対象:男女

Umitoma Ocean View Resort Echizen

ホテル・旅館 - 福井県 福井市 宿泊者限定 事前予約制

イキタイ
127

さうなーこ🐱

2024.03.09

1回目の訪問

アクセスが悪過ぎる、周りに何もなさすぎる😭
部屋とサウナはよきでした!
サウナのスイッチの付け方はもう少し丁寧にマニュアルに記すべきかと!

続きを読む
1

サ活遠征兼福井旅行。

オーシャンビュー×バレルサウナ最高でした。

6種類もあるロウリュアロマからスモーキーなウイスキーのような香りがするものをチョイス。

外のスイッチで100°まで温度変更可能。
狭いのでロウリュがすぐ広がってとっても気持ちいい…
暖めるスイッチもタイマーがついていて、自動で切れてくれるから安心です。

こういうところにありがちなプールのような温度ではなく、しっかり冷たい外の水風呂にそのままドボン。
深くて頭まで浸かれて最高。

ととのいスペースも広く、波音に癒される〜
リクライニングできる椅子は一つだけなので取り合いですね。
部屋にある毛布にくるまりながらととのう、タバコが美味しい〜。

とりあえずご飯食べた後に2セット。
サウナ10分/外の水風呂1分/ととのいwith波の音10分

違うアロマで深夜と明日の朝も入りたいな。
場所はすごく遠いけど、一度行ってみるといいです。
部屋がとても広いのでサウナー友達6人まで一緒に行けますよ🧖

続きを読む
23

takamorry

2023.01.05

1回目の訪問

サウナ飯

★★★★★
登録させて頂きました。

間近の日本海を一望できるバレルサウナ。サウナスイートCYAN宿泊者が貸切り出来る。次は晴れた夏に来て、夕陽が沈むのをサウナから眺めたいな。

グランピングBBQ

続きを読む

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 8℃
9
登録者: takamorry
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設