対象:男女

彩の森カントリークラブ・ホテル秩父

ゴルフ場 - 埼玉県 秩父市

イキタイ
2

かつてパリピだったアラサー

2022.03.27

1回目の訪問

ゴルフしに来た訳じゃないけど、今日はここへ宿泊となったのでサウナに入ろうとするもコロナの影響で休止中。

せっかくの楽しみが...
時間も時間だったので大浴場は貸し切りでした。

続きを読む
10

okitsu

2022.03.12

1回目の訪問

ゴルフ終わりにサウナに入れる!と思っていましたが、コロナの影響でサウナと水風呂は使用中止になっていました。

続きを読む
6

やぎさわ

2020.09.13

1回目の訪問

コロナの影響でサウナは閉まっていました

続きを読む
2

とと

2020.03.08

1回目の訪問

サウナ:10分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:10分 × 1
合計:1セット

一言:
ゴルフ後にちょっとだけ。
次はしっかりやりたいな。

続きを読む
29

sanoco

2019.12.11

1回目の訪問

久々のゴルフ帰りにサウナでもと思っていたら何とゴルフ場の風呂に併設してると!良くあるパターンの、あるにはあるけど火が入って無いパターンかと思いきや。ホテルのお客さん向けなのか19時まで営業と書いてあるではないですかぁ。
いつものように身体を清めてから風呂は飛ばして直サウナへ。温度計は100度超え。二段のタイプ、定員は10人くらいかかな。勿論上段に。おやおや。暖まらないぞ。これは80度、あっても90度ないくらいじゃないかな。彩の森さん温度計壊れてると思いますよぉ。湿度低目にしても。三桁はないですよこれぇ。
一発目は他のお客さんと話してたら気付いたら15分、危ない危ない長過ぎだぁ。しかしこれによって温度計が正しくないことが確信に変わりました。うん、三桁だったら調子良くてもこんなにはいられないもんなぁ。水風呂へ。
掛水っ‼︎ なんとなんと雪解け水かと思うほどキンキンです。冷やしてるのか、12月の水道水まんまなのか、はじめてなのでわからないんですが、良ぃ。15秒数えて休憩へ。
ゴルフ場なので外気浴はないので風呂の縁へ。15時半すぎでもう客は私だけに。
からの9分2セットその間も客は皆無なのでもう迷惑かなと湯船に浸かってから撤収。
サウナの温度は低目なものの水風呂はキンキン外気浴は出来ないもののゴルフ場でこのクオリティなら100点。次回は早いスタートにしてもう少しのんびりして帰ろう。ゴルフ場としても高評価なのはサウナの効果もあるのかも。ゴルフしてサウナ贅沢な1日でした。最高〜。

続きを読む
2

芹澤 篤之

2019.02.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者: 芹澤 篤之
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設