対象:男女

Champa Spa

温浴施設 -

イキタイ
1

ラオウ

2022.11.22

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:ダナンにきたので、きてみました!

サウナはドライなんですが、セルフロウリュできるので、好みのセッティングにできました!

水風呂もかなり冷たくて、しっかりと冷やせます。

露天に腰掛けられる椅子があるのでそこで外気ながら3セットしてきましたー

海外でもサウナに入れるって幸せですね!

本日もありがとうございました

続きを読む
20

Burner Osho

2020.01.23

1回目の訪問

ベトナムはダナンにある日本式のスーパー銭湯です。ブロッサムリゾートというホテルに宿泊している人は自由に利用できるようですが、15:00-23:00のあいだは250,000VNDでビジター利用が可能です。

ほとんど湿度の無いカラカラ高温セッティングで、電熱器の上にストーンが少量並べられているような形式です。

セルフロウリュが常時可能で入った時にバシャバシャっとすれば湿度が足されてかなりいい感じになります。

そこそこ冷たい水風呂もあり、露天風呂の階段に座って目をつぶると近くの遊園地?のジェットコースターの音が聞こえてきて東京のラクーアを彷彿とさせます。

日本の有名サウナほどの完成度や特徴はありませんが、海外にある立ち寄りサウナとしては満点に近いんじゃないでしょうか。

また初めて施設登録をさせていただきました。私は旅行中に一度利用しただけですので、情報の修正や補足などあれば随時お願いします。
インターネットでは花乃湯という名前でいくつかの体験記を見つけることができたのですが、現在は名前を変えたようです。

館内のスタッフさんにはオンセンというと伝わり案内してもらえました。

続きを読む
25
登録者: Burner Osho
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設