対象:男女

KKRホテル熱海

温浴施設 - 静岡県 熱海市

イキタイ
102

ガンギマリ熱波マン

2024.04.03

1回目の訪問

19時in

今日はサウナー仲間のdevil fishさんと久しぶりのKKRさん。
ここは景色の良い露天風呂が最高なんですよね。

サウナ10分×3セット

やっぱりサウナは他のところとは綺麗さ温度で劣りますが、これはこれでいい。

アマミバチバチ🥺

今日も良いサ活でした。

続きを読む
45

まなつ

2024.03.25

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヤマモト タカシ

2024.03.15

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ちゃん

2024.03.02

1回目の訪問

熱海旅行で訪問
サウナは湿度低め、汗出にくい
でも空いてる
水風呂温度計なかったけど多分20度くらい
イスは90度くらいの角度のやつが中に2つと外に1つ
部屋からも大浴場からも海見えるのいい

続きを読む
15

さきみ

2024.02.11

1回目の訪問

サウナ飯

チェックイン

続きを読む
4

UMA

2024.02.10

1回目の訪問

17:30頃訪問 日帰り温泉+サウナ 1600円
普通の温泉、サウナですが日中は海が見えてとても綺麗です。そのあたりは熱海ならではという感じですが、お値段も熱海価格なので少し高い気がします。

続きを読む
1

焼石_蒸し男

2024.01.26

2回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:2分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:旅サウナ。朝風呂な。
宿泊からの朝風呂サウナ、ちょっと時間無いので2セットでフィニッシュ
サ飯でホテルの朝食は贅沢よ!
豆アジ、美味かったな〜

続きを読む
10

焼石_蒸し男

2024.01.25

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:旅サウナ。
熱海には素晴らしいサウナがたくさんあるが、今回は宿泊費も安くて設備もととのってそうだったのでこちらにしました。
サウナ⇒水風呂⇒外気浴⇒サウナ⇒…
動線が素晴らしい👏
なんと内湯場と露天から2箇所からサウナに入れます。
サウナ室のスノコのネジが埋込みされて無いので時々熱いのでご注意。
それ以外は、
景色最高!
サウナ良し!
水風呂温度良し!
外気浴良し!

続きを読む
15

サナナサウナ😇

2024.01.18

1回目の訪問

熱海から徒歩圏内だったため、宿泊利用。
フィンランド式、真ん中に丸窓がついていて、圧迫感が軽減。
水風呂が深め。かけ流しではなく、浴槽が深めなので、入るのに勇気がいる(笑)
外からも入れる造りだが、露天風呂側にはシャワーがないので、水風呂側に出てから、外気浴に遠回りしてました。
日帰りもしているようですが、温泉がメインなのもあって、空いていて快適でした。

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
1

ジャッター

2024.01.17

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ジョージRP

2024.01.15

1回目の訪問

すでに日没時刻は過ぎていた。残照を頼りに海沿いの国道を急いだのである。

仕事で朝から熱海に来ていた。用事が済んで熱海駅まで戻ってきたのが17時少し前。もう日の入りの時刻だが、足元が暗くなるまでもう少し時間はあるだろう。めざすサウナは駅から歩いて7分とHPに出ている。坂を下っていくとすぐに国道135号に出た。海を右手に歩き、トンネルを一つくぐるとKKRホテル熱海にたどり着いた。

ロビーにはお客さんどころかスタッフも誰もいない。フロントのチンベルを鳴らすと奥から女性が出てきて対応してくれた。ちょっと目が悪いのだと話したら、その女性はわざわざエレベーターに同乗して最上階の大浴場の入り口まで案内してくれた。

公式HPが言うところの「絶景露天風呂」までたどり着いたころにはさすがに暗くなっており、相模灘が一望できるという眺望は楽しめなかったが、風がびゅうびゅうと吹いていて外気浴への期待が高まる。

露天風呂で下茹でを済ませ、サウナ室へ。先ほどまでは脱衣所や洗い場に数人いたはずだが、いつの間にやら自分一人である。サウナ室も浴場も貸し切り状態。出入りがないからサウナ室の温度がしっかり上がるかんじ。

1セット目、水風呂から露天に出ると、海風で体中から熱が奪われるのが分かる。気化熱だなあ。すぐにお湯の中へ避難。来てよかったとしみじみ思う。その後はサウナから水風呂を経由せずに露天に出てみたり、水を一杯だけかぶってから出てみたりと試して楽しんだ。4セットしたが、サウナ室内で他のお客さんと一緒になることはなかった。

風呂から上がったらやはり空腹だった。しかし、レストランは予約でいっぱいだと案内してくれた女性は先ほど言っていた。ビールだけで我慢しなけりゃならんかと自販機コーナーに行くと、飲み物と並んでおつまみが売られているではないか。実に気が利いている。一番搾りと亀田の柿ピーを買い、浴場入口の横に置かれたイスへ。350mlを飲み終わるまでに前を通行したのは男性客と掃除の人がそれぞれ1人ずつ。気兼ねなく飲酒できた。

19時過ぎにフロントにもどり、タクシーをたのむ。ホテルの人は「この時間帯は呼んでもなかなか来ないことが多いんですよね」と心配していたが、タイミングが良かったのか5分ほどで迎えに来てくれた。熱海駅までお願いして料金は820円だったか。

充実した設備を独り占めできたし、いろんなことがうまいこといって満足した。行ってみてよかった。また熱海出張の機会があったら必ず再訪するぞと新幹線で決意を固めた。

続きを読む
4

れいこう

2024.01.13

1回目の訪問

熱海の海を見ながらととのい。最高。

続きを読む
8

いくら

2024.01.04

1回目の訪問

サウナ:6分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩 :5分 × 2
合計 :2セット

一言:
お初!KKRホテル熱海!

15:00過ぎin

まずは熱海で駐車場付きなのが素晴らしい👍

公式HPの割引画面を見せると1600円→1300円で入館可!

袋付きのタオルも貰えました!

ホテルながら脱衣所はロッカー式!
これは日帰り入浴民は嬉しい!

シャンプーは個人的な感想としては山椒の匂い?笑的な感じでした

内湯で下茹でを済ませサ室にin!

カラカラのドライサウナで2段式

サウナマットは無いので持参したやつを使いました!

意外と人が多くてびっくり‼️

水風呂は1人でパンパン!

蛇口を捻って水を出せばそこそこ冷たい!

外気浴は椅子1つとベンチ1つ

目の前の海を眺められます!

露天風呂は割と熱め

結構良かったです!

また来ます!!

続きを読む
19

SWH

2024.01.03

5回目の訪問

サウナ飯

昨年他界した母の墓参りと初詣を兼ねて、誰もいない実家に野暮用で短時間の里帰り。
その帰り道に熱海のKKRさんに立ち寄りました🚗💨

いつぶりだろうと紐解いてみれば、一昨年の12月以来ほぼ一年ぶりの来訪でした。

相変わらず駐車場の誘導🧑‍💼から至れり尽くせりのサービス。
日帰り入浴なのに恐縮してしまうほどです。

生憎今日は男性浴室の大清掃🧹の日で15:00からのオープン。事前チェックで把握はしていたので少し遅めの時間帯にランチセット🍴2,500円での入館です。

ホテルレストランのランチとセットであることを考えればリーズナブル✨
お正月三が日は割引券が使えないのを見逃していましたが、通常なら割引券を使えば300円引きで利用できます。

食事を終えて7Fに移動。
曇り空ではあったものの相変わらず相模湾の大絶景は息をのみます😳

お掃除が早く終わったとのことで、予定より15分ほど早めに浴室に入ることが出来ました。

いつもは空いてることの多かったこの施設ですが、今日はそこそこの人数が入ってます。お正月の宿泊客なのかな?
ただ温泉利用のお客さんが多いので、サ室はそれほど混雑することはありません。

そんななかでもBSHやらコンテックスのラッコハットやら虚無僧ハットやら、それなりにガチサウナーとおぼしき方々もいらっしゃる。
以前に比べるとサウナ目当てでやってこられる方も増えてるのかもしれません。

サ室の温度計は95℃🔥を指していますが、カラカラ仕様なので体感は比較的マイルドです。
水風呂は水道水の成り行きのようですが、今の時期だと体感で17~18℃といったところでしょうか。なかなかイイ感じではあります。

外気浴はととのいスペースがやや手狭ではありますが、3人掛け程度のベンチとチェアが一脚ずつ。広大な相模湾を眺めながらのクールダウン。
目の前の露天風呂に足湯で浸かるのも良し。

久しぶりのKKRさんで満足なひとときを過ごすことが出来ました。

サウナ:10分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:5分 × 7
合計:7セット

中華の週替わりセット

本日は塩味のあんかけそば。点心と杏仁豆腐がつきます。

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃
783

おおぞの

2024.01.03

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

RYO

2023.12.02

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

RYO

2023.12.01

1回目の訪問

初訪問。海を見ながらの外気浴、ひたすら最高でした。ありがとう、KKR。

続きを読む
12

ひで

2023.11.24

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

湘南まんぼう

2023.11.10

1回目の訪問

2度目の探訪。
金曜日とあってか、前は貸切だったのに比べ今日はそこそこ人がいる。
サ室はドライだけど100度近くでアツい。
結構広くて、割と開放感を感じる。
水風呂は1人用でゆったり浸かれる。
そして圧倒的外気浴。
オーシャンビューでのととのいは最高すぎる。
普通に満足だったので、また来ようと思う。

続きを読む
48

ヨペウナ🦭

2023.10.27

1回目の訪問

ホテルサウナでチェックインして一目散にサウナ行くのはあるあるだよね?in🦭

全室オーシャンビューで
外気浴スペースからも水平線だけが見える風もめちゃくちゃ気持ちいい🥹

サ室は気の甘い香りがめちゃくちゃ良いです🥹
ロウリュがあるわけでもないのに熱海にこんな良いサウナがあるなんて🥹

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 20℃
20
登録者: サウナマン
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設