対象:男女

ホテル スカイヒルズ

ラブホテル - 熊本県 熊本市

イキタイ
32

ぎゆきち

2022.03.05

1回目の訪問

サウナがついている部屋はいくつがありますが、本日私が利用したのは508でした。
最高の一言!
サウナスイッチを入れ30分ほどで60度に到達。
2時間もすればサウナ室の温度は110度超!
外のジャグジーを水風呂にして、、
熊本市街を眺めながらの外気浴、、
ととのった〜〜!
2人で利用するにはちょっと狭いかもしれませんが、交代しながらだと大丈夫ですよ☺
絶対また来ます!

続きを読む

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
17

しろ

2022.01.08

1回目の訪問

友達とノリで行ってみました!笑
口コミにもあったようにひとりサイズ
のため、サウナ苦手な友達を置いて
ひとりでじっくり堪能しました。
水風呂張ってその中にドボンし
ベットで休憩なんて新しくて気持ちよかった〜

なんですか、MAD MAXならぬ
セクシーボタン??

押してみてください、笑い転げます笑

続きを読む
4

ニア

2021.12.28

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

サ旅2日目はココ!
ラブホサウナで近かったのでここに!
サウナの電源入れて、ゆっくり温まるサ室。趣があって最高。その間に水を湯船に張る。
サ室はほぼ一人スペースだから、ヨッメは体育座りして、ようやく二人で入れました。
これ、家にサウナ設置したくなりますね。
最初は80度くらいでゆっくりと汗をかき。時間とともに熱くなり、3セット目はかなり熱い本格サウナ!

水風呂後は窓を開けてベッドにダイブ!
誰にも邪魔されない感じ、最高でした!

続きを読む

共用

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 15℃
31

さとう

2021.07.24

1回目の訪問

アチアチドライサウナからの水風呂、熊本市街を見渡す窓を開けての外気浴!

続きを読む
0

BBQ@転勤族BBQ愛好家

2020.01.09

1回目の訪問

前からずっと気になっていたラブホのサウナへライドオン!2020年に行くべきサウナの一つであるラブホサウナ。熊本赴任時から存在は知っていたものの、踏ん切りが付かなかった。しかし、熊本の有名サイトである肥後ジャーナルに先を越され、これはいかん!と思い、潜入。
肥後ジャーナルの潜入記事は下記をご覧頂きたい。
https://higojournal.com/archives/lovehotel.html

入口は至って普通のラブホという感じ。明らかに女を呼ぶであろうおじさんと入店タイミングが重なり、一瞬気まずくなるが、ラブホで淡々とサウニングをこなす目的で僕が来たとは向こうも思うまい。

室内はラブホだけあって、清掃がしっかりとなされ、めちゃくちゃ綺麗。外には熊本の夜景が。小さいがベランダもあるため、その気になれば外気浴も出来る。カラオケ付きのため、歌いながらサウナ入るというウルトラCも可能だし、食べ物や飲み物を持ち込んだり、スマホを携帯しながら入れるという自由さ。貸切サウナならではのメリットだ。ちなみに、Wi-Fiが速くて快適。

最初はサウナの電源は入っておらず、上部に付くスイッチの電源を入れるとストーブが稼働。温まるまで身体を洗い、風呂に水を溜めて待つ。ちなみに、シャンプー・リンスはエレベーター脇に色々と種類があるため自由に持ち込み可能。ボディソープがダブだし、化粧水や乳液があるのも女性には嬉しいだろう。

サウナは1人用でギリギリ詰めて1人立ちっぱなしにしたら何とか2人入れるくらいのサイズ。完全に家庭用だ。肥後ジャーナルによると80度程度の温度という情報だったが、電源を入れて10分もしたら90度超え。2時間ほど滞在したが、終わり際には120度という温度を叩き出す。狭いため湿度や反射熱云々はわからないが、しっかりと汗が出る良いサウナ。意外と本格派だし、120度近くなるため、温度が低いと不満を抱えられている女性には堪らないかも。

水風呂は風呂を代用。汗流しカットも問題無いし、蛇口から流しっぱなしでオーバーフローも出来る。ジェットバスが付いているため、バイブラ的役割を果たすのも嬉しい。温度は20度くらいか?ただ熊本であるため、水質は間違いなく柔らかい。ジェットバスとの組み合わせが活きる。刺青も汗流しカットも入れる良さはラブホならでは。

前記したようにベランダもあるため、外気浴も可能だが、個人的にはベッドに寝転ぶのをオススメしたい。これもラブホならではの楽しみ方だろう。ベッドの側にあるMAD MAXボタンならぬセクシーライトボタンを押したら雰囲気がヤバいので是非押してみよう。

続きを読む
251
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設