対象:男女

男女入れ替え施設

鷲の湯

銭湯 - 神奈川県 横浜市

イキタイ
1457

サキウタ

2026.06.04

8回目の訪問

今月初🈂️活🧖‍♂️

続きを読む
68

ハゲアタマックス

2026.06.04

14回目の訪問

サウナ:7分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:朝イチからいったけど、今日なんかバッチバチに熱かった、最高。
やっぱここの黒湯水風呂好きだわぁ。冷たい方がいいって言う声もあるけど、おれはこんくらいがすき

続きを読む
15

ともるん

2026.06.02

1回目の訪問

🌀接近
明日ACJ参戦の為の前乗り
横浜着22時キャリーだけ預けて
京急本線で15分程子安から徒歩10分弱の
鷲の湯にお邪魔しました

男女日替わり入れ替え制

本日女性側野天乃湯
黒湯炭酸泉と
玉川温泉産北投石の湯上からはミストが放出
蒸気浴。

露天も熱めで
ジャグジーや揉兵衛の電気風呂
サ室は16人弱のドライサウナで熱々
お水も黒湯のラジウム水

終電間近までゆっくりじっくり
サウナは貸切で堪能出来ました。

食事処もあり
雰囲気はタテバを思い出しました。

ありがとうございました。

赤玉パンチ

続きを読む
45

n

2026.06.02

15回目の訪問

5〜6分✖️4セット✨🧑🏾‍🩰
15:30IN👍
空いてたけど17:00くらいからまぁまぁ増えてきたっ!
回数券残り2枚っ!だいぶ使ったなぁ🥰✨ありがたい😆
#36

続きを読む

  • 水風呂温度 21℃
12

♨️おーいお湯♨️

2026.06.02

9回目の訪問

買ってみた⛑️無くしても落ち込まない。

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 20℃
56

空之輔

2026.06.01

22回目の訪問

会議のオンパレードで疲れたので
会社帰りに IN、森林乃湯側
今夜は空いておりソロタイムもあり
快適なサ活でした。
黒湯炭酸泉と北投石の湯で締めました。
本日もお疲れ様でした。
ありがとうございました。

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 16℃
26

じゅに

2026.06.01

2回目の訪問

「ちょっと!気持ち良過ぎるんですけどッ!」


娘の習い事の送迎の合間、鷲の湯さんへ。
本日は野天側。
サウナはやっぱアチい(苦笑)。
サウナ室構成、凹スタイルなのですが、
右側のL字のとこで胡座かくのがペスポジ。

黒冷泉水風呂もたまらん。
永遠に入ってられる。
錯覚で普通のお風呂浸かってる感じですよ。

そしてなにより北投石ですよ。
北投石浸ミストを顔シャしながら蒸気浴。
そっから黒冷泉水風呂。
これ2セット。
うーん、サウナいらないかも(苦笑)。

露天もあるし黒湯炭酸泉あるし。
鷲で45分は確実に時間足りません…。
サウナ付けたら2時間は必要だな。

とにかく大満足。

…だったのですが

娘を自宅送り届けてからあつ湯入りたくなり…
本牧の間門湯さんへ。

今日は大当たり!
埋めジイがいなくアチアチあつ湯。
左右交互の浴槽を縦横無尽。

「いーよ!いーよ!松本伊ー代!」

身体真っ赤になるまであつ湯交代浴。
サイコーですわぁ。

ぬくぬくで帰宅。
今日はよく眠れそ…。

鷲の湯さん。
間門湯さん。
ありがとうございました!

続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 22℃
152

Carat2

2026.06.01

2回目の訪問

今日は夕方から、横浜のZeppでライブ
行きがけに普段馴はなかなか行けないお風呂に…と自宅から横浜の間で候補を検討してみる
横浜のお気に入りはリニューアル工事中だし、Zeppへ向かい易そうなあの人気施設はお休み
銭湯は営業時間に、、、ん?子安の人気銭湯ならお昼からやってる!

洗体→揉兵衛
サウナ→水風呂→炭酸泉
サウナ→水風呂→北投石湯
サウナ→水風呂→外気浴
露天風呂→水風呂

穏やかな冷たさの黒冷泉が今日の気分にピッタリ!
めちゃくちゃ気持ちいい!!

さて、、、Zepp YOKOHAMA に向かうとするか

続きを読む
28

Motonori

2026.05.31

32回目の訪問

チェックイン

続きを読む

I _akhr

2026.05.31

14回目の訪問

チェックイン

続きを読む

まてぃ

2026.05.30

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ちちすい

2026.05.30

5回目の訪問

チェックイン

水分補給 オロナミンC
続きを読む

さるもちサウナ

2026.05.26

2回目の訪問

しごおわ鷲の湯🦅

この間お初に行ったばかりですが、
仕事終わりに行くのに、
ちょうどいいことに気がついてしまった😁‼️

最近ワイヤー矯正を初めて歯が痛むんですが、
サウナ入ってる時は痛みがなくなる⁉️
いいことに気がついた😽🎶

また、ととのいをしりたい・・・。

水分補給 アクエリアス
続きを読む

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 22℃
28

フジサウナ

2026.05.26

2回目の訪問

サウナがめっちゃ熱くて最高!
サウナは何故か空いてて1人の時間も
黒湯の水風呂が温度も冷たすぎずずっと入っていられる…。

水分補給 ポカリスエット
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
17

Y.O

2026.05.26

41回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 20℃

ハムヲ

2026.05.24

19回目の訪問

野天の湯、2セット

続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 22℃
2

ノビィ

2026.05.24

2回目の訪問

本日5セット
休日のお昼で混雑しておりましたが、サウナの待ち時間はナシ。
炭酸泉は大人気で混雑して入ることができず。
まろやかな水風呂で最高でしたー!

続きを読む
4

I _akhr

2026.05.24

13回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サ頭巾

2026.05.24

2回目の訪問

今夜は近所の鷲の湯さんへ
18:30着、うーむ😔めちゃ混みだ
洗体を済ませ下茹で後にサ室前で待機、
順番来て入る、ビチョビチョで入ってくる人も居るせいか湿度が高い(笑)良いのか悪いのかわからんが私には良き笑笑
水風呂は常温温泉となる24℃ぬるいので3分
外気浴、風が吹いてれば気持ちいいのだろう
無風でした
久しぶりの鷲の湯2セットで終了、待ち時間に耐えられなくあがりました

水分補給 ポカリスエット
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 24℃
20

トトノイタイ

2026.05.24

3回目の訪問

まだ明るいうちの鷲の湯。
日曜日はスパ並に人が多く、ファミリーも多い。みんなに愛されている銭湯だということがわかる。
そして、銭湯にしては広いサウナも、ほぼ満員!
(19時すぎには2、3人に減ったが)
ここは水風呂もラジウム温泉。そして、露天風呂で外気浴ができるのも嬉しい。
長くいたくなる銭湯だ。

続きを読む

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 22℃
20
登録者: ゆき
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設