対象:男女

レモンティ

ラブホテル - 宮城県 仙台市

イキタイ
46

Rikushi

2023.07.16

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナ・クエルボ

2023.04.02

1回目の訪問

サウナ飯

ベガルタ観戦後、敗戦の鬱憤を晴らすべく、奮発して初のラブホサウナに。
ブラストかレモンティか悩んで金額でこちらへ。

以前はサウナの付いた部屋が二部屋あったそうですが今は一部屋だけだそう

宿泊でIN
土日祝料金とかはなく、宿泊ならいつでもこの部屋は11,000円

料金先払いでフロントに鍵を預けることで外出可能です

フロントの方が丁寧に教えてくださり助かりました。


チェックイン後に国分町まで呑みに出て、
締めのスリランカカレーでお腹いっぱいだったのでサウナは翌朝に。

サウナが温まるまで2時間ほどかかるという情報を信じ、6時に一度起きてサウナのスイッチON
(ツマミ式でそのまま温度も調整するタイプです)
そのあと8時に起きてサウナイン
しっかりと良いコンディションになってました。

電気ストーブでカラカラ。
サウナストーンが3〜4つ置いてありますがロウリュはできません。
座面にはバスタオルが敷いてあるのでサウナマット持ち込まなくても大丈夫。

フェイスタオル、バスタオル、館内着は2セット置いてあります。

浴槽に水をためながらサウナに入っても、
ドアの小窓からお風呂が見えるので問題無し。

近くの自販機でオロポセット調達できます。


少しお高いですが、駐車場もあるし、アメニティもちゃんと揃ってるし、たまにだったらプライベートサウナ空間としての活用良いかも。

チェックアウトは11時とゆっくりできるのも良いポイント👍

水原製麺

ちょっとずつ山椒ラーメン

続きを読む

共用

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 18℃
41

シュウ

2022.10.12

2回目の訪問

久々のラブホサウナ。

部屋がめっちゃ居心地いい!
ととのう事へのストレスのなさ!

こんなマイホームあったらいいのになぁ。

続きを読む
26

シュウ

2022.10.03

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Ryuji Saunawalker

2021.08.30

2回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:☆☆☆

続きを読む
39

Ryuji Saunawalker

2021.08.29

1回目の訪問

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:☆☆☆☆

宿泊 11000円

続きを読む
18

もれちゃん

2020.10.13

1回目の訪問

仙台サ活④
汗蒸幕の次はキュア国分町に泊まるべく国分町へ向かう。
アウフグース受けてビール飲んで寝るんや…と初めての仙台の路線バス移動に苦労しながらやっと到着するも、真っ暗。本日休館日…何故よりによって今日…
どうする?もう夜だぞ…今からサウナ付きホテル探すの大変だぞ…昨日泊まったとぽすに泊まるか?いや、せっかく仙台まで来たんだから違うところに泊まりたい…
とサウナイキタイで見つけたのがここ。
ラブホなら予約ナシでも泊まれるだろ!人生初仙台で人生初ラブホサウナ!
1人でも平気で入れるおれ。キュア国分町から徒歩10分ほどで到着し中に入るも昭和で時を止めたような雰囲気。建物自体の佇まいも中々だったしな…
フロントで「サウナ付きのお部屋ありますか😊」と尋ねると、「震災で雨漏りするようになっちゃって、雨の日は泊まりは断ってるの…」ええー!
サウナ付きは2部屋あるうち、ひとつは豪華でオススメの部屋だが完全にアウト。もうひとつはソファ背面の壁が漏る程度なので、それが気にならないなら大丈夫とのこと。じゃあその部屋で!
本当に泊まれるコンディションなのか心配で部屋まで着いてくるフロントのおばちゃん。これなら大丈夫とお墨付きをもらったついでに、サ活でセルフロウリュしたと読んでいたので「ストーブに水かけても大丈夫ですか」と聞くと、「水…?電気式だから壊れるよ。サウナの主電源はフロントでつけてきたから、あと温度設定するだけだから」と帰っていかれました。後で見たら電熱線むき出しのストーブで、これ水かけたらダメなやつだわ。
さて温度設定しましょうかね〜とサ室に入ると、壁全体に「本木敦子」「アツコ」と刻まれている。怖っ!ただでさえ建物全体が怖い雰囲気なのにこれは怖い!怨念を感じる!しかしととのい欲のほうが勝っているので気にしないことにした。
24時間いつでも食べ物を注文できるそうなので、近くのコンビニでポカリとビール買ってきて、サ飯で注文したポテトや唐揚げをいただく算段で風呂に水貯めたり次の日の予定を考えたりして、サウナイキタイに温まるまで2時間と書いてあったので待つ。
そして2時間経過、いざサウナ…四方八方全面に刻まれた、どこを見ても視界に入ってくる敦子を無視してレトロなサニーペット製家庭用サウナに座る。温度計は常に40度を指しており、完全にぶっ壊れているが100度に設定したので100度だろう。体感でも100度だ。家庭用サウナは初めてだが、しっかり暖かい!足元は涼しいので体育座りで温まる。ちゃんと気持ち良い。いいじゃん!そしてプライベートサウナなので汗流しカットで水風呂。水道水だけどけっこう冷たいぞ!さすが仙台!(続く)

続きを読む
69

2020.04.12

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ユッチ

2020.03.23

1回目の訪問

初めての挑戦。

ラブホのサウナ。

サウナ室は120度まで設定可能。

水風呂も準備して、いざサウニング。

セルフロウリュができる2人分のサ室。

体感では110度超えていました。

砂時計もあってバッチリ。

水風呂は、氷を入れたのもあり体感8℃くらい。めちゃくちゃ冷えていて気持ち良かった。

しっかり温めてくれるサウナ室のコンディションが良すぎてこれはリピートしちゃいそう。

セルフロウリュもできて、タオル回しながらコンディション整えて、ガッチリ暖まったらキンキンの水風呂に直行できる贅沢感。こんなところに、こんな良い隠れサウナがあったなんて。

続きを読む
53

感覚的 藻(v.o.c)

2018.11.02

1回目の訪問

ラブホのサウナを一人きりで堪能しました(笑)

本当はラブホサウナレポなんて気恥ずかしいので、サ活投稿するつもりはなかったのですが、しかし!!しかしなのです!!

一人きりという開放感(好みの水温にした上で汗を流さず水風呂へ直行するなど)による効果でしょうか…?
今までに味わったことのないレベルの!過去最高のトトノイを得てしまったのです!!!!

現在、トトノイ極まった脳より発する言葉を興奮で震える手でスマホに打ちこんでおります!

今まで「トトノイ」だと思っていたものは「トトノイ」ではなかったのか…(驚愕)

もう普通の温浴施設ではトトノエナイ身体になってしまった…(恥)

私はラブホのサウナなしではトトノエナイ身体になってしまったのでしょうか…?

いいえ、これはサウナ道を極めるための試練でありましょう。

このラブホで得たトトノウ感覚。
それを普通の温浴施設でも呼び起こせるようになれば、私はサウナーとしてもうひとつ成長できるはずなのです。

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
78
登録者: 感覚的 藻(v.o.c)
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設