対象:男女

男女入れ替え施設

花の駅・片品 花咲の湯

温浴施設 - 群馬県 利根郡片品村

イキタイ
394

未来

2026.06.21

1回目の訪問

久しぶりに来てみると、サウナの内装が新装されてて、新しい木材の心地よい香りが!

やっぱり、ここの水風呂はサイコーです!
キンキンに冷たいけど、入れない温度ではないんですよね。
12度~15度って書いてあるけど、これはシングルだと思います。

風呂上がりに、片品の湧き水。
つめたーーーい!
頭キーン。

帰り道、白沢のデイリーヤマザキで紅鮭のおにぎりを買って食べました。
ここの🍙は、手作りなんです。
今日のは塩がしっかり効いてて、うんまー。
サウナ飯に🍙サイコー😍💓💓

おにぎり

あ、今が旬のさくらんぼも、途中の果樹園で買いました。佐藤錦です。

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
8

tak

2026.06.15

3回目の訪問

登山のあとサイコー!

うまい焼肉あおぞら 沼田店

カルビ

サイコー!

続きを読む
16

たかのっち

2026.06.13

1回目の訪問

尾瀬ヶ原に行った帰りに、多分初訪問。
とにかく水風呂が、最高。遠方には、皇海山。
雪が降った時に、来てみたいが運転が心配だ。

続きを読む
10

はな

2026.06.13

1回目の訪問

尾瀬ハイキングの後に訪問しました。

睡眠時間、疲労度と照らし合わせて
1セットしかしなかったんですがかなり体験が良かった。

内湯、露天に15分くらい浸かって身体をほぐしながらしっかり湯通ししサ室へ。

ほのかなひのきの香りがする新しいサウナ。
最近リニューアルされたのですかね?
熱源が深い位置にあったのが面白かった。
多分ドライめのサウナなんだと思うけど
しっかり湯通しできたのと、ハイキング終わりで身体に熱が残ってることもあって6分くらいで滝汗で退出。
自分が入ったタイミングでは程よく湿度も感じた。

この施設の本質は水風呂ですね。
平成の名水100選に選ばれたという武尊の恵水がなめらか且つキンッキン……で最高でした。
熱った身体を冷やすのに120秒ほどつかり、外気浴に出ると風が気持ちよくてたまらない……!
良い水風呂に入った時に感じられる、電撃を浴びたような衝撃にぐわんぐわんと包まれ、久々に頭の中の扉が開いた感じがありました。(体感としては、富山の高原鉱泉に入った時の衝撃に近かった。やはり水なんですよ)
落ち着き始めた頃にふと目を開けると、遠く広がる山々の絶景と、澄んだ青い空、もくもくと広がる白い雲。そして、花の駅という名を表すような手入れされた小花たちが風に揺れている……という光景が目に入ってきて
こういう体験がしたくてサウナに入ってるかも、と思いました。

mont-bellの会員割引で10%オフ。
シャントリはクラシエのラインが入っててありがたかった〜
尾瀬には定期的に行くので、また寄りたいでっす!

続きを読む
11

GG

2026.06.09

2回目の訪問

travelたまたまサウナ
サ室が綺麗になってました 自分は「サウナは水風呂の為にある」の考えなのでここはお気に入りです     名水の水風呂はトップクラス

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 12℃
97

Sowichii

2026.06.09

1回目の訪問

トレラン大会へ出場。
ゲレンデ逆走、ひっくり返りそうな激坂アリの21キロ。

脚の筋肉が完全に破壊された状態で、足を引きずりながらこちらへ。

尾瀬観光帰りの人も多そうで、昼過ぎの時間帯はなかなかの混雑度合い。

サウナは小さめで定員6名。
水風呂の質は文句無しに気持ちが良い。

大自然の中の外気浴、露天風呂。
全身ボロボロな状態で、田舎のスパ銭でゆっくり。

これほど幸せを感じられる時間はない。

この地域は他にも温浴施設が多そうで、アップダウンが激しい大会ではあったが、また出場するのも良いのかな。いや、やっぱりキツい。

続きを読む
59

ぷーさん

2026.05.30

1回目の訪問

尾瀬に行った帰りに寄らせていただきました。サウナ室は狭い割にはしっかり熱く、水風呂はすごく冷たく気持ちよくなりました。お風呂も良くてスッキリできました。外の景色がとてもいいですね。
高校生の団体さんの利用で混雑していたのはタイミング悪かったですが、いいお風呂に入れたと思います。また行ってみたいです。

続きを読む
9

とんそく

2026.05.17

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ノリ

2026.05.14

12回目の訪問

チェックイン

続きを読む

痩せたらイケメン(苦笑)

2026.05.09

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
景色が圧倒的
水も地下水なのかな?とても気持ちいい

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 12℃
2

sr🍃

2026.05.08

1回目の訪問

🍃10
ひっさしぶりのサウナ解禁!
キャンプで群馬の花見ケ原高原に行ったから
旦那のオススメで2泊目のお昼にイン!

特に何も調べずに行ったけど、
天気もめちゃめちゃ良くて眺めもいいし
すんごい浄化された🤤

サウナはカラカラでなかなか汗出なかったけど
12分じっくり入って、気持ちいい風で無事にトトノイ。

1泊目は爆風で夜中に3メートル先の車に
決死の避難をする羽目になったけど、
それを乗り越えたからこそのトトノイだと信じる(爆笑)

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 10℃
24

きき

2026.05.06

39回目の訪問

チェックイン

続きを読む

yo-yo

2026.05.06

5回目の訪問

ゴールデンウィーク2026、最終日は2年ぶりの花咲の湯。みなかみ方面から花咲の湯へドライブ。
そうだ!!!ここは推しのお兄さんがいるんだった!入り口入り受付がチラッと見えて気づきました。マンバン(男性の長髪おだんご)お兄さん、2年ぶりだが健在!あー最高のホスピタリティあふれる会話。サウナはどうやら最近木を張り替えたようでピカピカに綺麗で香りも最高。12分一本でがっつり汗かきました。そのあとは屋外の倒れるトトノイ椅子で空を仰ぐ。そして露天。はー5月のサウナ最高。推しのお兄さん最高。

続きを読む
15

さうりこ

2026.05.05

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

J

2026.05.05

2回目の訪問

サ活Day.8
最近控えてたから超ひさびさ!
やっぱサウナいいですなぁ♨️
キャンプ連泊の間で来たけど、やっぱり花咲の湯はきもちい!なんかサ室がリニューアルしてた!
びちょびちょのマットじゃなくなってた!
外気浴は5本の指に入るなあ

続きを読む
10

ライズ

2026.05.04

4回目の訪問

久しぶりの片品村旅行で立寄り。

湧き水「武尊の恵水」水風呂は
シングル足が痺れるレベルでした!

サウナ室は改修で新しい木の香りでした。

最高レベル施設ですねー。

お食事処 芳味亭

唐揚げ定食

小学生の息子シェアしました 相変わらず美味しいです

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 12℃

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 12℃
29

Ⓜ️

2026.05.03

1回目の訪問

雨だから外気浴難しかったけどすごい良かった(^^)ヒノキの匂いがした(^^)

続きを読む
2

旅行帰りに寄りました
サウナがリニューアルされたらしくヒノキの香りが良かったです
露天風呂の景色がよく、心も体も癒されました
ハイキング後のカレーが美味しすぎる!

カレー

続きを読む
5

サウナを信じろ

2026.04.21

26回目の訪問

サウナリニューアル
相変わらず抜群の水質と心地よい風に吹かれぐわんぐわん

フード&バー レッドシューズ

イカとシラス ハーフ&ハーフ

反則級の旨さ

続きを読む
41

中本大好きおじさん

2026.04.18

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む
14
登録者: Genki Mizuno
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設