対象:男女

男女入れ替え施設

登別温泉 登別グランドホテル

ホテル・旅館 - 北海道 登別市

イキタイ
3691

A

2026.06.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ひろちん

2026.06.07

1回目の訪問

今月最初のサウナは登別グランドホテル♨️

先輩夫婦に便乗し、虎杖浜の魚屋さんへ行くもお休み😭
せっかくだから虎杖浜でたらこ丼を食べ、いざ登別へ!
20年ぶりくらいの登別!鬼サウナを楽しみにしていたが、残念ながら男性は熊サウナ🧸
温度計は80度超だから、湿度もありセルフロウリュ、ウォーリュで熱々に🧖いいサウナでした!次回は鬼サウナを体験したい!

もちろん温泉も最高👍

たらこ家 虎杖浜

たらこ丼

塩分過多!大葉がもっと欲しかった!

続きを読む
39

おうすら

2026.06.07

2回目の訪問

虎杖浜で昼食を取りこちらへ。
混雑なくセルフロウリュ交えての4セット。
最後は椅子て寝落ちしてスッキリ。

白老たっちゃん食堂

ホタテ三昧

ホタテを満喫。

続きを読む
32

磯部功太

2026.06.07

1回目の訪問

最高でした。また来ます。

ビュッフェ

いくらのかけ放題を見て、こんね豪華なホテル自分の手で赤字に追いやれることなんて簡単なんだと思った。

生ビール

生ビール

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 85℃,110℃
  • 水風呂温度 13℃,13℃,16℃,14℃

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
17

in10_jp

2026.06.06

1回目の訪問

・食塩泉(あつめ)がgood
・サウナはどちらもgood
 ※温い方はロウリュ&草でいい感じ
・外気浴コーナーが抜群

続きを読む
0

こっしー

2026.06.06

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

素振り君は旅サウナー

2026.06.06

1回目の訪問

初訪問!
日帰り利用で12:30に突入だ!
偶数日なので鬼灯の湯に入れたぞ!

まずは清流サウナ!
少し温度は控えめだけどセルフロウリュあり!
ヴィヒタもあって、常連さんらしき方にヴィヒタロウリュして頂いた!
良い匂い!

そして鬼サウナ!
おそらくオートロウリュ直後だったのかめっちゃアチィ!
これは鬼だわ!

サウナから見える滝や庭園の景色もイイ!

外気浴スペースにはベッドがあってクッションも効いてて快適!
アツアツサウナのあと、雨の中での外気浴サイクー!

欲張って5セット入ってしまったぞ!

サウイキメンバーズ特典の入浴剤ももらえて大満足!
素晴らしいサウナ体験だった!

続きを読む
35

きち

2026.06.06

4回目の訪問

鬼サウナのロウリュウ熱すぎ💦

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 14℃
22

こっしー

2026.06.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

高橋 恭平

2026.06.02

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ひろしぃZ

2026.05.31

1回目の訪問

後輩と苫小牧から一歩踏み出して登別温泉へ!!
残念ながら今日は鬼サウナには入れず。熊サウナに!
サウナ室は天井に松ぼっくり、クマのスミカのようなデザインでとても癒されました!
サウナ10分 水風呂1分 外気浴5分  ✖️4回

ととのいました!

続きを読む
31

かわへー

2026.05.30

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

一言:鬼サウナ!激熱でした!

PIZZERIA ASTRA

わさびのピザ

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 85℃,110℃
  • 水風呂温度 13℃,13℃,16℃,11℃
5

南 剛広

2026.05.30

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

金29

2026.05.30

8回目の訪問

今日は日帰り入浴が短いとのことで急いで来訪

全然混んでなくて終始思い通りのサ活
でもまあ、虫はふえてきましたねー

続きを読む
15

空理

2026.05.29

2回目の訪問

チェックイン

バイキング

食べ放題😃

続きを読む
36

空理

2026.05.29

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ぽんねえ

2026.05.27

1回目の訪問

お風呂:△(特に特徴が、、)
サウナ:◯(鬼サウナオートロウリュ30分毎/清流サウナセルフロウリュ)
水風呂:◯(温度表記なし体感16℃くらい?)
整いスペース:◎(外気浴:寝椅子2/椅子2+オットマン)
料金:29700円(1泊)
食堂:△(ビュッフェ)
支払い:クレカ◯ 電子マネー◯(QUICPay✖️)
再訪:うーん

鬼サウナの日を狙ってバスで札幌→登別へ🚌
お風呂は写真で見てた通り普通かなー
食塩泉・硫黄泉・鉄線と3種類あるけどボコボコしたやつとか寝湯とかはなし。
露天の岩風呂も湯船の中に腰掛けられるところがないのがうーん。熱くなってきて半身浴状態にして風を感じたい🌬️

サウナマットあり◯
タオルは脱衣所にたくさんあって使い放題。
清流サウナからいざ🧖‍♀️
80℃で低めだけど汗じわ〜
低めだからかタオルが引いてないから出る時は足がちょいあちち。
いい香り🌳

出てすぐ横に水風呂🛀💦
滝見ながらの外気浴最高✨✨✨✨
フラットチェアよりアミアミのオットマン付きチェアが滝もベスポジで座り心地もよかった!
でもおしりアミアミでボコボコになる笑

お次本命鬼サウナへ👹
入った瞬間「あついけど思ったほどじゃないわー」と思った自分がなんて浅はかなのか。
無理ー笑
顔歪む笑
1分が長い長い。
ほんとに清流サウナと同じ時刻んでる??

いかに何も考えず無でいられるかがポイントです。
オートロウリュは身体が痛くなってくるので耐えつつも急いで退散。
出る時ドア熱すぎるのでタオルで押す🫸
扉に身体あたったとき火傷するレベル。してないけど。
鬼サウナにも耐えられるチプカシありがとう⌚️

水風呂は外だけで2つ。(ほんとは3つだけど故障中)
壺のほうがちょっと温度高めかな?

鬼の後清流行ったらめっちゃよゆー笑
物足りなくて後半は鬼ずくし👹👹👹

全体的に椅子が少し少なめかも。
平日で空いてたので争奪戦にはならず。
土日は厳しそう。ここは整いスペースが最高☝️

給水所は脱衣所にウォーターサーバーと中は清流サウナの横にあり。
でも中の水は最初お湯でるしなかなか冷たくならない。

樽水風呂入ってみたかったー
修理目処あるのかな。。

サウナ後のビュッフェは期待外れ🥲
ステーキと海老味噌ラーメンだけおいしい。
他は見た目もそそられない、、
デザートもラインナップが、、、、
1万円くらいのホテルでももうちょっといいご飯だったよ、、

サウナ目的だからいいんですけどね。
でも3万近くでこれかーてなっちゃった。

朝ごはんに期待!していいかな、、

近くに泊まることがあれば日帰りで鬼サウナは入りにくるかも👹
明日は起きれたら熊サウナ🐻

燻じゃがうまし

続きを読む
11

丸田こうき

2026.05.26

2回目の訪問

サウナ:5分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:素晴らしく整った。鬼に出会えなかったのは残念だが相変わらず素晴らしい。

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 11℃
13

けんたああああ⊿

2026.05.25

3回目の訪問

サウナ:5min
水風呂:2min
休憩:10min
合計:2set

🐻
朝だからさくっと2set

続きを読む
23

けんたああああ⊿

2026.05.24

2回目の訪問

サウナ:7〜8min タイマーないから体感
水風呂:2min
休憩:10min
合計:3set

2回ロウリュに当たったけど、熱い超えて痛い、、

続きを読む
18
登録者: yuzu
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設