男性専用

The Naha Terrace

ホテル・旅館 - 沖縄県 那覇市 宿泊者限定

イキタイ
22

Yoshi

2024.03.27

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Chris P. Bacon

2024.03.10

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナー20230327

2023.03.26

1回目の訪問

かなり快適だった
ぐっすり眠れそう

続きを読む
9

なんだっぺおじさん

2023.03.24

1回目の訪問

沖縄旅行で宿泊させていただきました。
那覇は残念ながら雨空。
ジムで運動してから、中学生の息子2人とサウナ利用しました。
息子2人はサウナ初挑戦です。
最初から最後まで貸し切りサウナでした。
サウナのドアがしっかり閉まらなく熱気が漏れるという、サウナガチ勢にとっては致命的と思われる欠陥がありました。しかしながら、当方ニワカサウナー3名ですので、その方が苦痛なく長くサウナを楽しむことができ、問題ありませんでした。
反面水風呂は冷たく水風呂初体験の息子たちは足しか入れず。私は肩までつかり父親の威厳をみせつけました。兄弟は「父ちゃんスゲー」と久しぶりの尊敬のまなざし。
用意されていたガウンを羽織り、三人でソファで内気浴。水風呂を足しか入れなかった兄弟は、足だけ気持ちいいと言い、足だけ整ったとのことでした。

ナハテラスは格式高くホスピタリティに溢れ、とてもおすすめなホテルでした。

続きを読む
2

sasayaki

2020.03.01

5回目の訪問

前日のy's未消化後の食事が不完全燃焼
ココなら大丈夫だろうと入室すると、いつもの紳士スタッフさんでは無かったが質は変わらず。ロッカールーム内で環境音楽っぽいBGMが薄っすらと聴こえた。
先客が1名いたが、2メートル以上の距離で座る。1セット目の途中で退出以降は貸切状態。初めてマット交換タイムに重なったが、駒の湯のように客が交換するのではなく、ベッドメイキングの様な交換を見学。
6セット目を終えて、シャワーを浴びていたら掛け湯もせずに1人入室。そろそろ上がれとのメッセージと受け取り、リラックスチェアーに座り仕上がりました。

続きを読む
19

sasayaki

2020.02.19

4回目の訪問

紳士スタッフさんから「1ヶ月振りですね」と声を掛けて頂いたが、その通りでした。
浴室に入れば一番風呂のような、整った環境且つ貸切。清めてからのサウナ室内は12分計の時計の音しか聞こえない位に静寂。
5セット目の途中で、掛け湯も無しに1人入ってきたが、水風呂に入る事もなく退出されたので、6セット目を貸切で入って堪能。
リラックスソファーに揺られながら仕上がりを感じる。
ここのフリードリンクはホテル印のミネラル水、キリンの生茶、伊藤園の野菜ジュースとブルーベリージュース。ポカリかイオンウォーターが有れば最高ですね。

続きを読む
36

sasayaki

2020.01.17

3回目の訪問

夕方にチェックイン、休憩室には先客が1名寛いでいたが、浴室内は貸切状態。貸切且つサウナ室はBGMも無いので、ほぼ無音のドライなサウナ室内で静かに瞑想〜ゆったり水風呂に浸かってを繰り返す。浴室内に休憩用の椅子が無いが、貸切につき水風呂の縁の横に座らせてもらう。
途中で1人入ってきたが1セットで休憩室に行ったので、ほぼ独占状態で90分も過ごせば仕上がり具合も上々。

続きを読む
14

ダンシャウナー

2020.01.13

1回目の訪問

ストーンサウナ、たしかに昭和ストロング、換気に難あるも良い!すきすき。サウナ、水風呂、シャワーブースのみの硬派っぷり。一人先客いたが金持ちそうだった。各種ペットボトル飲み物無料。ガウンで過ごす系。静かなピアノと鳥のさえずりbgm。雑誌も金持ちそう。ハイソサエティ
#サウナお遍路

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 19℃
5

sasayaki

2019.12.23

2回目の訪問

何度か来ているとサウナルーム担当の紳士スタッフさんが名前を覚えていてくれていた。新橋アスティルではショート派だがロング一択のバスローブにロッカーで着替えてから浴場へ移動。メガネとフリードリンクのミネラル水ペットボトルをバスローブの両ポケットに入れて浴場のフックに掛けて立ちシャワーブースで清めてからサウナ室へ。紳士客お独り様と一緒につき、静かに且つ個人ペースで過ごせて仕上がりました。

続きを読む
21

sasayaki

2019.12.03

1回目の訪問

高級ホテルのサウナは金額以上のホスピタリティ。昭和ストロングスタイルのドライサウナと肩まで浸かれる水風呂の往復が終始独占利用でリッチな気分を満喫。

続きを読む
13
登録者: sasayaki
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設