男性専用

個室サウナCorleone(コルレオーネ)

プライベートサウナ - 東京都 渋谷区 事前予約制

イキタイ
52

あか

2024.03.28

7回目の訪問

サウナ道場で高湿度系サウナをぐるぐるに回したらこちらでドライ系サウナをゆったり楽しむ。高級な内装で流れるゆったりした時間。
今日はroom1。水風呂お湯完備で広くソファもあってサウナこそ普通の個室サウナだけど温度は他にあまり見ない、バチバチの110度。room2と違ってインフィニティチェアがなかったりスピーカーが固定のみだったり、前は95度だったけどいつの間にか温度アップ。

ただ個室サウナは上下の温度差が大きくて床付近は50度前後。1段目も60度ないくらいなのでサウ錦やorsより全然入りやすい。でもロウリュするとすげー熱いのがまた楽しい。
 個室サウナだからサウナの中でスマホ利用も自由で、ここは最安値ではないけどメチャクチャ広くて安くてたまにくるならこんなサウナ、っていう感じの高級感もあって非常にいい。福袋では贅沢させていただきました。

今日もいつも通り300ccの加湿用穴あきステンレスボウルを持ち込んで湿度上げながらサウナを楽しむ。がバチバチに熱くてスマホは止まるし長い間入れないしで予定と違う感じのサウナに。けれどこれはこれで満足度高く。
 
贅沢言うならあんまり冷えない冷蔵庫じゃなくてドリンク冷やすアイスペールとかあるといいのに。ドリンク売ってくれた方が嬉しいかな。あと最近ちょっとづつ浴槽縁とかヌルつきが出てきたような。

今日は無理せず5分6分7分6分7分7分の6セット。休憩多めで楽しいひと時。今日は最後に体を洗いにors渋谷に行って締めます。サウナなんて軽く1-2セットしかしない予定だけど予定は未定。

続きを読む

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 18℃
37

さかし

2024.03.24

1回目の訪問

9Fのジムで筋トレ後にroom壱に訪問。
まず、ジム→サウナって流れが完璧すぎる👌
部屋はちょいワル?不良が溜まりそうな雰囲気(勝手なイメージ)。
渋谷って感じがして良き。
サ室はサウナ道場の個室にふさわしい熱さでけっこう熱め。
セルフロウリュもあって、アロマはお酒のボトルに入っていた。
安定の3セットで終了。水風呂もよかった‼️
良い雰囲気の個室でサウナを楽しめた👍
【セット内容】
サウナ×3
※セルフロウリュあり

続きを読む
13

yuhei

2024.03.23

1回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:アロマロウリュできて、インフィニティチェアがあって、お風呂、水風呂もあって最高だった!値段も3人で8000円でプライベートにしてはそこまで高くなくて良かった^ ^
ひとつ残念なのは時たまサウナ室からアンモニア臭が漂ったり、タオルが臭かったりなどだけ少し残念でした😢
それ以外は最高でした!

続きを読む
0

YAMAGUCHI

2024.03.23

1回目の訪問

いい

続きを読む

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 16℃
9

たつき

2024.03.20

1回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

しんたろう

2024.03.20

2回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

共用

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 17℃

ぇまし.

2024.03.20

1回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

あか

2024.03.14

6回目の訪問

サウナ道場のあとに個室サウナ。ここの個室は広いしお湯もあるしRoom2なら105度とアチアチ。王様気分でエンジョイ出来る。こっちはドライで丁度入りたいサウナ。
今日は自作のデジタル湿度温度計とusbダクトファンを持ち込んで実験。あとハンディ扇風機とステンレスボウルで加湿をしながらちょうどいい温度を探る。
ダクトファンでストーブに風を当てる丁度良く空流が出来てほどよくいい感じ。やっぱりサウナに風は大事だなあ。ボウルで湿度を少し常時上げ105度だと湿度8%が最適解だ発見。
じょうろロウリュがダイナミックに出来るのはここの売りだけどすこしづつボウルで加湿してくのもまたいい。またロウリュしないでカラカラを楽しむのもまたいい。
ハンディ扇風機で熱波を当てながら1セット10分。休憩合わせ16分1ローテで5セット50分。ややソファでゆっくりして退店。今日はここでサウナ分が埋まったのでORSにはよらず帰宅。また来ます、

続きを読む

共用

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 17℃
55

つんた

2024.03.13

1回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

キョ!

2024.03.09

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

後輩たちと。
少し前に企画したチル旅
結局渋谷だけになっちゃったけどサウナ→シーシャ→居酒屋
最高だったな
ここの個室サウナ初めてだったけど設備が整いすぎてた。
普通に1セット目でととのっちゃって、ただただ空間を楽しみながら多幸感。
また来ようと思う。

続きを読む

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0

あか

2024.03.07

5回目の訪問

サウナ道場からのハシゴで個室。今日はroom1。こちらのスピーカーはサウナ室に運べないとか、インフィニティチェアがないとか温度が90度前後と低いとか、Room2より劣るところもあるけどほかのお店に比べたら部屋は広いし豪華で秘密基地感がたまらない。あとサウナ室が2段でちょっぴり広い。
オモチャや遊ぶもの、大きな水風呂やお風呂もあるんだけど90分だとひたすらにサウナに入っても足りないくらい。サウナ道場で汗を出したから少しはサウナ熱も覚めたかと思いきや。
いつもは90度前後のサウナ室だけど高温設定にしていただけたのでカラカラアツアツのサウナ道場とピッタリ逆方向のちょうど入りたかったタイプのサウナ室。

今日の秘密兵器は前回も持ち込んだ穴あきお椀と水を飛ばすことができるハンディ扇風機。
サウナ室での送風はいろいろ試したけどこれなら肌に効率よく風を送るのに使える。水を飛ばすタイプは水はあまり感じないけどバッテリーを冷やしてくれるので熱暴走しない。持ち込みの加湿ボウルでほどよく湿度アップしストロングにアツアツになったらハンディ扇風機でビュンビュンすれば最高のサウナに。合わせて1000円もしないので皆さん是非。

10分5セットで最後のセットだけお湯で湯通し。ぬるめでとても気持ちいい。湯通しすると最初から心臓バクバクになるので発汗までの時間が短く温度が低くても十分仕上がる。ただ体を洗う時間はなかったので次のサウナへ。

続きを読む

共用

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 17℃
54

がるぼ!!!

2024.03.05

2回目の訪問

1人で贅沢な時間を過ごさせていただいた…
道場は鍛錬って感じだけど、こっちはまったり。

続きを読む
33

37TOO

2024.03.03

2回目の訪問

サウナ:12分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

2024年22サウナ🧖

福袋で行ってきました「サウナ道場の個室」
2回目でしたが今回は1人にて入城。

前回は仲間と行きましたが1人より何人かで行った方が楽しいっすね笑
貸切での1人ロウリュ、贅沢すぎます。

スタートの115度はシビレマシタ🫠

まだ1枚あるから次はみんなで行きます🧖

続きを読む

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 17℃
9

TOMO

2024.02.29

7回目の訪問

ラスト福袋チケット使って、個室へ!
最高でした!

福袋チケットの期限延長してるみたいなので、余ってる方はぜひ!

続きを読む
42

矢澤ヒロ

2024.02.29

1回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:いつものサウナ道場とは違い、
福袋のチケットを使い、
知り合いと二人で無料個室サウナ利用!!

ヒノキのアロマのロウリュも行い、
ロウリュをすると温度も湿度も良い感じ!!

堪能しましたー

人数増えるとその分安くなるので選択肢としてありやな

続きを読む
15

あか

2024.02.28

4回目の訪問

水曜サ活

福袋券が今月末までで大分残しちゃったなあと思っていたところ3月まで利用OKと伺い、ラッキー!
今日はRoom2。温度は100度。水風呂がなぜかかけ流し。オーバーフローしてるので床に水流あり清潔感アップだからいいんだけど、いいのかなあ。蛇口見当たらないので止めようないんだけど。

さてこちら、個室貸切サウナとしては大型の部屋、インフィニティチェア3つ。革張りソファなど豪華な内装。広いな水風呂、湯船、そして熱々で換気よいサウナ室と結構高ポイントのこちら。価格も設備を考えれば大分安い。福袋だとさらに破格値だったので使うのも申し訳ないレベル。
Charge4で音楽を掛けつつスマホいじりながらサウナを楽しむ。セルフロウリュもじょうろで好きなだけできる。
前回作った金属皿に今回はさらに水をゆっくり落とすべくマイクロファイバー布を敷いてさらにゆっくり自動加湿。一回400ccでだいたい10分掛けて落とすようになりだいぶいい雰囲気のサ室に。

またせっかく個室なので実験一つ。ダクトファンとダクトを持ち込み。狭い個室サウナだと送風自体があまり意味をなさない。さらにusb電源だと送風量も少なくてあまり風を感じない。バッテリーはサウナハットに包んでおけば問題ない温度なのだけどポータブルするなら以前持ち込んだマキタの換気扇のほうが全然いいなあ。
90分コース8分6セットで退店。そのままサウナ道場にハシゴ。

続きを読む

共用

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 17℃
54

TOMO

2024.02.27

6回目の訪問

昨日分の投稿忘れ・・・
仕事終わり、いつも通りサウナ道場個室へ!
room弐のが、やっぱり熱い!!

一昨日は、フェイスタオル使い放題だったのですが、昨日はフェイスタオルとバスタオル一個ずつに戻ってました。
部屋による違いなのかな?

あと、昨日で念願の師範に昇段することが出来ました!
黒タオルも買えて嬉しい!!

その後、初めての系列店
居酒屋 女道場に行ってきました!

焼き鳥とおばんざい美味しかったです!
次回は、男道場も行きます!

続きを読む
41

ライト

2024.02.27

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
48

TOMO

2024.02.26

5回目の訪問

個室をソロで使ってみた!
空間持て余しすぎた・・・笑

明日と木曜も行きます!

続きを読む
43

岡山 佳弘

2024.02.25

1回目の訪問

雨の日曜日、渋谷のエレベーターを降りるとサウナ道場のエントランスは人で溢れていた。私と今日サウナを誘ってくれた友人はスタッフの案内で人混みの脇を抜け個室サウナへ。4人用の部屋に入るとチェア3つとソファがあってすぐ隣にシャワーと水風呂、そして個室サウナには珍しく風呂があった。いずれもひとり用くらいのサイズ2人入れば窮屈だ。サ室も小ぶりで2人でちょうどいいくらい。そして当然セルフロウリュが可能だ。アロマはいくつか置いてあって自分たちで選ぶことができる。フェイスタオルが使い放題で、Bluetoothスピーカー(あまり音はよくない)や冷蔵庫も完備されている。渋谷の喧騒のただなかにあるとは思えない空間で落ち着いてととのうことができた。

続きを読む
11
登録者: なかもと ゆき
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設