男
-
98℃
-
16℃
久々のドーミーイン、鹿児島は初訪問。
地元の老舗デパート「山形屋」で夕飯を調達し、まずは夜の部へ。
大浴場はコンパクトながら必要な設備が完璧に揃う安定のクオリティ。サ室は6名ほどの小ぶりサイズですが回転が良く、しっかり熱くて発汗良好。
水風呂も程よい冷たさで心地いい。
何より露天の外気浴スペース(椅子3脚)に、足置き台があるのが最高にありがたい。
夜は小雨の中、下を走る路面電車のガタゴトという音を聞きながら、街中なのか自然の中なのか分からなくなる不思議な感覚で気持ち良し。
湯上りアイスは白熊あって嬉しい!
そして楽しみにしていた朝ウナも、しっかり2セット!
夜の雰囲気とは一転、澄んだ空気の中で朝日を浴びながらの外気浴が本当に気持ちよくて最高の1日のスタートになりました。
乳酸菌飲料は、くまモンのクロレラ。
地方によって、会社変わるのも面白い。
夜鳴きそばは、ダイエット中なので無しに。
“ご麺なさい”をお土産に頂く。感謝。
サウナ室のセッティングから動線、外気浴の環境まで、やっぱりドーミーインはハズレなしだなと改めて実感。
女
-
96℃
-
15℃
女
-
96℃
-
15℃
- 2019.04.18 14:52 こじちゃん
- 2020.02.09 15:36 みーちん٩( 'ω' )و
- 2020.02.09 15:38 みーちん٩( 'ω' )و
- 2020.02.09 15:40 みーちん٩( 'ω' )و
- 2020.04.01 21:00 BBQ@転勤族BBQ愛好家
- 2020.10.29 23:42 サウナオンナ
- 2021.04.30 18:39 嫁とサウナ
- 2021.08.01 14:13 みーちん٩( 'ω' )و
- 2021.08.01 14:17 みーちん٩( 'ω' )و
- 2022.05.16 13:01 りーへい
- 2022.07.18 17:54 mirorinn
- 2022.07.30 00:14 ほし とも
- 2022.09.07 00:09 mirorinn
- 2023.03.03 22:11 キューゲル
- 2024.02.14 16:49 澤田有輝/ジョニー
- 2024.02.25 00:18 チョキ男✌︎
- 2024.02.26 21:53 チョキ男✌︎
- 2024.02.28 01:00 チョキ男✌︎
- 2024.02.28 01:04 チョキ男✌︎
- 2024.02.28 01:11 チョキ男✌︎
- 2024.02.28 01:17 チョキ男✌︎
- 2024.02.28 01:18 チョキ男✌︎
- 2024.02.28 01:19 チョキ男✌︎
- 2024.02.28 01:21 チョキ男✌︎
- 2024.02.28 01:23 チョキ男✌︎
- 2024.02.28 01:28 チョキ男✌︎
- 2024.02.29 14:10 yukari37z
- 2024.04.07 09:50 みるさま
- 2025.08.09 20:21 Es