対象:男女

牛窓TARI

キャンプ場 - 岡山県 瀬戸内市

イキタイ
439

なつね

2024.04.17

2回目の訪問

水曜サ活

本日2回目。
貸し切りなので、プライベート感がたっぷりです。
ですが、サウナ室前の時計はとまってる。
トゥクトゥクが来るのが遅れて、少し時間が押した。
等々あり、今回は少しもやる感じでした。
サウナ自体は良いです。
サービスが今回は、まあ、うん、次は回数券があるから行くけど、次微妙なら行かなくても良いかなって感じ。
あと、サ飯が先月と変わりなく、多分頻繁にメニューが変わる感じではないです。
ですので、それも含めてあまり頻繁に行くものじゃ無いなあ感が強い。

続きを読む
37

miyu

2024.04.13

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

なつね

2024.03.22

1回目の訪問

貸し切りのバレルサウナ。
セルフロウリュで、波の音を聴きながら整いました。
サウナの前が海なので、海水風呂もできます。
10分3セット
水風呂


ドーム内に整いスペースがあるので、そこで休憩。

とても良かったです、また来たい

続きを読む
14

はとぽっぽ

2024.03.17

1回目の訪問

サウナ飯

バレルサウナとやらが気になってたので、行ってみた。

事務所からサウナ場まではTUKTUK(オート三輪?)で移動。かなり揺れて非日常感を味わう。
到着すると、まさにリゾートの感じ満載の建物が。

サウナは90分貸し切りで、オーシャンビューの所にバレルサウナ、ヒノキ浴槽、ドラム缶風呂が並ぶ。

バレルサウナはロウリュ可能で、他の人に気にすることなく追ロウリュ。体にアロマが染み込む染み込む…
火照った体は水温10℃(体感)のヒノキ浴槽、または海岸に降りて海水で冷やす。私は海水の方が肌にあった。

外気浴用のベンチ、テントも接地しており、海に浮かぶヨットを眺めながら、整いのひととき。

かなり良かったです!
90 分が短く感じたけど、一人3000円は安いと感じれました。
サウナ&リゾート気分満喫にはもってこい。
夏はもっと人気が出そう。でもサウナと牡蠣のシーズンは冬だしなぁ

キッチンかいぞく

カキフライ定食

新鮮な牡蠣でのカキフライ。とても美味しい

続きを読む

共用

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 10℃
5

ひろまつ

2024.03.16

1回目の訪問

午後19時から90分枠予約
サウナ10分×3セット
ドラム缶水風呂×3セット
自分で選んだアロマオイルでのロウリュが心地よかったです!

続きを読む
5

トム

2024.03.12

1回目の訪問

サウナ飯

今日は初めてのバレルサウナです。
以前利用したていれぎの湯のテントサウナの脇にあって、いつか蒸されたいと思っていました。

受付で簡単な説明を受けたあと、早速サウナへ。
ドアを開けると既に暖まっており、スイッチが入りました。
景色は窓一杯に海が広がり、眺めながら蒸されるのは何とも言えない気持ち良さ。ボーっとする至福の時間です。

ローリューは桶に入れた水の手酌。焼けた石に2回かけると背中の暑さが腰辺りまで感じられ、包まれ感が今までにない感じです。
温度は恐らく90℃いかないかも?ですが、適度な湿度もあり、いつの間にか汗が吹き出して滴り落ちている優しく気持ちいい熱さでした。

続いて階段下の海へ直行。飛びこんだはいいが、グルシン!30秒ほどですが冷却効果は抜群。陸に上がる途中、ふくらはぎや足首が冷たすぎて痛かった(笑)

その後、水道水をはったドラム缶へ。ただこれも冷たい!思わず2セット目に向けてお湯の蛇口をひねってしまいました。

続いて、木樽のお湯で暖をとったあと、ビニールハウス調の整いスペースへ。チェアの背もたれを倒して顔にタオルをかけると、波の音がBGMで気持ちいい!α波発動!知らんけど(笑)

これを繰り返すこと3セット。
レモンのデトックスウォーターサービスやBluetoothスピーカーの無料レンタルもありました。
サウナは時間制で、サウナ後のドレッサーなどは更に1時間使えるシステムでした。

トイレやシャワールーム、脱衣場など設備は全て清潔感があり、もっとゆっくり長く滞在したい気になりました。
なお、当然ですがスタート時間に遅れると、その分サウナの時間が短くなるのでお気をつけください。
今回は、初のバレルサウナに加え、波の音が聞こえる贅沢な体験でした。

あらた

カキオコ

牡蠣が大きくて食べごたえあり!オススメです!

続きを読む
38

チョキ

2024.03.12

1回目の訪問

サウナ飯

小雨降る 備前の海に 汗ながし
ベルガッモットと 春牡蠣食す


朝から瀬戸大橋を渡り 余裕あるかな?と思ったら 国道2号線は やっぱり渋滞。

ちょっと遅れてトゥクトゥクに乗り
バレルサウナへ。
セルフロゥリュウでアロマは選べます。
完全貸切のようです。

そして、海が近い。階段を降りるとすぐに波。海水温度は痛いくらいのシングル。

でも、湯船もあり、ドラム缶もあり、そしてビニール風よけのテントもあり快適。

ゆっくり3セットして日生に牡蠣を食べに行きました。

ほんと、おすすめです。また、ここでパーティでもしようか!!ね!

あらた

おっぱい焼き

美人姉妹のお店。もちろん、カキオコもたべました。海のミルクってことで「おっぱい焼き」めちゃくちゃ美味

続きを読む
148

サウマ

2024.03.07

1回目の訪問

90分コース。初見だったので、自分で水風呂作ったりとかでバタバタしたけど、なんとか3セット🧖
水風呂用の氷やら、アロマ水ロウリュやらがあって、慣れたら絶対きもちえーやつ!

続きを読む
17

サウナハゲ

2024.02.11

1回目の訪問

サウナ飯

チェックイン

続きを読む
4

aki

2024.02.11

3回目の訪問

サウナ飯

岡山県瀬戸内市牛窓。
日本のエーゲ海。
その一部に位置する牛窓TARIさん。
久しぶりにお邪魔するチャンスをいただき、やってまいりました。

今回はれもんさん、ハゲさん、あさちゃんさんと共に、岡山が地元のねりさんの元へ乗り込む。
ねりさん到着めちゃくちゃ早い。
さすが明け方サウナー。
ねりさんに今回もいっぱいねりグッズのお土産いただく。
ありがとう!

久しぶりのねりさんとの再会を喜ぶのもつかの間、牛窓TARIさんいつの間にか大進化を遂げてる。
駐車場にはお洒落なカフェ、トゥクトゥク乗り場、そして海老釣り。

電話して迎えに来てもらったトゥクトゥクに乗り込みいざ海側へ。
こっちもえらく進化。
コーヒーのカスを使った蒸し風呂を作ると言ってたところはパウダールームに。
ドレッサー2つ。
そしてインフィニティチェアは風避けのドーム型ビニールハウス。
中にはファンヒーターまである。

さらにシャワーが1つ撤去され、給水所と氷の入った冷凍庫がドーン。

バレル内にはBluetoothスピーカーがドーン。

そして、海へ降りる階段が景観を邪魔しない場所へ移動され、バレル内から圧巻の瀬戸内海の島々の景色ドーン。

そしてバレルはロウリュすると湿度マシマシ熱々。
アロマも2種類貸していただける。

時には仲間たちとワイワイ、時には一人で黙々と汗を流す。

限界まで汗を流した後はドラム缶の水風呂か目の前の海へドボン。
海水11度、ドラム缶水風呂14度。
どちらも冷えてて気持ちいい。

樽風呂はぬる湯仕立て。
ええ塩梅で出たくない。
だいぶ長めに揺蕩う。
ふと見るとビニールハウスにあさちゃんさん。
あっちもだいぶ長めに居座ってる。
まるで我が家。
サウナ入ってる時間より長いのではないか?

そうこうしてるうちに2枠貸しきってた3時間半、あっという間に終わった。

サウナから出て、デスブランコや新しくできたトランポリンもやってみる。
トランポリンなんて何10年ぶりか。
精神は10代で楽しんだけど身体はおばさんやったらしく股関節痛かった。

サ飯はねりさんオススメの焼肉。
の前に、ねりさんオススメの練り物屋さんへ。
売りきれてた泣く。
お腹すきすぎてひもじい泣く。
泣きながら焼肉屋さん「サトウ」へ。

お肉屋さんの焼肉だけあって安くておいしい!
100g単位で頼めてついつい食べ過ぎる。
レバーに感動した!
男どもよりも食べる女。
ハゲさんには負けた。

お腹も満たされたところでもう一軒参りましょう。

今日もありがとうございます!!

肉のサトウ商店 江崎本店

お肉各種

サ飯の優勝は焼肉!

続きを読む
23

れもん水

2024.02.11

1回目の訪問

サウナ飯

神戸クアハウスを早めにチェックアウトしたかき氷会メンバー3人、途中akiさんを乗せて向かったのは、岡山県牛窓です
今回はオレンヂねりさんの手配で牛窓TARIにやって来てました

駐車場でねりさんと合流、まずはお土産交換タイム🎁
ねりさんが作成頂いたグッズの数々がとにかく凄かった
千社札がアクリルの厚みが増して耐熱仕様に、更に両面印刷で裏返しになっても大丈夫になってる
更にはペットボトルキーパーとタオルキーパーにはアイコンがさり気なく付いててカッコイイ😆
ねりさん、ありがとうございます🙏

フロントで説明後貸切エリアに入ったら、外気浴スペース用透明ドームテント、ドラム缶水風呂が2つ、露天風呂、そしてバレルサウナがドーン!
この空間をメンバーだけで貸切できるなんて✨
早速バレルサウナに入ると、鶴居村高原ホテルと同じくガラス貼りになってて瀬戸内海が一望
フロントで借りたアロマ水でセルフロウリュすると熱気が早く回ってアチアチに
そして砂浜から海へダイブ!

サ室にはブルートゥーススピーカーがあり好きな音楽も聴けるのですが、波の音で充分かも
外気浴は海風に吹かれながら
風が強い時は透明ドームテントに入る、ガスファンヒーターまであって完璧😆
こんな経験初めて✨

今回は2枠3.5時間、あっという間に終了、またすぐに来たいよ~😆

肉のサトウ商店 江崎本店

焼肉各種

私が500g食べて3300円サウナハゲさんが爆食して5500円、肉屋さんで食べる焼肉は安くて旨い😋

続きを読む
29

おれんヂねり

2024.02.11

4回目の訪問

『良きサウナ会:さらに進化しちゃっTari』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です(▼◇▼)ゞ。
どうも、冬の屋外サウナは大好物なねりです!

今日は待ちに待った第2回良きサウナ会!
今回はなんとワタクシの地元岡山の牛窓Tariでの開催!

今回はakiさん、れもん水さん、サウナハゲさんの前回メンバーに加えて
あさちゃんさんも参加😁。

少し早く到着して、少し散策。
うわぁ~カフェができtari、海老釣りができtari、
トゥクトゥクのりばができtari
かなり進化してる~(笑)

一通り見て回ったところで皆さん到着、お土産交換や
積もる話もありますが、早速トゥクトゥクでGO!

そして海Tariに到着!
・・・ええええ!!!
こっちも進化してる!
新しくテントハウスが追加されてパウダールームができTari
風よけのドームテントができTari
その中にガスヒーターがあっTari
ヒノキぶろの上に屋根ができTari
ウォーターサーバーが設置されTari
冷凍庫も設置されTari
焚火台なんかもあっTari

も~どこまで進化するんだよ~(笑)
今回も皆さんと2枠3時間あっという間に溶かし切っちゃいました🤣
もうここに住みたい(笑)

その後空腹に襲われながらも向かったねり物やでは
何と完売の悲劇に見舞われるも
ワタクシおすすめの焼肉屋で大フィーバー!
さぁもう一軒行きましょう!!

続きを読む
64

あさちゃん

2024.02.11

1回目の訪問

サウナ飯

7時半に三宮を出発し途中でakiさんをピックアップして、岡山は牛窓TARIサウナへ初訪問。

おれんヂねりさん初めまして!

今回の企画ありがとうございます。さらにおみやげやサウナーの痒い所に手が届く的な便利グッズまでいただき、重ねて温冷、いや御礼申し上げます。


今回予約していただいたのは2枠。なので3.5hゆっくり過ごすことができました。

セルフロウリュができるバレルサウナは窓から見える風景が海。瀬戸内海。穏やかな波を見ながらのサ活は普段のそれとは一線を画す贅沢な時間。

お喋りしたり、静かに過ごしたり、熱波師akiの激烈熱波も浴びたり、様々な過ごし方で楽しむことができました。

肉のサトウ商店 江崎本店

カルビ、塩タン、コウネ

サ飯の王様!

続きを読む
213

Naa

2024.01.10

1回目の訪問

水曜サ活

気になってたサウナの1つ❤️

めっちゃ良すぎた😂
最高すぎて絶対また行きたい!

トゥクトゥク初めて乗ったけど
楽しかった笑笑


さ飯は牛窓さんがしてるカフェかな😳
美味しかった😋
大満足🥰

続きを読む
18

たつまろ

2024.01.02

1回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:0.5分 × 3
海: 0.5分 × 2
休憩:5分 × 4
合計:5セット

一言:年末年始の人気サウナ巡りの締めで来訪。トゥクトゥクでお迎え。2,3分の旅も一興。説明聞いてサウナへ。お水、コップ、ブルートゥーススピーカーをもらって、いざ。
シャワールーム共用とはいえ、ほぼプライベート。鍵付きロッカーもあり。
サウナ場でまずは桧ぶろとドラム缶風呂に水注入。溢れ出させないようにということであるが、サウナ10分は放置可能。
バレルサウナ初体験。温度は上下で大分差がある。ベンチの上にさらに椅子がおいてありそこに座って、足を椅子の上におくのがおすすめ。ロウリュ、二人だったのでお互いアウフグース。
窓からの景色が最高。浜、波打ち際、海、島、空。
外気浴でも同様の景色。インフィニティ4つ。桧ぶろだけでもゆったり。ドラム缶水風呂やや冷たい。そして海これが、最強。水風呂より暖かいが、なによりこの季節に海にはいれるのがよい。
時間が短い。もっといたかったと強く思う。次回は是非、グランピングでゆったりしたい。

続きを読む
19

たま巾

2024.01.01

1回目の訪問

サウナ飯

TARI sauna 🤤🔥
今年最後のサウナでした🌟

渋滞で少し遅刻😣💦
🅿️トゥクトゥクでお迎えきた🛺笑

熱々にしてやっと寒くなかったです🌊
海にドボンは心臓止まりそうやからできなかったけど、シャワーもあり風呂ありめちゃくちゃ良かったから次から時間は2枠で行きたいと思った🌸アロマも借りれる😬

ペンション くろしお丸

スペアリブ

ダッジオープンでスペアリブ♪海鮮bbqもしましたぁー!

続きを読む

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 9℃
40

t

2023.12.31

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Yuro

2023.12.31

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 9℃

Small River

2023.12.31

1回目の訪問

11-13時まではいってきました。
最高でした。

続きを読む
12

t

2023.12.31

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者: snb9
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設