5月15日から5月31日まで、鳩子の湯で回数券キャンペーンが開催されており、その期間のうち今日だけポイントカード5倍デーなので、今日 鳩子の湯でサ活することにした。
今日は13時まで仕事だった。帰宅後、アパートで昼食を食べてから妻と一緒に鳩子の湯でサ活。
約3ヶ月半ぶりの鳩子の湯。
14時54分に入館。
回数券2冊購入。14000円の支払い。
サ活前56.55kg
石の風呂
本日の湯 なでしこ
サウナ 9分、11分、12分
3セット
露天風呂に浸かりながらペットボトルの水を飲む年配男性がいた。飲む時に誤ってペットボトルの中身がこぼれる可能性があるので、そこで飲むべきではないと思った。湯船に浸かりながら水分補給したいなら、家の湯船でやってほしい。
サ活後 55.90kg
男
-
84℃
-
17.7℃
本日は 相方さんがお仕事なので、ソロ活♪
お天気も上々で、ゆっくりドライブしながら到着🚗³₃(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日は
女性は岩風呂♪どちらかと言うと、岩風呂の方が好きなのでラッキー💓
朝イチで行くとサウナに入る人が少ないので、尚良し!!
ストーブの真ん前でヒリヒリする位アチアチになるのが大好き(*^ω^*)
水風呂は、確か17度と書いてますが、毎回冷たく感じます。体感15度位に感じる。
本日も気持ち良く4セット♪サウナも水風呂も外気浴も、他の施設より長めに頂きました。
最近、サ室の時間が、9~12分長くきつく感じるのですが、なんだろう?ここの12分は……
「え!!もう12分たったの?!」ってなります。
この差は何なのだろう?•́ω•̀)?
本日も気持ちの良いサウナ ありがとうございました┏○ペコッ
男
-
80℃
-
17.8℃
- 2018.09.20 16:04 マッシヴ
- 2018.09.20 16:22 マッシヴ
- 2019.10.12 21:35 リッチブレンド
- 2020.01.13 21:40 マッシヴ
- 2020.01.13 21:41 マッシヴ
- 2020.01.20 13:26 マッシヴ
- 2020.01.27 19:43 マッシヴ
- 2020.01.29 12:43 マッシヴ
- 2020.01.29 22:25 マッシヴ
- 2020.02.10 08:28 マッシヴ
- 2020.02.10 08:30 マッシヴ
- 2020.02.10 08:36 マッシヴ
- 2020.03.07 08:52 リッチブレンド
- 2020.04.10 16:27 ぽるんぽ
- 2020.07.08 21:13 マッシヴ
- 2020.07.08 21:15 マッシヴ
- 2020.07.08 21:16 マッシヴ
- 2020.07.08 21:23 マッシヴ
- 2020.07.08 21:34 マッシヴ
- 2020.07.08 21:36 マッシヴ
- 2020.07.21 08:26 マッシヴ
- 2020.08.24 20:34 マッシヴ
- 2020.10.24 15:32 Mariko
- 2021.05.18 21:43 マッシヴ
- 2021.06.22 22:42 ノマヒロユキ
- 2022.05.02 06:39 ノン子
- 2022.08.20 17:44 snb9
- 2022.09.27 20:13 いっちゃん
- 2022.11.15 09:32 tomo
- 2025.04.01 12:10 田月雄大
- 2025.04.01 12:32 田月雄大
- 2026.02.16 15:01 サウナー
- 2026.06.09 15:16 サウナー