女
-
98℃
-
14℃
男
-
102℃
-
14℃
男
-
102℃
-
16℃
サウナ後の温い露天風呂と各種お風呂で仕上がった
今日は仕事帰りにこちらにイン
横浜銭湯スタンプラリー
です
早く上がって、熱波に行きたかったけど
出遅れて間に合わず、プランBです
こちら含めて、入れ替えの銭湯が何軒かあり
曜日や、奇数偶数日などに休日、閉店時間があって、
なかなか計画通りにはいかない
サウナは96度、温度は控えめもカラカラで
チリチリとアツい🔥
席も上段から埋まって、入ってますね
水浸しになるので、タオルは敷いて欲しいなぁ
水風呂15度
上からの水もかぶって気持ちイイね
露天風呂が22度、31度と
クールダウンも充実
露天風呂脇の椅子で外気浴
ぐわんぐわんになりました🤤
電気風呂にジェットで、週末や月曜日の
身体の凝りをほぐし、
ちょいアツのシルク風呂で温まりました
堪能しました
今日もありがとうございました
男
-
96℃
-
15℃
今夜は天気予報が微妙なので…
京急で神奈川駅から歩いてきました
1910in
サウナ利用者は受付でピンクのバスタオルとサウナキーを受け取ります
日替わりで今夜の男風呂は2階でした
サウナ入口にはハット掛けと物置棚があるので荷物は置きやすいです
サ室は遠赤96度平L4人の2段8人の複合で詰めて12人程
座面は剥き出しなので受付で受け取ったピンクのバスタオルを敷いてしっかり汗を回収して下さい!
適度な湿度で苦しくなく12分しっかり入ればダク汗です
気持ちの良い熱さ♪
水風呂は目の前で17度
丸い浴槽で上からシャワーとまではいかないが雨のように冷たい水が降ってます
露天エリアにはアディロン3のプラ椅子1
しっかりと外気浴が出来ました
上段12分×3セット!
蒲田天神湯と姉妹店らしくサウナの熱さや座面の剥き出し感、香太くんの香りも似た雰囲気でした
露天風呂は超ぬる湯32度と常温24度のクール風呂がありました
7月から燃油高騰の煽りで露天も常温になるらしいです
って事は外気浴エリアがお子様プールになるって事かな?
男
-
96℃
-
17℃
前からずっと気にはなってたけど手を出してこなかったこちらへ。
銭湯ってだけで勝手に汚めなイメージ(失礼)をずっと持っていたんだけど、下駄箱や脱衣所は昔ながら。浴室も昔ながらと見せかけての意外と綺麗め。そういえばちょっと前に改装工事してたね。
下駄箱は木札。発券して受付で渡す。お風呂+サウナはバスタオルとサウナキーを頂く。受付横に貴重品ロッカーあり。
お財布を入れていたら「ロッカーで100円玉、ドライヤーは2分で10円使いますよ」と教えて頂いた。万が一で持って来てた10円玉たちが役に立った✌🏻
今日は月曜なので女性は1階。
シャワーは壁に固定式。椅子と洗面器を各自で移動させるタイプ。(銭湯はこういうの多いのかな?)
洗体中ずっと良い香りするなぁと思ってたらど真ん中に檜風呂が。これが45°と激熱。でも良い香りで入りたい葛藤😂
低音風呂、バイブル寝湯、ジェットバス、奥まった空間、さり気なく電気風呂(手入れてみたらとてつもないビリビリで思わず手引っこ抜いた笑)、そして2階しかないと聞いていた露天風呂がなんと1階の吹き抜け部分にもあるではありませんか。節約?の為低温仕様。そして打たれ滝。
サッとお風呂楽しんだらサウナへ。
タイミングが良かったのか3セットこなしたけど全部貸切。
ガス遠赤外線ヒーターのサウナ🔥サ室にマットはなくて、お借りしたバスタオルを使って入る感じ。止まってるとなかなかの熱さの為サウナマット持参して正解だった🙆🏻♀️
アツアツだけど湿度がないので呼吸が苦しく無い。
5〜7分程堪能したら水風呂へ。水風呂に浸かると湯気が上がってとっても気持ち良くて。体は温かいのに喉の奥から冷気が出そうな感覚に🧊この感覚大好き。
サウナの熱さと水風呂の冷たさのバランスが絶妙過ぎる。
整いは露天スペースへ。広くないスペースなのにアディロンダックチェアが3台もあって好き。
吹き抜けの風を感じつつボーッとするのが心地良過ぎて、最高のサウナにまたひとつ出会ってしまった幸せ噛み締めて来た🤤
水1L持っていったけどサウナ良過ぎてめちゃ飲めたから、ギリだった笑 調節しないと水分切れ起こすところだった笑
3セットこなす頃には腕や太ももにほんのり甘みが。
この良さでこの量のあまみなんだ〜とか思ってたけど、浴室を出る頃には胸元、腕、太もも全身にぶわぁっとあまみが。気持ち悪いくらいのあまみが最高だよね🙌🏻
まだまだ感想はたくさんあるんだけど取り敢えず一言でまとめるとめちゃくちゃ良かった。大好き🫶🏻
近々2階に入れる日にまた行きます✌🏻✌🏻✌🏻
女
-
98℃
-
13℃
日曜日なので🌇スーパー銭湯は高くて混んでいるので銭湯へ🛀施設の駐車場に車を停めて22時に入館する🅿️🚙〜
横浜銭湯ラリーは♨️既に制覇していたが、先日は2階だったので1階狙いに来ました😎
久しぶりの1階だ😍こちらはサウナも熱く🔥そして水風呂が冷えているのが良いですね🧊
人気銭湯だが💕明日は平日なので、段々と空いて来ました😁
サウナも混んで無くて常時3〜4人ほどで快適ですよ😀
しかし熱いですね〜ヒーターの前の上段は🔥輻射熱がくるので効きますよ🥵
サウナのテレビ📺️ニュースのクマのニュースを見ながら🐻熱さを紛らわしました💦
火照った身体を🔥冷えた水風呂がいい感じですね😆
露天に有るととのい椅子も💺頭を預けられるタイプで快適です👼
サウナの後は🥵閉店23時半頃まで🕚️ぬる湯や🛁檜の熱湯を楽しみました🌲
良かった〜☺️
男
-
100℃
-
14℃
男
-
100℃
-
17℃
- 2018.02.16 23:46 T.S
- 2018.06.03 22:38 ダンシャウナー
- 2018.06.03 22:43 ダンシャウナー
- 2019.10.14 23:36 masarutti
- 2019.12.12 23:39 まぼろし
- 2019.12.15 10:34 まぼろし
- 2020.01.14 22:24 katsuzu
- 2020.07.16 16:06 横浜のサウナー
- 2020.08.23 18:00 つむぐ
- 2020.09.29 23:09 アダマ
- 2021.01.12 22:33 小籠包
- 2021.01.23 18:04 PEPE@KEM
- 2021.01.24 11:52 PEPE@KEM
- 2021.03.03 08:53 タオルイラズ。
- 2021.03.23 19:25 imotty
- 2021.03.23 19:27 imotty
- 2021.06.09 03:12 かとちん
- 2021.06.09 03:18 かとちん
- 2021.06.09 03:21 かとちん
- 2021.08.21 01:51 たぬきくん
- 2022.02.03 20:20 たかし
- 2022.09.24 20:23 htp816
- 2022.10.15 15:28 たぁくーーーん
- 2022.12.16 13:47 薬草サウナトランサー🔥K サ活旅
- 2022.12.16 13:48 薬草サウナトランサー🔥K サ活旅
- 2022.12.16 14:06 薬草サウナトランサー🔥K サ活旅
- 2023.03.05 20:45 masayan
- 2023.05.01 17:10 サウリーマン
- 2024.01.14 17:09 Shingo Kishiyama
- 2024.01.17 11:01 ヨッタン
- 2024.04.11 00:38 富士山
- 2024.06.16 18:55 みるさま
- 2024.07.23 00:42 たかたかし
- 2025.02.23 19:38 ぺち🐬🐴
- 2025.03.09 20:59 isdayo
- 2025.04.05 01:04 富士山
- 2025.06.12 22:37 男には帰れない夜がある...
- 2025.06.13 07:02 スナフキン
- 2025.11.08 22:15 hiro