男性専用

ホテルいろは

ホテル・旅館 - 愛知県 名古屋市 宿泊者限定

イキタイ
2

黒猫fink

2019.03.08

2回目の訪問

妻と一緒に飲み食いをした後に、
もう一度ホテルのお風呂・サウナに行って来ました。

時計や砂時計がないので、顔から両膝に跨ってかけてあるタオルへの、自分の汗の水滴が200滴で、3回。

前述した体感温度は、間違っていて、100℃超えているかもしれないと思いました汗
ただ、やはり135℃ではないような気がします。

仕事が修羅場状態の中、
一人だけのサ室で、いろんなことを考えていました。

人生の中では、いろいろな岐路にぶちあたります。
いろいろなことにぶちあたります。
Aプラン、Bプラン、はたまたCプランまで考えていても、
それでもそれを超えた想定外のことが、やってくるときがあります。

そういう想定外の場合に、どのように臨機応変に対応するのか?
臨機応変に対応するとしても、ある程度どのような判断基準にするのか?

、、、

そんなことを延々と考えていましたw

7割ぐらい、自分の中で、「やっぱこういう感じじゃん」
と、いうのを再認識しましたw

7割ぐらいととのいましたw

有難うございました。

続きを読む
28

黒猫fink

2019.03.07

1回目の訪問

所要で名古屋に行っていたのですが、途中で疲れ果ててしまったので汗、
急遽、所要場所から近い宿泊施設を探し、サウナ有りの施設に宿泊することにしてチェックイン。

サウナは1人専用か、う~んと、つめれば2人は可能かも。

自分が入った時には、お風呂もサウナも貸しきり状態だったので、名古屋の風景を見ながら、の~んびりできました!(サ室からも、名古屋の風景が見れました!)

サウナ:10分ぐらい?
時計や砂時計が無かったので、たぶんこれぐらいの時間かなぁ? 膝にかけているタオルに頭から垂れ落ちる汗の水滴、200までカウントした感じのを10分ぐらいで計上しましたw

水風呂:ないので、水シャワー

サウナ温度:体感温度:85~90℃強ぐらい?
温度計は135℃を計測していましたがw、たぶんその温度計が壊れていて、常時135℃の計測値を示しているものと思われますwww

お風呂は宿泊中のチェックアウト時間まで、夜中もず~っと入れるみたいです。
サウナは24時までと、インフォメーションブックに記載されていました。
料金:一泊二日で大人2人、楽天トラベル経由素泊まり料金約9,000円。駐車場500円+時間外駐車料金500円。食事代は別途。(朝食は500円)

お風呂の洗い場は4席。

妻からの情報によりますと、女性風呂には、サウナが無かったそうです、、、
でも、貸切状態で、お風呂が2箇所あり、ツボ湯が気持ち良かったと言っていました。

体重:65.8キロ→65.6キロ

その後、ホテル備え付けの食堂で妻と一緒に飲み食いしまくった為、
今現在の体重は1キロ以上増量していると思いますw。
(おいしかったです!みそかつ御前が950円なのに、カツが2枚もある!すげー!赤だし味噌汁と、付け合せのジャガイモ惣菜も美味しい!)

妻が2回目のお風呂から帰ってきた後に、
もう一度自分のサ活をしてきますw

続きを読む
21
登録者: 黒猫fink
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設