対象:男女

男女入れ替え施設

花の駅・片品 花咲の湯

温浴施設 - 群馬県 利根郡片品村

イキタイ
391

Sowichii

2026.06.09

1回目の訪問

トレラン大会へ出場。
ゲレンデ逆走、ひっくり返りそうな激坂アリの21キロ。

脚の筋肉が完全に破壊された状態で、足を引きずりながらこちらへ。

尾瀬観光帰りの人も多そうで、昼過ぎの時間帯はなかなかの混雑度合い。

サウナは小さめで定員6名。
水風呂の質は文句無しに気持ちが良い。

大自然の中の外気浴、露天風呂。
全身ボロボロな状態で、田舎のスパ銭でゆっくり。

これほど幸せを感じられる時間はない。

この地域は他にも温浴施設が多そうで、アップダウンが激しい大会ではあったが、また出場するのも良いのかな。いや、やっぱりキツい。

続きを読む
7

ぷーさん

2026.05.30

1回目の訪問

尾瀬に行った帰りに寄らせていただきました。サウナ室は狭い割にはしっかり熱く、水風呂はすごく冷たく気持ちよくなりました。お風呂も良くてスッキリできました。外の景色がとてもいいですね。
高校生の団体さんの利用で混雑していたのはタイミング悪かったですが、いいお風呂に入れたと思います。また行ってみたいです。

続きを読む
9

とんそく

2026.05.17

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ノリ

2026.05.14

12回目の訪問

チェックイン

続きを読む

痩せたらイケメン(苦笑)

2026.05.09

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
景色が圧倒的
水も地下水なのかな?とても気持ちいい

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 12℃
1

sr🍃

2026.05.08

1回目の訪問

🍃10
ひっさしぶりのサウナ解禁!
キャンプで群馬の花見ケ原高原に行ったから
旦那のオススメで2泊目のお昼にイン!

特に何も調べずに行ったけど、
天気もめちゃめちゃ良くて眺めもいいし
すんごい浄化された🤤

サウナはカラカラでなかなか汗出なかったけど
12分じっくり入って、気持ちいい風で無事にトトノイ。

1泊目は爆風で夜中に3メートル先の車に
決死の避難をする羽目になったけど、
それを乗り越えたからこそのトトノイだと信じる(爆笑)

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 10℃
23

きき

2026.05.06

39回目の訪問

チェックイン

続きを読む

yo-yo

2026.05.06

5回目の訪問

ゴールデンウィーク2026、最終日は2年ぶりの花咲の湯。みなかみ方面から花咲の湯へドライブ。
そうだ!!!ここは推しのお兄さんがいるんだった!入り口入り受付がチラッと見えて気づきました。マンバン(男性の長髪おだんご)お兄さん、2年ぶりだが健在!あー最高のホスピタリティあふれる会話。サウナはどうやら最近木を張り替えたようでピカピカに綺麗で香りも最高。12分一本でがっつり汗かきました。そのあとは屋外の倒れるトトノイ椅子で空を仰ぐ。そして露天。はー5月のサウナ最高。推しのお兄さん最高。

続きを読む
15

さうりこ

2026.05.05

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

J

2026.05.05

2回目の訪問

サ活Day.8
最近控えてたから超ひさびさ!
やっぱサウナいいですなぁ♨️
キャンプ連泊の間で来たけど、やっぱり花咲の湯はきもちい!なんかサ室がリニューアルしてた!
びちょびちょのマットじゃなくなってた!
外気浴は5本の指に入るなあ

続きを読む
10

ライズ

2026.05.04

4回目の訪問

久しぶりの片品村旅行で立寄り。

湧き水「武尊の恵水」水風呂は
シングル足が痺れるレベルでした!

サウナ室は改修で新しい木の香りでした。

最高レベル施設ですねー。

お食事処 芳味亭

唐揚げ定食

小学生の息子シェアしました 相変わらず美味しいです

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 12℃

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 12℃
29

Ⓜ️

2026.05.03

1回目の訪問

雨だから外気浴難しかったけどすごい良かった(^^)ヒノキの匂いがした(^^)

続きを読む
2

旅行帰りに寄りました
サウナがリニューアルされたらしくヒノキの香りが良かったです
露天風呂の景色がよく、心も体も癒されました
ハイキング後のカレーが美味しすぎる!

カレー

続きを読む
5

サウナを信じろ

2026.04.21

26回目の訪問

サウナリニューアル
相変わらず抜群の水質と心地よい風に吹かれぐわんぐわん

フード&バー レッドシューズ

イカとシラス ハーフ&ハーフ

反則級の旨さ

続きを読む
41

中本大好きおじさん

2026.04.18

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む
14

バナナおじさん

2026.04.16

4回目の訪問

本日で25-26のスノーシーズン閉幕しました

今シーズン最後は丸沼でした

もう雪もあんまりなかったけどそれなりに楽しかったです(最後の最後で腰をやりました)

片品方面に来たからには温泉に入って帰ろうと思い、しゃくなげか花咲か水沼か迷って(桐生方面から根利抜けて片品まで行くので)

よく良く調べたらしゃくなげは休館日やんってなって、早めに温泉入りたかったので花咲さんへお世話になることに


浴室に行くと爆音で喋る爺さん2人組がいてイラッとしたけど、この感じは病院でよく見かける難聴の爺さん達の会話のトーンだww

そう考えたら急にホーム感が出てきて気にならなくなった

まずはせっかくなのでお湯を楽しむ

癖のないお湯でしっかりとあったまりいざ🈂️室へ

数日前に壁やら座面やらの木を張り替えみたいで、新しい木の匂いがぷんぬぷんぬ

温度は95℃くらいだが、下茹でした効果ですぐ汗が出る💦

8分入って水風呂へ

こちらのメインディッシュは水風呂です

めちゃくちゃ柔らかい10℃くらいの水が掛け流しで使われており、冷えるけどビリビリしない最高の水風呂

水風呂を堪能したら外気浴

絶景を眺めながらゆっくりトトノイ

その後も2セット同様に楽しみ、〆に温泉に浸かって終了☑️

そのまま帰りに毎🈂️行こうかと思ったけど、腰が痛くて階段登れなそうだったので断念ww

腰痛いけど今日も仕事頑張ります

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 10℃
52

ゆーま

2026.03.21

2回目の訪問

またまたスキー場帰りに寄りました!
尾瀬岩倉スキー場でスノーボードをして、前よりも少し滑れるようになってきた!

18:00頃に花咲の湯に到着。
子連れの家族が多くて混んでいたが、サウナ自体は普通にできたので満足!
水風呂が9〜12℃ですごく冷たくてよい!
今回は外気浴はとても寒くて、足がすごく冷えてあまり整えなかった…

続きを読む
9

カナヘイ

2026.03.21

5回目の訪問

尾瀬岩倉スノボ→花咲🧖🏻‍♀️♨️
このサウナに入るために滑ってるまである❕🏂
初めて左側だったけどこっちの方が熱い気がする
水風呂キンキンで最高〜
外気浴良い🤸🏻
お気に入りのモヤモヤビールお土産に🍺

まいたけ丼

とびきり美味しい🍄

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 10℃
22

サウナー20240219

2026.03.01

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

eriko

2026.02.23

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 10℃
登録者: Genki Mizuno
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設