対象:男女

Re: PRIVATE SAUNA

プライベートサウナ - 千葉県 船橋市 事前予約制

イキタイ
1085

大木優斗

2024.04.25

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Yuki

2024.04.23

24回目の訪問

🔥

続きを読む
14

こばやん

2024.04.22

3回目の訪問

気がつけば3度目の訪問。
千葉集合が可能なら個室サウナはここ一択。
大学時代の友人と久しぶりのサウナ、サ室も水風呂のスペックも申し分なく、全体的に綺麗でスタッフさんの接客も心地よい。80分11,500円でコスパも最高、近くに居酒屋が沢山あるのも嬉しい。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
16

Naruse Fumika

2024.04.21

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

yurina

2024.04.21

1回目の訪問

プライベートサウナ

続きを読む
26

「Re:」 PRIVATE SAUNAウィスキング
本日は音羽美桜さん
が受けに🙇‍♂️なんと3回目
美桜さんにちなみ蔓小桜や蓬など和ハーブをテーマ(詳細はお品書きに)
生蓬の香り良すぎました🌿獲れる間は出来るだけやって行きます。女性は絶対好きですね。ご予約お待ちしてます

続きを読む
19

yasuhito

2024.04.16

1回目の訪問

サウナ飯

サウナイキタイに投稿し始めてから2軒目のプライベートサウナ。

色々なプライベートサウナに行ってきましたがRe:さんもお洒落ですねー!
そしてスタッフさんの対応もものすごく良く80分しっかりサウナに入ってパウダールームに関しては時間外で利用可能☺️

お店側がのお客様にゆったりしてもらおうという気持ちが感じられる素晴らしい施設でした。


さて気になる部屋のほうはBluetooth完備。
水風呂はスタンダードの部屋にはありませんがオーバーヘッドシャワーでクールダウンできる仕様。

調光も自分の好みにかえられるのはどこもほとんど一緒ですが整いイスからの光が差し込む感じめっちゃいい!

外気浴が好きな私ですがめちゃくちゃ気に入りました。

サ室の温度はセルフロウリュウしてない状態で95度程度。

ロウリュウすると体感温度は100度程ですかね。

シャワー自体は15度くらいかな?

しっかりサウナ10、シャワー1、休憩8を4セット!

パウダールームを時間外で使えるのが幸いしギリギリまでゆっくりとととのうことができました😌

次はVIPルームで水風呂ありで再訪したいと思います🙆‍♂️

いきなりステーキ 船橋店

ワイルドステーキ300g

サウナ後の肉最高。

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
18

「Re:」 PRIVATE SAUNAウィスキング
む〜みんナイト
本日男性1名様🙇‍♂️月曜日から整って頂きました🌿
男性も女性も受けられます
グループ、ショートコースも用意してます
ご予約お待ちしてます

続きを読む
19

行ってきました、Re:PRIVATE SAUNA。
お客さんのお祝いで訪問。

受付で、バスタオルとタオルあり。イオンウォーターを購入。
シックで綺麗な空間でとても良い雰囲気。

サウナも座るところが、いきなり木ではなくクッション+タオルという点も個人的にかなり気に入った。お尻があっつ!ってなるのを防げた。
ロウリュウも最初に選んだが、いい感じ。
事前にメンテナンスしてきたセットリストにて、好きな音楽を聴きながら約5セット程。

水風呂は17℃でなかなか。後から、受付で教えていただき学んだこととしてはここの水風呂はチラーを入れるいるそうで、水温を下げたい場合は相談とのこと。先に言ってよ~
ということで、次回は水風呂の温度をよりカスタマイズし、リベンジしたい。

休憩のイスはあれは何の材質か分からないが、コールマンとかで使われているようなやつ。休憩もしっかり。

結論、大満足でした。
終わった後、スタバで反省会をしたが、二人そろって大満足であった。
身体が、ポカポカが続いているのを感じた。気温の性もあるかもしれないが、とはいえ温かいのはいいことであろう。

ぜひともまたお邪魔したいところ。
感謝、合掌。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
14

ととのうちゃん

2024.04.14

7回目の訪問

朝ジムで滝汗かいてからそのまま直行。

夏みたいに暑くて爽快感がほしかったので、ハーバルロウリュはミント茶をチョイス🌿
BGMはサザンメドレーでノリノリでととのいました🏄🏻‍♀️

いい休日の朝をありがとうございます🙏

続きを読む
18

「Re:」 PRIVATE SAUNAウィスキング
本日は男性2名様🙇‍♂️
桜のアロマウィスクに花筏足湯
シルバーモス(銀苔)と春の香りのコントラスト。シルバーモスは甘い香りが意外です🌿
個室ならではの施術に「想像以上」コメント頂きました!
ご予約お待ちしております

続きを読む
16

chika

2024.04.12

10回目の訪問

キレイな場所✨
癒しを求めて、む〜みんさんのウィスキング🍃🫧を受けて来ました!
異性施術が解禁になり異性の施術も受けてみたいなぁと思ってました‼︎

ウィスキングはバルト式/ロシア式と種類があり、バルト式では身体のケアだけでなく文化的に「儀式」としての信仰も根付いていて。
まずは心構えとして座った状態で精神統一⛪️

シカ🫎角がついた立派なラドルに、神仏への捧げものとして乳香樹のアロマを数滴垂らし、その願いを叶えてくれる水に人差し指/中指/薬指の3本を入れ祈る🙏
心が浄化されて安心しリラックスモード。

儀式を終えた後はうつ伏せ、知床産トドマツを枕にして横になる。
ウィスキングの流れには「起承転結」(冬スタート)があって、まずはアルテミスの薬草店サウナセント「mezame」のロウリュウ。
さっきまで冬眠してたクマ🐻‍❄️みたい。

☀️朝目覚めた時はまだ身体が起きてないという意味でトリートメントもソフトなタッチ。
蒸気も熱すぎず、葉は触れるか触れない差。
しかも、このアロマの中にも乳香樹が含まれていて、ちゃんとテーマに沿っていて考えられてることに気付く。

お湯掛けをし緊張をほぐしたところで、
冷えやすい両手先/両足先/膝の裏にヴェーニクをサンドウィッチ状態にしてぎゅっと挟んでくれたのが凄く気持ち良くて、末端冷え性(私)の人には、このメニューがあるのとないのでは天と地の差が出るくらい、終わった後の満足度に関係するので、冷え性の方はリクエストしてみても良いかも‼︎

水分補給やドア開放、新鮮な空気を吸い休憩をした後は仰向け。
先程より少し熱さ強めになる為、気持ち良い冷たいタオルを額に置いてお湯掛けからスタート。
足先から肩まで全身、仰いで揉み込み、部位を葉で包み込んでぎゅーってされるのが好きです。
メリットは身体の芯まで温まることで良いことたくさん‼︎
温泉や通常のサウナでは体験できない、腸活に効果絶大、疲労回復力半端ない、安眠。
生活の基本が戻るのでウィスキングは健康でいる1つのツール。

【お包みタイム】
ふかふかのタオルに全身包まれた後、
白檀(お香)を焚きお寺にいるような空間に。
好きなアロマで嬉しかったのと、
シンギングボールの深く長い倍音がキレイで繊細で本当に歌ってるかのような…
音のプロの方なので当たり前なんですが、
今日聞いた音は初✨でした。

…書けきれない😅
最後に桜🌸とトンカビーンズの香りも癒されました。

む〜みんさんの世界✨体験して良かったです❣️
今日も良いサウナ🫧ウィスキング🌿ありがとう😊

続きを読む
42

「Re:」 PRIVATE SAUNAウィスキング
本日は女性2名様🙇‍♂️
終演の桜をテーマに桜のアロマウィスク(トンカビーンズ)
花筏の足湯を施術に入れてみました
今後も四季折々植物を使って行きます🌿

続きを読む
16

moeru

2024.04.11

1回目の訪問

久しぶりのサウイキ投稿✍️
平日の昼間は時間が取りづらい、土日も予定があって難しいというパターンが多くて中々行けなかったウィスキング🌿
異性の施術師さんのウィスキングが水着着用のうえで受けられるようになったということで早速受けに行ってきたー!選択肢が増えるのはとてもありがたいこと。

アルテミスの薬草店のサウナセント3種とウィスクを使った贅沢なウィスキング。ウィスクは香り高くて使う枝木によってそれぞれ香りが変わるのがとても面白い。
トドマツのウィスクは初めてみたけど、針葉樹のウィスクが流行っているらしい…!アロマはサウナ界隈ではモス(苔)の香りが流行っていると先日聞いたので深い森の香りが流行中っぽい👀

ウィスキングはベシベシしてもらいながら、冷え性ということで足先も重点的に温めてもらいました。
蒸気を含んだウィスクはとても温かくて強めに叩かれていても癒やし効果で眠気が…
途中頭はのぼせないように冷やしながら施術してくれたりとホスピタリティがすごい…!アチアチになったところに途中でかけてくれるお水もとても気持ちが良くて、セット後に用意してくれているデトックスウォーターもとても沁みる。

コシチャイムやシンギングボール、ティンシャなど色々な楽器を使ったサウンドヒーリングもあって休憩時間も最高すぎた👼🌿

平日夜にフルウィスキングで贅沢な時間!
また自分へのご褒美にウィスキングも受けにいきたい。
Reのサウナも好きなので個室サウナも!

続きを読む
13

「Re:」 PRIVATE SAUNAウィスキング
本日は女性のお客様
アルテミスの薬草店が好きとの事で
贅沢に朝昼夜サウナセント3種
ドライウィスク。ユーカリ.トドマツ.水楢
のクールスイングも🌿

ご予約お待ちしております

続きを読む
19

「Re:」 PRIVATE SAUNAウィスキング
本日ナイト
声優松岡愛さんがお客様

松岡愛のオロポで乾杯

サウンドセラピーに感動頂き🙇‍♂️
なんとツイキャス番組に出演する事になりました💦ウィスキングのお話します

続きを読む
24

ごん

2024.04.09

1回目の訪問

#サウナ
お一人様でプライベートサウナ行ってきました。
とにかく部屋が綺麗。
アロマのロウリュ付きにしたので
香りも楽しめて良かった。

#水風呂
シャワータイプ

#休憩スペース

続きを読む
19

アメ

2024.04.08

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

シンコ

2024.04.08

1回目の訪問

やっと初訪問
80分
3セット
ペース配分間違えて、最後はちょっと駆け足気味

続きを読む
21

16.0℃

2024.04.08

1回目の訪問

アルテミス:チャイの香り
80分利用でロウリュのお湯使いきれなかった!
寝転んで入って10分1セット×3
太陽の光の角度と同じにしてあるライトが眩しくなくて、みつめてたらやんわりととのった〜
チラーでキンキンの冷水シャワーのあと
ここだけの使い方で、腰掛けチェアに足を乗せて寝転ぶの贅沢だ〜
時間外でパウダールーム利用
湯船に入りたくなった🛁

次はいるときのアルテミスは温活ブレンドかな

続きを読む

  • サウナ温度 86℃

  • サウナ温度 86℃
12
登録者: Re:sauna
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設