共用
-
95℃
-
18℃
久しぶりのラブホサウナ🏩🧖♀️
みなさまのサ活を事前チェックしていたので、どの部屋にサウナがあるのか把握できておりました💪
予約はできなくても、サ室付きのお部屋が空いているかだけでも確認しようと、着時間がわかった頃に電話番号を調べたものの、、でてこない。
土日で大盛況💗入れないぴえん。だけは避けたかったのですが、まあ仕方ない。ということで空室確認せずに訪問。
結論。空いていたので301号室へ。
部屋ひっろ!!!宿泊高っっ!!!料金分楽しむぞと意気込んで4セット。
だいたい1セット15分くらいかな。集中してたから、備え付けの5分砂時計が気づいたら落ちきっていた。の繰り返し。
#サウナ
ストーンでセルフロウリュ可能。
1段だけど2人で余裕で並べます。女子会なら3人は並べそう👍🏻
前にブラスト行った時は、サウナが温まるまで3時間ほどかかりましたが、先客がサウナーだったのか元から温度が高めだったので、お部屋着いて2時間もしないでサウナできました!
ロウリュウしまくりでMAX95度まであげました🥰
サウナイキタイうちわが歪むほどにアチアチ。気分は熱波師。
後々フロントに聞いてみたら、入室するとサ室の電源入る仕様なんだって!すごい!!
※電源は3時間で自動で切れるので、追いサウナしたい人はセルフでボタン押す必要ながあります。
#外気浴スペース
半露天に見慣れた整いチェア2つと丸テーブル1つ。
宮城の雪景色?を観ながら整えるん最高
#お風呂
半露天のお風呂には熱めのお湯を張り、外気浴で冷えた身体を温める&下茹で
室内風呂は出せる限りの低温のお湯?を張り、そこから少し時間を置いて水風呂化させる感じ。
またまたフロントに確認したら、完全なお水は出ないらしい。着いたらまず、室内で水風呂を作りましょう。
ここ最高でした。お高いからたまの贅沢に最適💗

共用
-
95℃
-
19℃
- 2018.10.06 19:40 感覚的 藻(v.o.c)
- 2018.11.19 09:48 ひろぽん@サウナ愛好家🐸
- 2018.12.29 07:32 あべ
- 2021.12.15 14:14 バーバパパ🐬
- 2023.03.26 00:43 グラ
- 2023.10.20 23:37 キューゲル