イキタイ
78

Yoshi

2023.07.26

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

りえこ💙💛

2023.03.20

1回目の訪問

26日で閉まっちゃうと、Twitterで見たので駆けつけ。
ほんと、近いと行かないもんだ
  

サウナ誰もいなーい
2セットづつラウンジで休憩していました。
以前のようにラウンジで飲み物のサービスがあればなー

結局、出たり入ったりで2時間

スチームはかなり細かい霧のようでなかなかグッド
サ室はカラカラだったなー

色々思うところもありますが

続きを読む

  • サウナ温度 45℃,85℃
  • 水風呂温度 20℃
11

まり

2022.12.15

2回目の訪問

とても居心地が良かったので再訪〜!バリニーズマッサージを1時間…スパへ💕ジャグジーで温まりカラカラサウナ室へ!じんわり発汗!ずっと入ってられる水風呂からスチームサウナで休憩!
あー最高のひと時でした!
ありがとうございました😊

続きを読む
111

まり

2022.11.25

1回目の訪問

サウナ飯

行ってみたかったこちらへ!バリニーズマッサージとスパのセット💕広い浴室は貸切!マッサージ前後に利用〜時間無制限で嬉しい😊
エステ後はジャグジーでのんびり&メトスのサウナをじっくり楽しんで水風呂を堪能!
あー癖になりそう…
ありがとうございました!

みこ食堂

みこ丼

大好きみこ丼!うに最高ー!

続きを読む
103

AO

2022.10.09

1回目の訪問

非日常。これこれ。これを求めてました。最高のマッサージのあと、時間を気にせず思いのままに、12分4セット。
次いつ行けるかな…と、もう頭の中はマンダラスパでいっぱいです。
ちなみにこちらは女性専用。男性客向け中心のサウナが多い中、女性専用ってところも、最高。

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
14

Mai

2022.09.25

1回目の訪問

サウナ飯

行ってきました。
休日混んでるところは行きたくなく、でも遠出もしたくない!と思ってこちらへ。
高いけど良かった!サウナ室ほぼ一人。というか一人しか入れませんとの張り紙。
エステ使用のかたがおおいのか、サウナ利用者ほぼいなく、四セット!
浴室入ったところに大きめフックがあるので、そこにバスタオルとかかけれる。(しかもバスタオル、フェイスタオルは使い放題!)
水風呂からの一回浴室出てガウンきての休憩スペースでのんびりはバリ調の音楽とあいまってとても良かった。
プライベートと違い時間を気にしたくない、でも混むのも嫌!ってときに良さそう!
またきます!

続きを読む
18

アツヨ

2022.06.26

1回目の訪問

ボディトリートメントを予約して利用しました。
施設は新しくはないけどきれいにされていて、清潔感あり。総合的にとてもリラックスできました!

◎気に入った点
・きれいで清潔
・お風呂も豊富
・混んでいなかった

◎もっとこうだったらさらによさそうな点
・一応それなりのホテル内の施設なのに、ドライヤーがすごく安そうな古いモデルだった。シャープとかダイソンとかのほうがうれしい
・サウナ室の制限はそろそろ解除して良い気がした。一人しか入れないのはつらいかも

トリートメントも最高だったのでまた行きたい!

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
7

るる

2022.04.16

1回目の訪問

ここはひみつのサウナ🤫
教えたくない笑笑。海外のようなスパ。というかそうなんやけど笑。

汐留にこんな素晴らしいサウナがあるなんて。
バリ島発祥の世界各国にあるマンダラスパ。
スパトリートメントはオイルを選べて🌿しっかりカウンセリングを受けてから日本人が好きな指圧メイン😍
代謝をしっかりあげて、そのあとはサウナへ🤭

サウナは人数制限があるもののほぼ貸切♡
ボナサウナで90℃で、めちゃくちゃ広い!湿度も高め。(出入りしてたら85℃前後に)
誰もいないのでなんと寝サウナが出来てしまいました!
初の寝サウナです!
出た直ぐのところに水風呂。20℃なのでおだやかに入ってられる〜導線が完璧でした!

ウォーターサーバーもあって、バスタオルも必要に応じて。

資生堂の本社があるからなのか、基礎化粧品は資生堂のものでした🙌
ここは、ご褒美プレゼントサウナです🎁
東京もまだまだ行けてないところ沢山あるねんなぁ〜っっ☺️
素敵な週末でした!

王様からのはしごの1日でした!

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 20℃
7

suyu

2021.12.17

1回目の訪問

久しぶりの有給!午前中はネイル、夜は都内で地元の仲間と集まる予定があったのですが集合は20時半。

その間久しぶりにサウナいこー!ってなりまして。
仕事も忙しくてなかなか行けてなくて今日は奮発してこちらへ!ほぼ1ヶ月行けてなかったのでその分高くても…

最初はチラチラ人もいましたが、他の方も書かれてるようにエステで来ている人なのでサウナはほぼスルー。ほとんど貸切でした。

かなりドライでなかなか汗が出ない、ここまでカラカラは初めてでした。
ただひたすら無音の中、ボーッとする。

水風呂も20℃にキープされていてあまり冷たいのが苦手なのでちょうどよかったです。

外気浴はできませんが、ガウンを羽織ってラウンジで休憩。バリの雰囲気でアロマの香りで癒される〜

しょっちゅうは行けないけど、たまーーに行きたいと思いました!
パウダールームに化粧水類がないので持参を忘れずに、を備忘メモとして。

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 20℃
10

ふじこ湯

2021.08.20

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 40℃,84℃
  • 水風呂温度 20℃

なーこ

2021.07.12

3回目の訪問

ご褒美!!先月、先々月の疲れがほぐれました

続きを読む
30

Tomoko T.

2021.04.10

1回目の訪問

一休でスパを予約し、はじめて利用しました!

ほぼ貸し切りで、5セットじっくり満喫〜。
ジェットバスも複数あって、なかなか楽しめます。

施設の利用時間は無制限、タオルも自由に使えるのが嬉しいです。

続きを読む
37

なーこ

2021.03.10

2回目の訪問

半年ぶり?!いや一年ぶり?!と思っていましたが3ヶ月ぶりでございました。笑笑
貸切状態で超瞑想!久しぶりのサウナはとっっっても気持ちよくて、5セットもしてしまいました〜🧖‍♀️🧖‍♀️
水風呂を頭から桶であびて、ととのった〜
お風呂上がりはサウナ本を読んでさらに知識を深める。
はやく色々なサウナ施設にいけるようになりますように。

続きを読む
29

温泉登山トラベラー

2021.02.06

1回目の訪問

散々に金額で迷った結果、行って本当良かった✨
ある意味、貸し切りサウナ。女湯オンリー。

スパトリートメント施術を受けなくても入浴のみビジター5,500円タオル付き時間制限なし。
館内携帯使用写真撮影禁止。
まさかの無音ボナサウナ✨、スチームサウナありコロナの為1名限定入室。
浴室は6名まで制限。浴槽は上野シズクちゃんと同じ材質な感じ形は違えど似てる感じ。
1000円位のスパ銭約5回分の割高だけどこのコロナ情勢下、絶っっ対快適に違いない12時IN🙌

靴を綺麗な靴入れにスタッフさんが入れてくれて差し出されたスリッパに履き替え館内を付きっきりご案内サービス後、脱衣所ロッカー開けるとタオル、ホテルにあるようなガウン、インナーショーツまでロッカー内に予め鎮座。タオル使い放題。ウォーターサーバー飲み放題。

12〜13時頃までは少し賑わい数名の浴室。サ室は無人。多分トリートメント前の入浴で足早に皆さん去っていく。
それ以降ほぼ私オンリーロンリー無限ループ🙌
ボナサウナ、スチームサウナ共に通常時は多分5〜6人位広さを今の時期は贅沢にお一人様限定入室。
ボナサウナL字型の左奥は2段式。扉手前でも奥の上段でもどこにいても確実に均等な熱風がくる。
metos温度計12分計。
スチームサウナは50℃を指しているが座ると温まりが遅いので終始立ちサウナで最高✨

水風呂が良いですなぁ〜👌
20℃を指し3人位の広さで、時折マーライオンみたいに壁からビューっジャワワ〜ってオート水流
それを背中に受けとめ久々20℃でも心地良い✨
外気浴は勿論無く、ととのい椅子は一脚のみ。浴室内で聞こえるボイラー音?や浴槽、無機質な感じ、やはり上野シズクちゃんに似ている。

浴槽は温泉でもなく、ジェットバス、スーパージェットバス、リラクゼーションバス、シルクバスは本当にシルクバス?って感じだったので確認したら弱めシルクとの事😅
このジェット湯たちとにかく最高✨
たるんだ全身にジェット集中!

洗い場はお籠もりスタンディングタイプ🙌
シャンプー類は英語やフランス語混じりで解読不能だが気持ちいい。化粧水類備え付け無し。
トリートメント待ちのバリな雰囲気待合室みたいな所でガウン着て最高にリラックス。観葉植物の影が大きく見えたり、後半17時頃浴室10個位の照明は無数の太陽に見える脳内リラックスモード。
意外と本格的サウナで3〜4日分のサウナ入浴した気分で大満足。ビュッフェみたいな元取りたい魂が勝り18時頃に退館。
日テレそらジロー本日休み😒

色んな宿泊、ソロサウナとも料金比較したが快適空間で思いの外ここ良いかも✨

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 20℃
170

さうな婦人

2020.12.30

1回目の訪問

2020年の疲れを癒すべく、以前から気になっていたマンダラスパへ行ってきました。
こちらはエステコースをお願いすると、エステ前後にハイドロバスサウナが利用できます。
ちなみにハイドロバスサウナだけも使えるそうですが、なかなかリッチなお値段ですね。

施設の老朽化は否めませんが、さすがホテルスパサウナ!とても綺麗にお掃除が行き届いていて清潔です。
天井が高く解放的で、利用人数も絞っているので、マイペースにととのえました。

・ロッカーは暗証番号式、サウナ内に鍵を持ち込まなくて良い
・タオル使い放題
・シャワーブースのアメニティが良い香り
・ドライサウナはボナサウナ。84度前後。やや乾燥気味。2段で程よい広さ
・スチームサウナは椅子が温かく気持ちいい
・水風呂は20度くらい。ドライサウナ出てすぐなので導線が良い
・ウォーターサーバーが浴室出てすぐのところにある
・ラウンジでのんびりできる(コロナ対策でフリードリンクはやっていませんでした)

5セットととのった後のマッサージは最高でした。

サウナ自体は安定感のある良きサウナといった感じですが、入り口からスパの非日常感を味わえて満足でした。
いつもよりリッチにリフレッシュしたいとき、自分にご褒美をしたいとき、マッサージとセットでまた来たいと思います。

続きを読む
40

なーこ

2020.11.24

1回目の訪問

サウナイキタイ3周年おめでとうございます㊗️🎉!いつもありがとうございます。
今回は贅沢にプライベートサウナで癒されました🧖‍♀️
これからもどんな世の中になってもサウナーの皆様が幸せに暮らせますように。

続きを読む
10

よし @ everyday sauna

2019.11.04

1回目の訪問

マイルド系のボナサウナで落ち着く空間。
休息スペースはバリ風のソファがあってこれまたリラックスできます!
利用者が少なめなので、まったり派にはおススメ。

しかし(+_+)。
利用料は5500円と、おいそれとは行けない水準!
最近行ってそのスペックの高さに感動した
やすらぎの湯ニュー椿に5回も行けてしまうことを考えると、
もっと頑張ってコスパアップさせて欲しい~!!

サ室は無味無臭なのでアロマを使ったり、
止まったままの12分計を直していただくとか。。。
本日稼働していなかったシルクバスも動かして~!
ミストサウナ内のシャワーももっと出るようにして~!
……と突っ込みどころは満載。

……と軽く不満を感じつつも、
やっぱりサウナはサウナ。しっかり整いました~。

またイキタイけど、
その前にニュー椿やスパジャポにもっとイキタイ
(つまり優先順位は低い~)!

■以下、施設のスペック

★サウナ等、スパ施設は女性のみっぽいです

★サウナ:
 ボナサウナ(82~84度)とミストサウナ(45度)あり。
 ボナサウナは黒系の木で、無味無臭。
 お客さんが少ないのでマット(というか、タオル)が清潔
 聞こえるか聞こえないか分からない程度にバリっぽい音楽が流れています

★水風呂:
 浅め。
 定期的に水が注がれて清潔感はありますが、
 水道水っぽい感じ
 20度くらい

★ジャグジー:
 円形の座るタイプ、寝るタイプ、膝立ちタイプの3種
 お湯がマイルドでジャグジー加減は気持ちよき

★シルクバス:
 動いてなかった! ただのお湯(+_+)

★休息スペース:
 ジンジャーティーやレモンウォーターなどフリードリンク
 ジンジャーティがおいしかった
 配布されたパジャマみたいなのを着て
 バリ風のソファでくつろげる。
 この空間はとっても素敵でセレブ感あふれてます

★全体的に、エステ使用でない人にはコスパ悪し
 銭湯でもこのくらいのクオリティを提供してくれるところはあるので
 もっと頑張って欲しいです~

★お客さんが少ないので、貸し切りプレミアムはあり!

続きを読む
59
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設