対象:男女

【サウナなし】ANAクラウンプラザホテル 福岡

ホテル・旅館 - 福岡県 福岡市

イキタイ
4

yout

2020.02.07

1回目の訪問

ウェルビー福岡に行こうかと思ったけどホテルのサウナで満足してしまった。受付が20時終了とちょっと早いけどプールも使えるしお得(大浴場・サウナの受付は21時終了、利用は22時まで)。

#サウナ
金曜日の20時過ぎに利用したところ、利用者は自分を含め3名、サウナはうち2名で快適。
2段の座面があり、使い放題のバスタオルを腰に巻いて使ってくださいとのこと。サウナパンツも入り口に置いてあったけど誰も使ってなさそう。
データ通りの温度計は90度を示しており、上段に座ると結構熱い。胡座をかくと足の指先が痛くなってくる。

#水風呂
水温計はないけど18度かやや低いぐらいの温度かな。少しずつオーバーフローしており、利用人数が少なければ水温は低く保てそう。
結構な広さがあり、縁に首をかけて身体を伸ばしても4人ぐらいは余裕で入れる。流れが緩いので羽衣ができて気持ちいい。

#休憩スペース
浴室内には休憩椅子が少数、浴室外にTV付きリクライニングチェアが10脚弱あり。ホテルらしくバスローブもおいてあるので、素早く身体を拭いてバスローブで休憩すれば相当良いのでは。。。

#その他
15メートル3レーンのプールや事務が併設されており、サウナに入る前に一汗流せるのは最高。

続きを読む
33

モチマルマサヒロ

2020.01.20

2回目の訪問

朝起きて、モーニングサウナ!
11時からオープンです!
12時までの一時間は、前日に入浴していると無料ですよー!

続きを読む
34

モチマルマサヒロ

2020.01.19

1回目の訪問

食事前にサウナ!
ジャグジー浴槽とドライサウナ!水風呂も広々!
休憩スペースもあって、水も飲み放題!!

続きを読む
4
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設