対象:男女

【閉店】福仁湯

銭湯 - 千葉県 千葉市

イキタイ
16

🦀

2019.01.06

9回目の訪問

サウナ初めはいつものところで。
間が空いてしまったので、まさに整えながらととのえた!相変わらずサウナあっつくて大好き。
貸切状態の時を見計らって筋トレも。普段家だとできないのに、サウナに入ると妙に筋トレしたくなる。
今年もサウナにお世話になります。

続きを読む
3

本部長

2018.12.31

1回目の訪問

狭いが外気浴できるので◎
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

続きを読む
6

🦀

2018.12.26

8回目の訪問

いつも水分補給を水かスポドリか迷ってしまう。この日はミネラルウォーターにしました。
貸切状態の時に筋トレしてたら人が来てちょっと恥ずかしかった…。でも相変わらずととのうなぁ〜。サウナの中なら筋トレも億劫じゃなくなるのもサウナの魔力です。

福仁湯さん、年末年始も営業時間縮小でも開いてくれるのは嬉しい。

続きを読む
2

🦀

2018.12.24

7回目の訪問

この日は繁忙期の仕事帰りで、とにかく癒しを求めて〜

いつもより長めに水風呂したら、大きくととのいまくり、大満足のクリスマスイブ!
今年も終わりに近づいてますが、サウナ納めにはまだ早いですね。

続きを読む
1

🦀

2018.12.20

6回目の訪問

先日常連ぽい方が、サウナ室が熱すぎると世間話してたけど、個人的にこのくらい熱いのが好きなので温度はこのままでいて欲しい。

と改めて感じる、とってもお気に入りのサウナです。
貸切状態の時にヒップアップ系筋トレとプランクもやりました。滝汗。

今日はフェイスパックもしてめちゃくちゃ肌もプルプルに。ご機嫌で帰路へ。サ活初めてからパックも頻繁にするようになり、本当に肌がつやつやになっているのを実感。いつも通り、田川のカツは美味しい。最高。

続きを読む
6

🦀

2018.12.14

5回目の訪問

今日の露天風呂はボジョレー・ヌーボーでした。

サウナ貸し切りだったので、軽く筋トレ。うん、すごく気持ちがいい。何がいいって筋トレしてかいた汗を流して入る水風呂と外気浴。筋トレは前菜、水風呂と外気浴がメインディッシュ。銭湯までの道のりは、北風で寒くてたまらなかったのに、サウナのあとの風はとても気持ちがいい。
また今日もコロッケとチキンカツを買ってサ飯まで大満足でフィニッシュ!ととのいすぎました。

続きを読む

  • サウナ温度 89℃
3

🦀

2018.12.09

4回目の訪問

銭湯賑わってました。
初めてサウナ室でおばさまに話しかけられました。自分のサウナスタイルを(多分)誉められ嬉しかったです。でもおばさまもかなりのセット数こなしてました。勉強になります。

外気浴で、露天風呂のラベンダーの匂いが香ってさらにととのいました。毎日ちがう露天風呂、すごいなぁ。

続きを読む

  • サウナ温度 89℃
1

🦀

2018.12.07

3回目の訪問

4セット。
今日は女湯自体も人が少なくてお風呂もサウナもほぼ貸し切り!
90℃と表示はあるものの、上段はかなり熱を感じるし今日の水風呂はいつもよりキンキンに冷えててめちゃくちゃととのいました。

本日も帰りは商店街の田川でチキンヒレのフライを買ってサ飯も大満足◎

続きを読む
1

🦀

2018.11.29

2回目の訪問

2日連続で来てしまった。
水風呂は昨日より冷たく感じました。この日は水分補給しっかりしてしっかり汗も出して、スッキリ!
番台のおじいちゃん、まだまだ元気でやってほしいです。

帰りは幕張駅前商店街の田川でコロッケを買って食べました。

続きを読む
1

🦀

2018.11.28

1回目の訪問

超穴場サウナを見つけてしまった…!
なんといっても女湯はサウナが無料です。半露天風呂の一角に狭いけれど椅子もあり外気浴が出来ます。
サウナの温度のわりに水風呂はぬるく感じますがそれをとっても通いたくなる町の銭湯。

続きを読む
1
登録者: 🦀
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設