対象:男女

プライベートサウナ Ladle (ラドル)

プライベートサウナ - 東京都 品川区 会員のみ 事前予約制

イキタイ
188

黒猫のうるる

2023.03.26

1回目の訪問

東京は品川区のプライベートサウナLadleさん。11:10チェックイン。五反田駅からすぐ。

ビルのエレベーターで5階まで行き、そのままメールに来た部屋番号に行って、暗証番号で開けるシステム。

サ室は個室サウナにしてはやや大きめ。圧迫感がなくて良いですね。MISAの対流式ストーブの92℃。ロウリュすると良い音で鳴いてくれる。MISAのストーブはパワーがあって良いですね。ロウリュのアロマが良い香り。ヴィヒタっぽい香り。なんだろうなぁ。

水風呂はないので水シャワー。16℃くらいかな。1回だと冷え切らないので、2回に分けて冷却すると良い感じでした。

休憩は部屋のリクライニングで。エアコンが効いていて涼しくて良いですね。

12:10チェックアウト。手間なくスムーズに入店できて、さっとサウナを楽しめる施設。ストーブのパワーがあるので、ロウリュしても温度下がりにくくて良いですね。

続きを読む
20

きゃん

2023.03.26

2回目の訪問

2回目の訪問、今回は80分
インフィニティ設置の部屋でした。
光の調節、セルフロウリュ、空調設定、スピーカー自由。
これぞソロサウナ。
80分がちょうどいいですね。
サウナ
10分
10分(半分寝サウナ)
12分
ちょっとだけ高いけどまた行きます

続きを読む
27

たまご

2023.03.19

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃

水の本屋

2023.03.19

1回目の訪問

2023.21本目.初訪問

友人とグループルームを利用。
非接触でチェックインからチェックアウトまでできるの非常にスマートで良い!!!

天井が低いサウナ室、音楽が流せる感じ、満足度高いです!

こっちに用があった時にまた!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
6

Takady Yuyeah

2023.03.16

1回目の訪問

五反田に新しく出来たプライベートサウナ ラドル

ルーム3番を80分で予約

受付には人が居なく、暗証番号でチェックイン。イマドキっぽい。

サウナ室
十分な広さに枕があって、プライベートサウナで寝転びたい人の欲を分かってらっしゃる。セルフロウリュも可能。ストーブの中にトントゥも発見

水シャワー
オーバーヘッドシャワーで15℃の冷水を頭から浴びれます。シャワーだとどうしても体感が15℃よりも温く感じてしまう。ただ、十分に体は冷やせます

休憩
インフィニティチェアありがたい。直上の壁掛けのサーキュレーターもいい風送ってくれます。

総括
少し値段は高いけど、満足感高いです。

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
7

きゃん

2023.03.15

1回目の訪問

水曜サ活

とても良かった。
1人部屋だとインフィニティじゃないこと以外は満足。
意外と水風呂なくても整いますね

続きを読む
1

こまっちゃんねる

2023.03.11

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:会社のサウナ好きの同僚と2名で個室サウナ初訪問。

サ室は90°がデフォ、セルフロウリュで100°まで上昇可能。アロマの匂い若干する、スペース広いので寝っ転がりも出来る。

ただ水風呂はなしで水シャワーのみ。オーバーヘッドとミストシャワーがあり、どっちも15°くらい?ちゃんと冷たい。

インフィニティチェア1脚、ととのい椅子1脚それぞれあり、同僚と1セットずつ譲り合ってインフィニティチェアを使用。

壁にはLEDパネルがあって、世界各国の絶景と言われる画像が選択して楽しめる。

感想としては、水風呂があったら100点!
やっぱり一気に血管を急スピードで収縮させる気持ちよさは欲しかった。

ただ個室サウナとしては、Bluetoothでサ道のサントラも流せるし、ウォーターサーバーもあるし、最高でした!また行きたい!

続きを読む
20

いでたん

2023.03.11

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

はとみ

2023.03.10

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

水flow

2023.03.08

1回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

どーたぬ

2023.03.07

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

たまたま3/7に利用すればサウナハットもらえるキャンペーンをやってるって広告を見たので、衝動で行ってみました!


○60分コースを利用。人それぞれ好みは分かれると思うけどSHIZUKU大井町の60分コースに慣れてる自分は快適に3セット入れました!
○全体的に綺麗で清掃が行き渡ってるな〜と感じました。内装がきれいな店ってやっぱりいいですよね。
○Bluetoothを繋げれば音楽を流すことができる。自分は終始好きな音楽を流していた。Chilli Beans.の曲がサウナに合うなーって感じた。
○アメニティーも◎。洗顔もあるのは嬉しい。
○ミラブル?のシャワーだった。SPA EASぶりに体感できて嬉しい。水風呂用の温度にして浴びると気持ちー。
○サ室が1人用と思えないくらい広かった。冗談抜きで今までいったプライベートサウナの倍くらいあった気がする。最高。
○セルフロウリュ可能。ロウリュしてサ室内にあるうちわで扇ぐと気持ちいいんじゃー。
○ちなみにサ室内には枕があるので寝っ転がれます。寝っ転がってるときって幸せですよね。
○インフィニティチェアがある部屋には入れなかったけど十分。ととのいスペースも良き良き。


こんなかんじで最高でしたー!
しまいにはこんなにいいサウナハットもらっていいんですか!?ってかんじです。
同性3人まで入れるみたいなので今度は友人と
行きたいです!

京都北白川ラーメン魁力屋 五反田店

半チャーハンと特製醤油ラーメン

サ飯はラーメンに限る。うまい!

続きを読む
39

カラメリゼ

2023.03.07

1回目の訪問

【総合評価 3.4/5】
水シャワー&内気浴での80分サ活、私にはハイレベル過ぎました。始終時間のことを気にしながらのサ活で退出10分前のアラーム音で心臓止まるかと思った笑
100分コースが空いてればまだ良かったかな、、
お客さん同士が顔を合わせることはほとんどないシステムで嬉しい。女性一人の利用者が多いらしく専用の綺麗なパウダールームもあって使い勝手が良かった♡
スキンケア用品もヘアオイルも質の良い化粧品が置いてあった♡
サウナハットも借りれるし何も持ってこなくて良い!

#サ室 評価 4.0/5 あまみレベル3.5/5
光の調節ができて、没入できます。そして枕もあり、寝れます。
セルフロウリュ用の水はアロマ水でした♡何の香りか分からなかったけどいい香りで良き!
15-17回分くらいの水量ありました。壁にうちわもあったけど使わなくてもガンガン熱波降りてきて一瞬でキマります🫶🏻

#水シャワー
オーバーヘッドシャワーでの水浴び。冷たいけど上半身ばかり冷えるから途中で逆立ちしなきゃ全身冷えない。

#休憩スペース
∞チェアがあるのはめちゃポイント高い、、この世の椅子が全て∞チェアになってくれたらいいのにと切に思っています。
ただ、部屋の室温(調整可)+サーキューレーターの風なので温度低くしてもそこそこの冷えです。むむむ。


4780円で水風呂外気浴無しの80分。
水抜き中のボクサーさんとか隙間時間を使いたい営業職の人とか1人サウナが好きな人は良き!

続きを読む
17

友達未満(DJとサウナ)

2023.02.25

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あっきんこ

2023.02.24

1回目の訪問

今日も今日とてサ活に参る❗

朝活からの次の予定の間時間あり

サクッとサウナでこの時間やってるところを探しプライベートサウナを見つける

平日昼割で60分2980円

完全無人でキャッシュレス決済で5分前からドアの暗証番号解除で入室可

中は割と広くて動線もいい

そして新しいからかとても綺麗

オーバーヘッドシャワーにミラブルシャワーヘッドで15℃の冷たい水も浴びれます🚿

サ室も広くセルフロウリュウもあり
ベリー系のアロマが癒されるぅ~

95℃位の温度がロウリュウで100℃近くまで温度上がり汗が一気に出ました✨

これこれ😆

サウナ10分×3
水シャワー1分×3
休憩2分×3

最後は5分の追いサウナで終了

ダイソンのドライヤーと女優ミラーも
完備で軽く身支度して着替えたら
部屋外にあるパウダールームへ移動

こちらにもダイソンドライヤー
コテやクシ、アメニティーも揃ってます

女性のみ使用可能
サウナの時間にも含まれないので
ボサボサ素っぴんでサ室出ても大丈夫

これはとってもいいですね~

今まで行ったプライベートサウナの中で
コスパ含め一番いいかもです👌

駅からも近いし気にいった~
また来よっと🎵

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
7

ムサレル

2023.02.18

1回目の訪問

土曜夜の激戦区、どこも並び発生のためこちらに避難
他の人の様子やロウリュタイミングなど立ち回りを気にしなくていいのは楽だった

ロウリュたっぷりできて結構熱い
シャワーなのでどうしても水風呂は恋しくなる
内気欲はクーラーでしっかり冷やしてサーキュレーターでなんとか

1人空間なのでついついスマホ弄ってしまい集中力がかけてしまった、反省

続きを読む
6

T T

2023.02.18

2回目の訪問

【"ひとり"という贅沢】

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

100分コースが予約いっぱいだったので80分コース
やはりこの20分の差は大きい…

駅前すぐの好立地で、誰とも会わずに完全非接触で入れて、どっぷりと"ひとり"の世界に浸れるのは素晴らしい!

室内も相変わらず綺麗で清潔!

サ室の温度はなんと94度!前回は80度台だったが今回は◎
さらにセルフロウリュでアチアチに仕上げる。
アロマ水もしっかり量があるので、3回ロウリュすると耐えきれないくらいの熱さになってしまい避難(笑)

良質なスピーカーで好きな音楽を聴きながら、寝転んだり、足を伸ばして座ったり、立ったり、自分の好きな体制で誰にも邪魔されず"ひとり"の時間を堪能できて最高な時間。

水風呂はないが、チラーで15度設定のオーバーヘッドシャワーで十分冷えるし、ミラブルplusのミストシャワーをちょっと長めに浴びると、これはこれでかなり新しい冷却方法を発見した気になるほど良き!

室内温度ももちろん自分で設定できるし、コールマンのチェアも完璧!
あとは本当に時間だけだな。。。

最高の"ひとり"の贅沢でした

続きを読む
51

ki76ck

2023.02.18

2回目の訪問

2回目の訪問。
インフィニティチェアが良かった!

続きを読む
12

ruhuna

2023.02.16

2回目の訪問

2回目のラドルさん。
前日に予約しようとしたら平日夕方前の80分は満室で、100分は大丈夫だったので予約してみたら、なんと2人部屋でした!おかげでサ室はひとりでゆったり使えました。

今日も温度は90℃前後で、アロマ水は白樺でした。

前回からのアップデートは、入口の自販機にオロナミンC&ポカリが増えたことと、アウフグース用のうちわが備えられたことです。もちろん活用しました。ありがたや〜。

五反田に行く時はまた利用したいです!

続きを読む
32

すみか

2023.02.15

1回目の訪問

水曜サ活

無人のサウナ
詳しくはHP見てください!
だいたい載ってます!笑

予約すると鍵の暗証番号表示されるのでそれで直接部屋までGO!

5分前から入室可能

部屋に入ると観賞用ヴィヒタがあって
インフィニティチェアがありその上には送風機が!風欲しいなーと思っていたのに帰る時まで気づかなかった笑
リモコン類はアメニティのところにありました

サ室はミサストーブ😊
ロウリュするとまじで熱い🔥
油断してたわ

ロウリュの水にはアロマが入ってた!知ってる匂いだけど名前がわからん😭もどかしい


温度は92°Cくらいで寝サウナするのにGood


水風呂はないので15°Cのオーバーヘッドシャワー🚿
温度調節をしないとずっとお湯だった😂


インフィニティで😇 😇 😇


Bluetoothで音楽繋げられます!
最後のほうにやっと音楽つけた!


何セットかして退散!

その後は施設内探検😍

女性専用パウダールーム✨
シンプルですき

通路の端っこにウォーターサーバーと貸出サウナハット

ウォーターサーバーは紙コップないのでマイボトル持参してください
(もちろん自販機もあります。いろはす100円)

続きを読む
64

とりっぷぎたぁ

2023.02.13

1回目の訪問

五反田駅近くの割と新しい個室サウナ。
無料キャンペーンに当選してルンルンでチェックイン。

手ぶらで〜という施設は多々ありますがここはタオル地サウナハットもレンタルできます。持ってきちゃったけどせっかくなので借りんした。
サウナは90度程でゆったり寝そべれるタイプ。ロウリュするとしっかり熱いです。アロマもいい匂いでした。

水風呂はなく立ちシャワーのみ。最近思うんですが、個室サウナは部屋の冷房入れて長めにのんびり休憩するのも気持ちいいので水風呂なくてもいいかな。ミラブルヘッドがついており、冷水ミスト浴びれるのは気持ち良い。

コールマンチェアでのんびり休憩。贅沢な時間なんですが平日だと2980円/1hなのでコスパいい方じゃないかなと!アメニティもちゃんとしていたりダイソンドライヤーだったりするので不満もないです。近場で予定ある時また来ると思います!

続きを読む
27
登録者:snb9
更新履歴
WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り134施設