対象:男女

フォックスバーデンスパドーム

温浴施設 - 岩手県 滝沢市

イキタイ
99

kappaさん

2025.04.28

25回目の訪問

サウナ飯

18時IN
12分水風呂2分☓3セット

夕方から近所のお狐さまで軽く3セット
サウナ温泉ラーメンお狐さまのルーティン

三陸ラーメンとライス

湯上がり後のサ飯

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
28

トメゾウ

2025.04.28

1回目の訪問

サウナと水風呂が心地良かった。外気浴が無いけど、窓から見える景色は良さげ👍

個人的にはサウナは2段目が良かった

続きを読む
21

はきぱに

2025.04.18

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3

休憩:10分

久しぶりにきました。
朝だったのでゆっくりできました。

続きを読む
16

kappaさん

2025.04.12

24回目の訪問

20時IN
10分水風呂2分☓3セット
土曜日夜のお狐さま
テレビ見ながら軽くまったり3セット

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
24

Ogasa

2025.03.12

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む
16

八バラさん

2025.03.09

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

よしおか かずとし

2025.03.05

19回目の訪問

夜になりぽたぽた降り続く濡れ雪はしみるように肌を濡らしダイレクトに冷やすのでいつもよりも寒さが増します。もちろんこういう夜はお風呂とサウナに立ち寄り、暖をもらいに行きます。
週半ば折り返しサ活は21時過ぎからおきつねさまにて過ごしてました。サ室にてテレビ観ながらゆっくり汗流しつつ2セットやって、後半はジャグジーと水風呂の交代入浴の繰り返しでホカホカに温めて、〆としました。
湯上がり後、休憩室の200円マッサージイスに腰を沈めて、背中モミモミして気持ちよくなってたら、蛍の光が鳴り始めた。まもなく23時というわけです。
火の用心して寝ます。おやすみ。

続きを読む
67

kappaさん

2025.02.24

23回目の訪問

17時IN
12分水風呂2分☓3セット

今日は近所のお狐さまで軽めの3セット
混んでいたためかサウナはあまり熱くなくあまり汗が出なかった
温泉にゆっくり浸かる
三連休はこれで終わりだか明後日は有給なので病院のあと水曜サ活の予定

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
27

masaf

2025.02.23

2回目の訪問

サウナ飯

お久しぶりのフォックスバーデン🦊
つるつる温泉にしっかり浸かった後にぬるいサウナ室でじっくり温まる。柔らかい水風呂で冷却。窓辺で休憩。
とても気持ち良くて長居してしまいますな😌

Sandy's

オムリタン

ナポリタン最高。

続きを読む
28

noizu

2025.02.11

14回目の訪問

サウナ飯

今日は紅桜でサ飯を食べたいので、昼前にフォックスバーデンへ。
サ室は安定のマイルドさでテレビをゆっくり見るには丁度良い。
水風呂はいつもより気持ち冷たい?とも思ったけど最高であることには変わらない訳で
サウナからでも温泉ジャグジーからでも相性は抜群。
内気浴スペースは必要十分ではあるけど、角の洗い場のおじさんのシャワーが異常にかかる。
余りにもかかるので、サービスでシャワーをかけてくれているんだという妄想で乗り切る。
時間にやや余裕が無かったので、温泉メインでサウナは2セットのみ。
それでも良い感じにととのうことが出来ました。やはり最高です。

かつ重&ミニそばセット

味もボリュームも最高!相変わらず何を食べても美味い。

続きを読む
27

kappaさん

2025.02.09

22回目の訪問

20時IN
10分水風呂2分☓3セット
今夜は近所のお狐さまで軽めの3セット

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
32

サウナー20241115

2025.02.02

1回目の訪問

14:45-15:50

15×2set

続きを読む
13

はらまる

2025.01.19

4回目の訪問

新型では無いが、15分で200円はやっちゃう。
いつからの貼り紙だろ〜

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
99

Ogasa

2025.01.18

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
12

あまり整えない男

2025.01.04

1回目の訪問

サウナ飯

年内2発目のサウナはみたけ方面に用事があり、ゆっこさんではなくあえてのフォックスバーデンさんへ。
正月休みか、こんなに混雑してるフォックスさんは初めてだった。
浴槽は相変わらず温泉の湯質が良く、癒される。
温度の低いサウナは変わらずで、テレビでわが町バンザイを観ながらじっくり入る。
偶然、今日のわが町バンザイが私の町内での撮影の回で、つい見入ってしまいサ室の温度は低いが汗だくになるまで蒸された。
3セット行い整いは中クラス。チェアが2つしかないのでもう少し増やしてほしいと思いつつ、しっかり引締めまで行い気持ちよく退館しました。

雪印フルーツオレ

サ飯ではありませんが…もちろん一気飲みで。

続きを読む
25

noizu

2024.12.30

13回目の訪問

サウナ飯

家の大掃除も概ね終わり、後は今年のサ活をどう締めるかという状況ですが
既に夜9時を回っており、それでもここだけは絶対に外せないと思うフォックスバーデンへ向かう。
大晦日前日というのもあってか、この時間でもなかなかの混雑っぷり。

まずは定番の温泉ジャグジーからの水風呂へのゼロ距離移動!正に至福のひと時!
県内トップクラスと言っても過言ではない優秀な水風呂ではありますが
そのポテンシャルを最大限に活かせるのは、やはりこの温泉ジャグジーとの温冷交代浴だと思います。

そしてサ室に入るとテレビは八王子リホームからスタート。
以前から話しておりますが、ここはテレビ付きのサ室ではなくサウナ付きのテレビ室だと思ってます。
やや温めではありますが、テレビをゆっくり見ながら蒸されると結構ガッツリ汗をかけます。
そして最高の水風呂からの内気浴で1セット目からしっかりととのってしまいます。
ここまで最高だと外気浴スペースが無いことなんて本当にどうでも良いです。

3セット目にはテレビもクイズ番組になり
解答者達が問題を解いている最中に入ってきたおっちゃんが
いきなり正解をブツブツ声に出して言っちゃうという微笑ましい出来事がありつつ
閉店まで残り20分で蛍の光も流れ出し、気付けば浴室全体が貸切状態に。
という訳で、閉店ギリギリまでの3セット+温冷交代浴でバッチリととのいました。

ストイックなサウナーが集まるハイスペックなサウナも勿論好きなんですが
細かいマナーなんてどうでも良くなるようなローカルなサウナの方が本当は好きかもしれないです。
こうやって何も考えず好き勝手入れるサウナこそ本当の意味でのリラクゼーションなのでは?
位置的になかなか行きづらい場所ではありますが、来年はもっと通いたいですね。

ローソン 滝沢穴口店

どらもっち ダブルショコラ

GODIVAコラボとしては前回よりもどらもっちの生地との相性が抜群で最高!

続きを読む
26

よしおか かずとし

2024.12.28

18回目の訪問

たぶんおきつねさまで今年のサ納めです。先に2セットジャグジーの熱々バブルと水風呂との温冷交代やってから、窓ぎわのイスに腰掛けて、この時点でたっぷりとととのいが仕上がってました。
お次に1セットだけサ室に入る。マイルドな熱さなので、発汗もゆっくり。下段に腰掛けてテレビの報道番組もゆっくり見ながらの汗活もおつなもの。
おしまいはまたジャグジーと水風呂との温冷交代済ませて、終了でした。
盛岡に来てから2年目の年越しです。自ら行くのはほとんど近場のゆっこやここおきつねさまばかりのサ活でしたが、このサウイキ通して、たくさんの偶然と温浴情報にはこちらもありがたい気持ちもりだくさんです。
ひきつづき来年もよろしくです。じゃまた。

続きを読む
69

syu2

2024.12.16

5回目の訪問

307ー5

続きを読む

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 23℃
241

おっち

2024.12.01

1回目の訪問

夜勤明け
スタートから終わりまで前勤務の尻拭い
せっかく早く終われそうだったのに気分悪っ😣
そんなんじゃサ活も気持ちよくないっ
と思いつつサ活としては初のフォックスバーデンへ
サ室は90℃ってなってたけど温くね?
汗は出るけど何分でも行けそうな気がした
砂時計で時間わかんないけど2セットで終了
76.2kg→75.8kg -0.4kg
全然減らんw

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 23℃
18

ののぞん

2024.11.29

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者: Kamatahhh
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り20施設