男性専用

有馬温泉(タイ バンコク)

温浴施設 -

イキタイ
19

旅行の定額サービスで利用を予定してたバーが21時までイベント
予定を変更してココに来ました。

前回訪問した時に、サウナ室のセッティングが良かったので確認したかったのも理由ですね。

サウナ85〜90℃水風呂17〜20℃?

気持ちよく普通に3セット
1セ サウナ9分-水風呂1分→内気浴8分
2セ サウナ8分→水風呂1.5分→内気浴9分
3セ サウナ8分→水風呂1.5分→内気浴16.5分
スプレーボトルのロウリュも良いですね。

浴室内は自分+旅行者っぽい2人組だけ。
たまたまサウナ室で話したのですが、普段はアムザで垢すりしてもらってるのが休業中なのでココで受けられて良かったとのこと。旅行中の雰囲気もあって、サウナ室の雑談もなかなか良いかも…

浴室&サウナ室のテレビはNHK、スタッフの人は日本語通じるし、ココもある意味日本に居るような安心感。

湯上がりは予定のバーに戻ってビールとカクテル

続きを読む
0

あつ蔵

2024.01.07

1回目の訪問

新宿のSOLA SPAを感じさせる浴槽。

サウナ室は9名くらいのドライサウナ。

水風呂は18℃くらい。

確かに500バーツはどうかと思ったけど、11時頃入って2時間いても誰も来ずに貸切状態だったので、貸切代と割り切りと500でもいいかなと思ってしまう。

また貸切状態でいれるならまた再訪もありかも。ちゃんと湯船に入りたいなら湯の森かな。

続きを読む
22

ついさん

2024.01.06

1回目の訪問

料金高いけど、初バンコクサウナいけてよかった!

続きを読む
12

風呂欲棒太郎

2023.12.05

1回目の訪問

初訪問!
貸切状態で快適でした。
3セットやって完了
マッサージは今日はやらずに終了

続きを読む
15

日々にSaunaを

2023.09.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

チェックイン

続きを読む

労働者カズオ・イシグロ

2023.04.25

1回目の訪問

一足早いGW突入とともにタイヘ。

マッスルファクトリーという超ハードコアなジム(外気40℃エアコンなし)にて汗だくになりながら気絶しそうな勢いで筋トレ(1weekパスをGETしたので通う予定。3150)

タイマッサージを受けたり激安激ウマなタイ飯を頂いたのち有馬温泉へ。駅を降りてタニヤ通りという道の両脇がチャンネーだらけのストリートを抜けたら到着。

サウナ500バーツ。普通に高い。
エレベーターで4階に上がると気前の良いタイ人のおっちゃんが日本語混じりで案内してくれます。
「イマオキャクサンイナイ、アナタヒトリ」
これはラッキーということで軽く身体を流して早速貸切サウナへ。

室内は温度計が正しければ90℃とそこそこ熱く、悪くないセッティングです。ストーブには「DO NOT POUR WATER」とあり残念残念。と思っていたら紋紋入りの日本人が数名ご登場。サ室内3名になったところでおっちゃんがファブリーズみたいなスプレーを2本持って入室。数十回にわたって水をかけまくったのち「アツゥイサウナ、キモチーキモチー」と言って退室。

素晴らしいロウリュサービスの後に水風呂へ。思ったより冷えてて20℃くらいに感じました。

NHKを見ながらベンチで休憩。思いの外良かったので6セット入って終了。

浴室内を快く撮影させてくれたりロウリュしてくれたりタオルを手配してくれたり、キンキンの水までくれたおっちゃんに100バーツだけ差し上げて、記念におっちゃんの写真も撮らせてもらいました。
(ちなみにおっちゃんに聞くと、以前バケツロウリュをした馬鹿者がいたらしく「水かけるな」という注意書きがあるものの、サ室前の棚にあるスプレーを使えばセルフロウリュもokらしいです。)

おっちゃんありがとう。コップンカップ。

続きを読む
26

037

2022.10.11

1回目の訪問

SP 3.5
タイでサウナ!?

ルンピニー公園を散歩し有馬温泉に到着
1時間のオイルマッサージ後にそのままサウナへ
友人と2人で貸し切りサウナ
スタッフが丁寧に温度調節をしてくださった
水風呂はキンキン
TVは青森のNHKが放送されていた笑
最高のスパ体験でした
した。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
3

角川泰章(トトノイア)

2022.09.22

1回目の訪問

バンコク有馬温泉。

日本人街にある完全日本人向けの施設。

私以外誰もお客がおらず貸切状態。
そのためサービスなのか、体洗おうとしたら、おもむろに男性スタッフが2人やってきて髪と体をゴシゴシ洗ってくれた。

サウナ室はカラカラ85℃。板を張り替えたばかりで清潔感があって◎
枕があったので終始寝そべってた。

水風呂はジャグジーにチラーを入れてるのかな?18℃以下に感じた。

バンコク一発目のサウナ、ごちそうさまでした。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
11

LKメトロ

2020.01.11

4回目の訪問

タイ女子バレーのカザフスタン戦見たくて、結局有馬ですよ。ピムピチャヤ最高!
サ室は衛星放送5局ほどしか見れませんが、大ビジョンの方にPCから繋いで見れるようにしている!
浴槽に半身浴とかで観戦しつつ、30秒くらいのタイムアウト時にサ室挿入というイレギュラーなサ活。
水風呂温度計り忘れた。

結局タイ代表勝ちました。明日は女帝キムヨンギョン率いる韓国との負けられない戦い。Road to Tokyo!ナコンラチャシマまで応援に行きタイ!

#サ飯
有馬から徒歩1分のhappy某なるイサーン 料理屋で、アヒルのクチバシ揚げと、茹でミニ赤貝。
ミニ赤貝は岡山・山陰・有明で取れるサルボウ貝に似てるヤツ。赤貝缶詰の原材料スね。今日はどんな赤貝に出会えるんだろう。

続きを読む
70

LKメトロ

2020.01.03

3回目の訪問

私もねぇ、色んなタイサウナ経験しましたが、500バーツはキビシイ。
フルーツやお汁粉や薬草サウナの付くローカルタイサウナで160〜280B。
狭いドライサウナとキリッとしない水風呂とぬるい温風呂だけで500Bてどうよ。タイで1,800円以上スよ。会員で大東洋に半日イケまっせ。と声を上げるサポーターがいないんだろなぁ。アリマーとして黙っちゃおられん、とにかく突入じゃ!
入湯料500バーツ +アカスリ300バーツ で勝負!3,000円近いけどそれが一番CP高いヤツ。
19時過ぎ挿入で先客ゼロ。やっぱり。だいじょぶか、マイベストとは言わんがマイホームサウナよ。

#サウナ
誰もいないんでストーンは熟してます。セルフロウリュしまくり。うん、これはいい感じ。アカスリ挟んで8分・10分・6分。

#水風呂
ダイソー計で26。なので25表記くらい。
全然キリッとしない数値ですね。19時を過ぎてたからか。たまにキリッと感じることもあり、時間を変えて再検証予定。

#メシ
アリマーの必殺コンボが徒歩2分のあずまのそば。ありまあずまでもあずまありまでもイケます。ウエスト系ですけど、メチャうまい。あずま恋しさに道頓堀てんやで小あずましますもんね。

なのでA→Aがある限り500Bでも目をつむるか、という事になるわけです。

続きを読む
89

3723

2019.11.03

1回目の訪問

タイでもサウナ‼️
バンコクで日本人に大人気のマッサージ屋さん、有馬温泉にサウナがありました‼️
エレベーターで4階へ。サウナだけだと500バーツ、20分のアカスリとセットで800バーツと割高ですが、サ室にはセルフロウリュもありました。浴槽は3つあり、熱湯ぬる湯水風呂が揃ってました。
しっかり4セット!ととのった〜‼️
#タイ#バンコク#有馬温泉#thailand #bangkok#サウナ#サ道#サ道はじめました#サ活#ととのった#ととのったー#サウナトランス#サウナー#saunnar#スパ#sauna#spa

続きを読む

  • サウナ温度 76℃
  • 水風呂温度 18℃
29

LKメトロ

2019.09.15

2回目の訪問

9/14 tenサウナ不発、からの39サウナは水風呂が常温水プールの如くでイマイチキリッとせず。ここはやはり有馬でしょう、とあずまタニヤ店で蕎麦食ってからの20時頃にメシ→フロ(MF)挿入。

#サウナ
床のスノコ板一部破損しています。台座や一部壁をリフォームしていい感じなので床もしっかり修繕キボンヌ。
セルフロウリュでしっかり発汗。

#水風呂
20度くらいです。帰国後のりんくうの湯の20度表記の体感を基準にすれば21かも。
常温水プールよりは気持ちいいけど、夕方時間の方が冷たいかな。

マッサージは混み混みなのに、サウナはいつも1〜2名のみ。歯磨いてヒゲ剃って飲みにいきまーす。

続きを読む

  • 水風呂温度 20℃
11

うんろ

2019.08.25

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 100℃

LKメトロ

2019.08.10

1回目の訪問

#サウナ
狭い。上段でないと熱くない。
セルフロウリュしてようやくキマる。
TVあるが、衛星放送のNHK。
地元タイのわけわからんコメディやニュースの方がいいかも。

#水風呂
プラスチックのミニプールみたいな素材の風呂桶。
(熱い浴槽・ぬるい浴槽も同様)
推定18度。体位を決めるのに難儀するも、一応水風呂ヘブンは感じます。

#動線(サウナ→温水浴び→水風呂)
いいです。
水風呂前が水たまりになるのが衛生的にちょっと。
床の水はけが悪い。

#その他
ゴルフ〜サウナ〜マッサージ〜タニヤ、というひと昔ふた昔前のオジサンの遊び動線の一部、
というイメージは拭えません。
設備も古くなりつつあり、サウナ500バーツは湯の森よりも高くCPは悪いと思うかも。
しかし、タニヤ派の私には立地がよいのと、アカスリ300バーツで計800バーツだと
CP的にもがぜん立ち上がってきます。
バンコクにいる時はほぼ毎日行くといっても過言ではありません。

続きを読む
9
登録者: LKメトロ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設