対象:男女

ハーモニーヒルズゴルフクラブ【PGM】

ゴルフ場 - 栃木県 栃木市

イキタイ
1

ウナギーヌ・ユーコ

2020.02.04

3回目の訪問

寝不足で行ったゴルフ。疲れてヘロヘロ。
ラウンド後のサウナでゆっくりしたかったけど、連れがいた関係でゆっくりできず。
カラスの行水ならぬ、カラスのサウナ。
(そんなのあるか?)汗が出る間も無くタイムアウト。
帰りの運転は大あくびしながら、眠気と戦って帰宅した。
萩の湯あたりへサウナに入り直しに行きたかったが、もはやその余力も無し(;´д`)

ところで、こんなところでナンですが…σ(^_^;)
そして、大変にわたくしごとで恐縮ですが……
『サウナ・スパ プロフェッショナル』の資格を取得いたしました事、ご報告させていただきます。
私的ブログにて、取得理由、今後の野望(?)など書かせていただきました。(『「サウナ・スパ プロフェショナル」資格取得。身体と心に傷持つ人も、臆することなくサウナを愉しんでもらいたい』編 と
『巣鴨「東京染井温泉 SAKURA」にて考えたこと。』編 )
おばさんの戯言ですが、よろしければご覧ください。m(_ _)m
図々しくお知らせいたし候。

続きを読む
34

ウナギーヌ・ユーコ

2020.01.09

2回目の訪問

ゴルフの後に。
今日はこのゴルフ場のレディースデーで、
おばちゃんがわんさか居た(わたしも含むσ(^_^;) )にもかかわらず、サウナに入る人は皆無である。入るのはわたしひとり。
だからゴルフ場のサウナはいつも独占状態!

2段4人用、98℃の小さいながらも良いサウナ。サ室内にはクラッシック音楽が流れ、リラックスし放題。
水風呂は無いのでシャワーブースで水シャワーを。

何度も書きますが…、どうして皆さんサウナに入らないんだろう?
もったいない! ひとりきりのサウナなんてそうそう無い。
貸切りサウナはゴルフ場へどうぞ。
あまりにも利用者がいないと、女性用サウナが廃止されてしまう恐れがあるのではないかと心配です。
ゴルフ場はどこも経営難のようですから。
ゴルフの後は連れがいる場合は、自分だけゆっくりサウナとはいかないかもしれないけれど、たまには入ってみてね!
女性用サウナ存続のために!!

続きを読む
35

ウナギーヌ・ユーコ

2019.10.31

1回目の訪問

ゴルフ場の女性用サウナは、あっても利用している人はまずいない。もったいないことです。。。そんな訳で、いつでも独占状態!
こちらのサウナは、2段あるけど、とてもコンパクトで2人でいっぱいかも。
スピーカーからはクラッシック音楽が流れ、とてもとてもとても、落ち着きます。

水風呂が無いのでシャワーブースでたっぷり水を浴び、2セット。
日が暮れての帰りの運転を考えると、良い気持ち過ぎて眠くなるのでこれくらいに抑えておかなければならず。。。

ゴルフの後のサウナは格別!
大人の楽しみフルコースと言って良いでしょう(^^)

続きを読む
36
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設