対象:男女

ダンロップスポーツクラブ茅ヶ崎

スポーツジム - 神奈川県 茅ヶ崎市 会員のみ

イキタイ
1

みや

2024.01.04

1回目の訪問

2024年になって、改めてサウナの記録を残そうと思ったので書きます。

通ってるジムにあるサウナ。水風呂がないから敬遠してたけど、今日はしっかり入ってみました。
温度は80℃過ぎをさしている。お風呂に入った後も相まってしっかり汗をかけるサウナ。
しかしやはり水風呂が欲しい。整い度が全然違う!
まぁジムの中にあるサウナだからしょうがないよなーと思いつつ‥

新年早々日直で出勤しないといけなったけど、まぁ仕事が進んだのでよし!教材研究できたからよし!

続きを読む
17

野良ねこ

2023.05.21

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Ken Hak

2022.05.29

1回目の訪問

サウナ飯

海帰りに何度か利用しているダンロップ茅ヶ崎さんに訪問です。

サ室はテレビを挟んでのコの字型で3段あります。
コロナ禍のため、定員5名との事ですが、20〜25人は入れる大型です。

82℃のカラカラ系ですが、お風呂に入った熱もあり、汗もしっかりかけました。
他にも数名居たので、利用する人が多いと思います。

水風呂は無く、シャワーで冷水を浴びてカランで小休止。
典型的なジムサウナですね。

しっかり運動した後に、お風呂とサウナがあるだけでもサッパリするので助かりますね。

今日も気持ちよくリフレッシュできました♪

どぅーぐりぃ

ソーキそば

つゆが優しくとても美味しかったです。 向かいには青瓦の平屋の家があり沖縄ぽかったです。

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
31
登録者: しげちー
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設