対象:男女

ホテル LOVE

ラブホテル - 大阪府 大阪市

イキタイ
64

𝕊𝕒𝕜𝕚

2024.02.25

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ねここねこ

2023.03.12

1回目の訪問

🧖🏻‍♀️サウナ…10分×4
🧖🏻‍♀️水風呂 …1分×4
🧖🏻‍♀️休憩…15分×4

大きいベッドがあるので、グダグダサ活🧖🏻‍♀️🧖🏻‍♀️
水風呂は冷たさが足りないので
氷は持ち込まないとです🧊🧊

603号室🧚🏻‍♀️
サウナの温度は早く90℃まで達しました。
1人サイズ☺️
何故か頻繁にライトが消えて暗くなってビックリしました…
バスルームにサウナがあるので、動線ピッタリ🤗

ラブホサウナ🧖🏻‍♀️
癖になりそうです☺️

続きを読む
1

サウナ部仮部員

2022.07.10

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2021.12.01

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

かずお

2021.11.17

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

共用

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 20℃

まんなん

2021.11.03

2回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:10分-15 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
とにかく自由に過ごせるのがホテルサウナの魅力
サ室内でのおしゃべりも休憩の仕方も気兼ねなく好きなように過ごせます。
冷たい水風呂が好みの場合は氷を頼むか
事前にコンビニでブロックアイス等を買う必要があります。

歩いた距離 1km

続きを読む
11

まんなん

2021.09.25

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナーS

2021.09.18

1回目の訪問

ラブホテルサウナと侮るなかれ
90度手前まで上がった貸切サウナは格別。
バブルを出した水風呂とガンガンのクーラーの効いたクイーンベット。
整いました。

続きを読む
25

tom

2021.07.23

1回目の訪問

【305号室】
初ラブホサウナ。
最高のサウナ体験でした。

予め電話で宿泊予約をしておきました。
ギリ2人入れるサウナで、80〜86℃くらい。
水風呂はシャワーの水の方がカランより冷たいので、そちらで溜めることをオススメします。
こちらの部屋はジェットバスではないので、体感温度20℃ちょいくらいです。
サウナ内で音楽を流すもよし、スマホを触るのもよし、歌うもよし、フリーダムで初めてのサウナ体験でした。
上がってそのままダイキンのエアコンの直風に当たり、寒くなったら布団に潜る…何セットしたか分からないくらい入りました。
ぜひまたリピートしたいです。

続きを読む
28

おもしろおっさん

2021.04.02

1回目の訪問

ギッリギリ二人入れるサイズです。
しっかり熱さあるので、
かなり発汗します。

バスタブに水溜めて
内気浴すれば
動線抜群の大ととのい!
最高のサウナ体験。
昼にこっそり行きたい。

続きを読む
35

あさと@サウナガール

2020.03.24

1回目の訪問

ラブホサウナ初潜入。
この辺りのホテルにサウナの有無を10軒ほど聞いて回りました。
そのうちのひとつだったLOVEのサウナ付部屋へ。あまり時間がなかったので休憩2時間プランで406号室4700円。

サウナはメトスで定員2名。
温度は調整できたので最高温度の115℃に設定。
90℃〜96℃程度を推移。
湿度も程よく感じられ、気持ち良し◎
流石メトス〜!

水風呂はバスタブの蛇口からの水は温いので、シャワーの水を溜めます。水温13℃程で冷たくて気持ち良し◎

サウナ室の温めに30分程度かかるので、休憩は3時間にして欲しい!とアンケートに書いて帰りました。

続きを読む
57

ノン子

2020.02.04

2回目の訪問

【406号室】
またも行ってしまった。自転車こぎこぎミッドナイト GO TO ホテルLOVE。
空いていたのは315号室と406号室。前回315だったので無条件に406号室を。

・昭和風な古い感じ
・部屋全体照明が暗い
・見たことも無いよーなオールドタイプなMETOSのヒーター設定パネル(見た目まるでアンプ!)
・110℃までメモリ有るし!けどビビりで100℃設定したが90度以上は上がらず
・3時間経つとドンッてデカい音して切れるぽい(音、急だから怖いぜ)
・サウナ室は2人まで、ここも古くてタバコの臭いがすごい!
・浴室は広いタイル床、夏場は窓を開けて半外気浴できそう
・でも全面ガラス張りだからね!!
・水風呂貼り、蛇口水ぬるいのでシャワーの水を使うべし
・会員割引で2000円ほど安くなった

良くも悪くも、古い時代の部屋でした。(お店の人も薦めてない感じ)
タバコ吸う方でレトロ好きさんならいいかも。

ホテルLOVE、一部の部屋はリニューアル済みでキレイ目の露天風呂付部屋もあるのだけど、そこにはサウナは付いていないのだなあ。残念。
あと何回か通ったら「サウナおばさん来たっ」とかなんとか従業員の方々に囁かれるようになるんじゃないかと。そこまでは通わねばな!と無駄にやる気になってるもんだからして。

やはり今回も思ったのだけど、ぼっちサウナはいつものサウナと別モノだなあ。
ととのい時は通常ベンチやデッキチェアの上なんだけど、ラブホの場合ベッドの上になる。これ、かなりハートもボディも深いところにいっちゃうとゆーか。もってかれちゃうとゆーか。
なんだろ、今はやりのマインドフルネス?てやつか(違う)

とまあ。なかなかタイミングが難しいのだけどぼちぼちではありますが続けてみよーと思います。

続きを読む
57

ノン子

2020.01.13

1回目の訪問

【315号室】サウナの素晴らしさを一緒に分かち合いたいソリューション、ラブホテル。
いや、いやそれもいいんだ、それもいいんだけどさ、
誰にも邪魔されずたったひとりで“ととのい”の宇宙へ身体を投げ出したい。
明日なんてどうだっていい、私は、わたくしは、浮遊するチリとなり消えてなくなって“無”になりたい。

昨夜サウナイキタイのカテゴリに「ラブホテル」を見つけたとき、急激にたぎる様な熱い思いが沸き上がってきやがってですね、もうどうにもこうにも「ぼっちサウナしたいしたい」欲望が抑えられなくなってですね。ググったらお一人様でラブホサウナ体験した人の「自由過ぎる体験談」ブログとか読んじゃったもんですからね、もうね大阪市内のラブホめっちゃ探しだしましたよ、ほんと、ほんともう大変。昨夜2時まで起きてたんすよ。

で、この新たなミッションに挑むため今朝フリータイムを狙って早速行ってきました、谷町9丁目の「ホテルLOVE」。
潔い。なんて潔い店名なんだホテルラブ。国造りの神様が祭られる生玉神社のおひざ元、夜はレインボーカラーにギラついたネオンの眩しいあれ、大阪の人は結構知ってる「ホテルLOVE」。

(前置き長い)
結果から言うと、ハマるやつコレ。危険、危ない。ヨイコマネシチャダメゼッタイ。
施設やマダムが言うルールにとらわれなくていいんすよ、誰に何も言われること無く汗を流さないまま水風呂にドブンできるんすよ、全裸でフカフカのベッドでよだれ垂らしまくれるんすよ、フィッシュマンズ爆音でひとりナイトクルージングすよ、ビール呑みながら全裸カラオケすよ、こんなヘブンがまだあったなんて!なんてLOVE&PEACE IN HOTEL LOVE!!

【ラブホサウナ利用について】
・サウナスイッチが浴室の壁に有るので(ホテルによる)入室したらすぐにスイッチ入れましょう。40度が40分ぐらいで80度まで上がりました。
・バスタブに水を入れて水風呂代わりに。

(ちなみにこの日は315号室しか空いていなくて実はカラオケ無かったんすが祝日価格、フリータイム7時間で7000円くらいでした。)

※一人利用できるラブホはかなり数が限られてるのと、サウナ部屋が空いているかも要事前連絡です。
※ついセルフロウリュできちゃう場合も必ずタオルを用意し顔を絶対にストーンに近づけないよう気を付けて。ホテルに迷惑がかからないようにしましょう。良い子のお約束です。

続きを読む
64
登録者: ノン子
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設