男
-
90℃
-
17.7℃
瀬谷王。
なんというか…人との付き合いって難しいね。
いくらこちらが本気であろうと、伝わらない人には伝わらないし。
今日はもう仕事サボってお風呂に来ました。すみません。
炭焼き権八 あざみ野/Sumiyaki Gonpachi Azamino
ランチ(焼き鳥丼と蕎麦のセット)
いつも混んでいるが今日はすんなり入れて良き❤️串2本とソーセージ炭火焼きも追加したら腹パン…。
男
-
90℃
-
17.2℃
水曜サ活☺
今日は、早番終えて、バイトくんとサ活する予定で奥さんに許可得てました😏
しかし、子供達の病院がダブルブッキングしてて、奥さんだけでは回らず、そちらの送迎係をしてから、再び職場付近へ行くことに😣
拾って王様瀬谷に向かい、到着したのが20時💦
食堂で夕飯食べてから浴室へ😝
いつもより早い時間帯なので、若者よりもシニア世代が目立ちました😅
軽く色々お風呂に入り、下茹でしてからサ室へ😘
10人前後でしたが、中段で進めました😋
8分を3セット実施☝
バイトくんは、大学で部活をやってるせいか、代謝が良く、5分もすると、大量の汗をかいてました笑
なかなか都合付かず、初めて連れて行けました😆
黒湯炭酸泉と黒湯で温まって退散😉
脱衣所で、サ友と遭遇😂
時間差でしたが、時間が少しでもズレてれば、会えなかったと思うので、コレも運命ですね😊
寮まで送り届けて無事帰宅🙇
お休みなさい💤
男
-
88℃
-
16.7℃
こちらとは逆方向の施設に行こうとしたのに💦
前の車につられて、R246を右折してしまった🤣
Uターンするのも面倒に感じ、
そして、なんとなーくひたすら直進し、
王様に到着
🅿️も館内もストレスフリー
体を洗って
露天の黒湯へ
久しぶりの王様の黒湯
少し熱いので、いつもはあまり入らない😃
広いお風呂と、トロミのある黒湯がとても気持ち良い。
だけど、やっぱり熱い😆
そう長くは入っていられず。
水風呂でシャキーンとした後は、
サウナへ
しっかり蒸され2セット
露天の黒湯の壺湯
こっちの黒湯は熱くない。
うっかり寝てしまい、
ハッとして時計を見ると10分しか経っていなかった。
なんだろう?
すごーくよく寝た気分だったのになぁ😃
女
-
16.1℃
- 2017.11.25 20:41 くろねこさん。
- 2017.11.25 22:55 くろねこさん。
- 2018.07.25 02:13 シダトモヒロ
- 2019.03.31 12:08 あああ
- 2019.12.03 22:16 サワナー準研修生
- 2020.04.09 00:50 - SID -
- 2020.05.05 15:37 A721
- 2020.05.06 12:06 ܼ
- 2020.05.26 21:15 A721
- 2020.06.28 11:16 T
- 2020.06.28 11:20 T
- 2021.06.07 18:57 マスク・ド・タオル
- 2021.06.07 18:59 マスク・ド・タオル
- 2021.06.07 19:08 マスク・ド・タオル
- 2021.06.07 19:10 マスク・ド・タオル
- 2021.06.17 21:13 🍚
- 2021.06.17 21:14 🍚
- 2022.02.22 22:42 サウナポリス
- 2023.01.14 09:36 イチ
- 2023.01.15 08:59 ダフィシー
- 2023.03.23 15:35 おやかた
- 2023.10.30 20:55 おやかた
- 2025.11.15 18:00 サウ研(サウナハット研修生)
- 2026.02.12 03:13 マイケル