対象:男女

那珂川清滝

温浴施設 - 福岡県 那珂川市

イキタイ
936

エミカーニャ

2026.06.16

4回目の訪問

サウナ:6分 × 4
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット半?

一言:久しぶりのサ活でした!

朝早起きして清流へ。
今日は男女入れ替え日でした。
知らなかった(笑)

投稿の仕方忘れちゃうくらい、新機能使えないくらい久々です!

快晴ではないですが、心地よい風が吹き
休憩が最高でした!
大自然素晴らしい!

写真も撮り忘れました。
バス停からパシャリ(笑)

ご飯は5月に来た時の写真。
母と来たのでサ活してなく
誕生日だったのでプレート頂きました!
素晴らしい(笑)

鯛茶漬けと天ぷら

5月に食べた分 サクサクで美味しかったです!

続きを読む
18

たーゆーーろ

2026.06.15

1回目の訪問

一年ぶり?
温泉は良かったけど、シャワーの水圧弱過ぎる
サウナの広さと熱さはまあまあ
水風呂が狭くて少しぬるめかな…
値段が高いのでサウナ目的では割高だけど、温泉は良い感じなので目的次第かなー

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18.5℃
20

うーぺー

2026.06.14

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ちみーサウナ

2026.06.14

1回目の訪問

3年ぶり2度目の訪問。
値上がりして1600円、、かなり高め。
2時間半で5セット気持ちよくととのえました!
ドライサウナは程よく熱くいい感じ。
ロウリュサウナは80℃だったので入ってすぐは物足りない感じでしたが、オートロウリュが多めの量でしっかり仕上がりました!
ととのい場が椅子5個だけなので、もう少し工夫されてるとさらに良くなりそう。
温泉は湯船も多く、自然の中で癒される。
シャワー、ドライヤーはリファで高級感はあるが、壊れてたり、水量が弱かったりで、、と言った感じ。
価格戦略のおかげか、混雑もなく快適に過ごせました。
ありがとうございました!

続きを読む

  • サウナ温度 80℃,88℃
  • 水風呂温度 18℃
13

ハシラー

2026.06.14

2回目の訪問

#サウナ

#水風呂

#休憩スペース

大和家

大和定食

続きを読む
17

青蜂

2026.06.13

1回目の訪問

SHIAGARU SAUNAから自宅への帰路途中にふと思い立ち、ちょっと足を伸ばして初来蒸。

サ前飯で特製石焼麻婆豆腐御膳。アチアチピリ辛で汗だくに。

滝見、蒸気サ室、露天水風呂、オートロウリュサ室、内水風呂、気泡を味わいラストにオートロウリュを堪能。3回のオートロウリュでバチバチに。あまみがやばいくらいにととのいました〜❗️

遠赤外線サ室は次回来蒸のお楽しみに。

特製石焼麻婆豆腐御膳

ピリ辛アツアツで美味い❗️

水分補給 飲水機
続きを読む

  • サウナ温度 55℃,86℃
6

賑わってたけどゆっくりできた♨️♨️♨️

続きを読む
7

こうたろ

2026.06.13

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:土曜日日曜日向き

続きを読む
9

うさみみの達人

2026.06.13

6回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:02分 × 3
休 憩:10分 × 3
合計:3セット

オートロウリュ、いいね!!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,85℃
  • 水風呂温度 17℃
17

サササッ

2026.06.10

2回目の訪問

15✖️4セット。ここは立地の割に何故か海外の方が多い。  
なんでだろう。

続きを読む
19

コウイチ

2026.06.09

6回目の訪問

確かサウナ改装してたなと思いつつ訪問!
残念ながら入れ替え日で新しいオートロウリュは味わえず‥
水風呂と緑に囲まれた外気浴が良かったです。

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
31

アマノク

2026.06.06

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

小心者のサウナー

2026.06.06

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む
894

ハシラー

2026.06.03

1回目の訪問

ずっと行ってみたかった温泉に急に思いつき飛び込み上陸。入ってみた瞬間自分の好みすぎる場所で平日の夕方だからか、お客さんも少なく非常にゆつくり出来ました。中でも露天風呂の左側にある白い炭酸泉?のお風呂が温度もちょうどよく思わず吐息(笑)自然に囲まれた中で温泉に入るのが好きでここは今まで入ってきたなかでもトップに入るほど良かったです。サウナも温度が少し熱めなのか8分×3で早めにご退出。自然を見ながらの外気浴も最高でした。4時間お邪魔しました。清流さん🌳

熟成豚のロースカツ御膳

水分補給 リアルゴールド
続きを読む

  • サウナ温度 85℃
18

ひなたでどすこい

2026.06.02

1回目の訪問

6/2(火)
ずっと気になっていた那珂川清滝へついにお邪魔しました。
浴室は露天も含め間接照明で統一された落ち着いた雰囲気で、最低限の灯りがかえって趣を感じさせてくれました。
サウナはスチームとドライの2種類。どちらも温度は低めで、じっくりと長時間入ることでじわじわと体が温まり、気持ちよく整うことができました。
今度は明るい時間帯にも来てみたいです。

ラーメン山岡家 福岡松島店

特製味噌ラーメン

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 53℃,85℃
  • 水風呂温度 17℃
33

偶にサウナ

2026.06.02

1回目の訪問

よもぎ蒸しサウナ×1
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3

一言:今日は有休いただいて朝から家の大掃除を終えたので1人時間を満喫。どこのサウナ行こうか悩んだ挙句、那珂川清滝へ。いつもは家族と行って家族風呂に入っていたので、1人で来るのは何気に初めて。台風の6号の影響もあり、雨の中のサウナになったが、清滝の露天は山の中にあるため、非日常を感じられてすごく良かった。
先によもぎ蒸し風呂で温まってから、遠赤サウナにイン。90℃弱ぐらいだったが芯まで温まれた。水風呂は内湯と露天に一つずつあるが、外は冷たさが物足りなかったので内湯の水風呂の方が良かった。
休憩は雨に打たれつつ森を感じながらまったり。しっかりリフレッシュできたので現実に戻ります。

カツ丼

安定の美味さ

オロポ

オロポ

続きを読む
21

みーこ

2026.06.01

1回目の訪問

平日休み 夕方18時頃訪問。

◻︎施設雰囲気 ⭐️⭐︎⭐︎⭐︎★
那珂川の山奥に古き良き和の佇まいで立派な屋敷様のいで建ちにて佇む。駐車場も広く喫煙所もしっかり確保あり。
門構えも格好が良く玄関も広い
足を踏み入れただけでワクワクする。
館内には売店があり、飲食や温泉グッズも種類豊富に販売。
見てるだけで楽しかった♡
広めの休憩所も何室かあり300円で最新マッサージチェア使用可能💆🏻‍♀️
こーゆーの嬉しい☺️♩センス良すぎ💝

◻︎大浴場、サウナ
まず、洗体場は一席ずつに仕切りあり
なにげに嬉しい😃
サウナは50°の優しい塩サウナと80°前後のドライサウナ
80°前後のよもぎ蒸し風呂🧖‍♀️
どれもしっかり発汗できた。

内湯も素晴らしいけどここは外風呂がもぉぉおの凄い充実してる✨余りにも美しい自然ビューと滝を眺めながらの岩風呂は最高でした😌🌿

ただ、私がサウナ後の外気浴で休憩中
同じサウナ室から出てきた中年の方が
私の横に来たと思いきや置いてあったチェアを勢いよく動かし、何をするかと思い見ていたら立位のまま壁に向かって
腕立て伏せ。かと思いき次は場所を変え私の前に来て
肛門を思い切り広げ手足を動かす。
自分なりのルーティンなのかもしれませんが
気持ち悪いし不快でした😖
あれだけ広い施設なら、わざわざ人前でせずとも良いものを...🥹まぁ、色んな温浴施設に出没しては
迷惑がられている可哀想な方かも知れませんネ☺️🌿

清滝自体はとても素敵だったので
またイキタイ❣️と思います💝😌

中華そば ひさご

ピーピー麺

めちゃくちゃ美味しかった!

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 80℃,50℃,80℃
5

KAMON'

2026.06.01

5回目の訪問

どーも、KAMON'です。
リアルホームサウナと言っても過言ではない清滝に来ました。

もうね、気候が最高。
台風前の静かさで森がサワサワと風に揺られて。

サウナも綺麗になっとった。
塩サウナやったとこはオートロウリュになっとった。塩サウナ好きなんやけどなー。
ミストのとこに塩あればいいのになー。

サ飯は何十年ぶりの「ひさご」
豚骨育ちやけど、ここ中華そばは美味い!

前日に後輩と飲みに出て寝てなかったけん、家帰ったら秒で寝た。サウナと睡眠は密接✌︎

中華そば ひさご

らーめん

優しい味。替え玉もイッた! からあげも美味しかった!

続きを読む
15

割引券があったので那珂川清滝へ
先日は仕事後で時間が忙しかった為、本日は温泉も含めしっかりと満喫しました。

オートロウリュサウナ 7分×3セット

水風呂 1分半×3セット

外気浴 10分×3セット

サ飯は久々のピース餃子。
以前飛び込みで行って満員だった為、今回は予約して行きました。やっぱり美味しかったです

ピース餃子(春日)

餃子 水餃子 汁なし担々麺

ここの餃子と汁なし担々麺は最高です。

水分補給 麦茶
続きを読む
20

蒸シリパさん

2026.05.30

2回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

久しぶりの清滝。噂で人が多いと聞いていたのでしばらく遠のいていました。
ザ室はそこまで熱くないけれど、水風呂は冷たく外気浴は森の中っぽくて心地よい。
特に蒸し風呂がとてもよかった。よもぎのミストが体にゆっくり浸透して、じわじわ温まります。また行きます。

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 55℃,80℃
10
登録者: ぷりか
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設