対象:男女

帝国ホテル大阪

ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市

イキタイ
16

蒸ーミン

2023.11.12

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

フィットネスにあるスチームサウナとドライサウナ🤤水風呂もあり、神戸サウナぐらい(11℃)ぐらいの体感でした✨
外気浴は脱衣所の扇風機がおすすめです✨

久兵衛

帝国ホテル大阪きたら絶対ここいきます

続きを読む
30

𝕊𝕒𝕜𝕚

2022.12.18

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

𝕊𝕒𝕜𝕚

2022.12.17

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Yutaro Hayashi

2022.11.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

3723

2022.08.07

1回目の訪問

サウナ飯

大阪出張でコチラに招かれました。帝国ホテルなんて自分じゃ絶対泊まれませんのではしゃいだわけです。せっかくなんで会員制のホテルフィットネスへ。こちら、宿泊客は2200円で浴室、サウナ、プールが使えます。『やっぱちと高いやん、インペリアルやのぅ〜』って思うでしょ?でもですよ、水着貸してくれてタオルもバスタオルもバスローブも使い放題、ソフトドリンク飲み放題なんです!プールで激泳ぎして、サウナは92℃メチャ熱、水風呂は12-3℃キンキン、バスローブ羽織って薄暗いリラクゼーションルームで高級マッサージイスに寝っ転がって休憩、、こんなんむしろ2200じゃ安いやん‼︎しかも空いてるって、最高かよ⁉︎と思った次第です。

スパイスカリー ハルモニア

4種盛り

これぞthe 大阪スパイスカレー!

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 12℃
11

蒸ーミン

2022.05.01

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

風呂ーレン

2021.10.24

1回目の訪問

旦那さんと結婚記念日には毎年訪れる帝国ホテル大阪。
今年はチェックインとともにまず、サウナに行こう!ということで行ってきました☺️

ロッカールームの仕組みがよくわからずてんやわんやとしていると、同じく利用される方に親切に教えてもらいました!ここはフィットネスと同時で利用される方が多いです。バスローブをきて、少しあるいたところの棚にバスローブとタオル、アメニティセットをおいていざ入浴へ!ちなみに、最初のフロント横にバスローブとサウナパンツがおかれているので、そちらで取っていくのがいいかと思います!

全身を綺麗にして、少し入浴してからサウナ室へ。
4人程度が入れる小さめのサウナ室です。
温度は87~95℃いくかいかないくらいですが、けっこうドライな気がしました!2セットは上段に座っていたのですが、暑さで肌が乾燥しそうなので3セット目は下段で。
水風呂は予想していたより冷たくて心地よかったです☺️
休憩スペースは薄暗くて無音の空間。そこにくつろぎソファ、リラクシングチェア、マッサージチェアとあり、私はリラクシングチェアでほっと一息。。
室内だけど少しひんやりとしていて、静かなのでとても心地よい☺️休憩スペースが特によかったです!
ドリンクは水だけではなく、清涼飲料水や炭酸水とあるので気分に合わせて変えれます😊

ととのったあとは、旦那さんと一杯を☺️
10月から始まったラウンジもとても景色がよくて居心地よくておすすめです🎶
いつもとはまた違う、一流ホテルでの過ごす楽しみも知れて幸せな旅行でした☺️

続きを読む
23

蒸ーミン

2021.10.23

1回目の訪問

さすがは日本の帝国ホテル。

サウナ自体は100℃近いカラカラサウナ。
水風呂もそれなりかと思いきや、めっちゃくちゃ冷たい!!
体感的には14℃くらいです。

しかしそれよりも最高なのは休憩スペース。

誰が温度設定してるの??
ってくらい無感の温度。そして無音。明るさも眠くなるかならないか程良さ。

一流ホテルはととのいも一流なのである。

セレブな気分でビールを飲みたいと思う。
いや、スパークリングで行こうじゃないか!!

続きを読む
33

もりし

2021.07.25

1回目の訪問

所用で宿泊でしたのでなかなか入る事の出来ないこちらのサウナへ❗
会員権数百万円はするだろうホテルフィットネスクラブのサウナ。
ドライサウナは典型的なカラカラホテルサウナです。92℃で3分もすれば汗が出だします。良かったのは水風呂❗めちゃ冷たかった😃恐らく体感13℃。この季節だからかな❓お風呂もアツアツ推定43℃で、火鍋みたいにお風呂・水風呂とセパレートされています。
帝国ホテルで跨ぎを五回(笑)
その後美味しくワインを頂きました❗

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 13℃
49

airport

2020.08.14

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
帝国ホテルクリニックにて人間ドックを受けたついでにサウナに入ってきました。
ドライサウナしか入っていませんが、至って普通のドライサウナです。テレビが設置されていましたが、同室した常連さん曰く、高温でよく止まるとのこと。私としては無音で静かなサウナが好きなので良いのですが。
室温計を見てなかったですが、体感は90度ちょっとかな。3段あり、最上段ならもう少し高いかと。
水風呂も水温計がありませんでしたが、体感17度でしょう。
帝国ホテルだけあって、かなり清潔な空間です。ただし、フィットネスの一部ということなので、一回2200円と高めなのがネックですが。プールも入れるので、その辺もまとめて楽しめる方には嬉しいのではないでしょうか。

続きを読む
5
登録者: snb9
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設