Sway」さんにお邪魔しました。
1.5時間16,000円。
まぁ、都心のプライベートサウナですから。
一番広いMAX3名の部屋らしいけど、シャワーも水風呂も1名しか入れないので順番に入るしかない。
1st サ12min 水1min
2nd サ10min 水1min
3rd サ10min 水1min
ローリューの香りの説明はなかったが、良い香りでした。
店舗も備品もセンスよし。
トイレは共有のため、一回出ないとダメ。
ただ、やっぱ1.5Hはキツいね。
急ぎめの3setになっちゃう。
せっかくのプライベートサウナだから、もう少しのんびり入りたい。
前回のサウナタイガーに軍配かな。メシ、オロポ付き。
次回はアカサカサウナにチャレンジしたい。
温度も水温不明。
混雑度は予約の入り具合で判断。
入り口の写真、撮り忘れた。