対象:男女

LC五稜郭ホテル

ホテル・旅館 - 北海道 函館市 事前予約制

イキタイ
560

たし蟹

2026.06.07

4回目の訪問

お泊り朝サウナ

続きを読む
13

たし蟹

2026.06.06

3回目の訪問

時間によってはほぼ貸切状態。人の出入りがなく、頻繁にオートロウリュがあるのでサ室の湿度が高くアチアチ。

続きを読む
8

焼き鳥つくねパン

2026.06.05

4回目の訪問

自分おつかれ「LC五稜郭」

試験を終え、解放感を味わいながらホテルに戻って夕寝😴
霧雨降ってて外寒いから近場でご飯済ませたよ

今日は白の方🧖‍♀️
またも誰も来ず貸切✨

サ室が黒よりこじんまりしてて、さらに熱く感じる!2段目でも熱くて5分しかもたない💦
温度62℃、湿度65%
5分3セット
最後試しに最上段(6段目くらい?)まで行って、あっつ!て独り言いって往復してみたりもした(笑)床の釘もあっちい!

バスタブは男性側(黒)の方が大きくてあずましいみたい!水出しっぱにしてたら表示も下がっていって水温が判明🌡

サウナ後、焼鳥屋からの帰り道に発見したお洒落な雰囲気の「HAPPY AS LARRY」さんを突撃。
クラフトビールは現在やってないそうなので、日本酒をいただいた!店主さんが話しやすい方で、とても楽しい1日の締めくくりになった🎶

🌅6/6追記
朝もしっかり4セット
汗たくさんかけて、お肌もツルッとした感じする!※個人の感想です

函館あちこち(主におやつ)寄って買い物して、美容室行って💇‍♀️、スズキで車のメンテナンスして松前戻ってきた🚗³₃ 帰ってきちゃった~笑

焼鳥コウちゃん

晩酌セットほか

かおりらんまん

かおりらんまん

続きを読む

  • サウナ温度 62℃
  • 水風呂温度 17.7℃
58

全国のサウナを堪能したくて

2026.06.05

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

たし蟹

2026.06.05

2回目の訪問

お泊り朝サウナ

続きを読む
10

たし蟹

2026.06.04

1回目の訪問

初訪問
ロウリュが頻繁にありかなり熱い。
夜遅かったので人も少なく快適だった。
難点は打ち付けてる釘が剥き出しなのでそこに触れると激熱なことか

続きを読む
8

焼き鳥つくねパン

2026.06.04

3回目の訪問

久しぶりのサウナは函館で。
試験の前後泊で2泊します。
5月は忙しくしておりました。
風邪も引いて鼻水やばかったです。

今日は黒のサウナ🧖‍♀️
19時台に行ったらずっと貸切✨
温度計家に置いてきたんだけど、バスタブの表示あってなかったぽいから、やっぱ持ってこりゃ良かったーと後悔。
2セットして満足☺️

いつも思うんだけど、突破ファイルをサウナで観ると絶対に答えを観れない。

そして今回初めて別館に泊まるんだけど、本館の飲み物置いてあるラウンジが使えないのは残念だなって思った!湯上りアイスはしっかり食べた◎

ススム 函館

パニールビリヤニ

パニールとはインドで伝統的に食べられているフレッシュチーズのことらしい。牛乳豆腐の味した!

続きを読む
58

39n_sauna

2026.06.03

4回目の訪問

宿泊からの朝ウナ2セット。
朝からダバダバ滝汗💦笑
ととのいすぎたら仕事にならないんで😆
ホテル朝食は映えない地味だけどモリモリ食べられて平日はこれで充分!
バカンスだとグレードあげたくなるかも🥹
なんにせよ湿度天国サウナでした🧖
ちなみに口コミ投稿でオロポプレゼントやってましたー🤤

朝食弁当

本文に書いちゃった😅

オロポ

オロポ

水分補給 オロポ
続きを読む

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 14℃
35

39n_sauna

2026.06.02

3回目の訪問

お久しぶりです!
勝手に命名【熱帯雨林🌴サウナ】は健在でした🏝️✨
やーもの凄い湿度💧💧💧
スゴイサウナ行った時にココと似た感じするなーと思ったけど、10分おきのオートロウリュだけでなんでこんなに⁉️ってくらい汗ドバドバ出る💦
温度は70℃以下なのに湿度が尋常じゃない🥹
サ室の木材大丈夫なの?ってくらい立ち去った人の後は汗?水?だらけ🤣

猫脚の可愛いバスタブ🛁に氷入れたカスタム水風呂からの&SAUNAでゆっちさんがととのった椅子で聖地巡礼ととのい〜🧖🧖‍♀️✨

🪜サウナだったので少し間隔空けたんだけどなー。2セットで満足してしまいました😅
朝ウナでまたお会いしましょう🔥

ラウンジワイン🍷

カスタムドリンク楽しめます🥤

水分補給 専用ラウンジバー
続きを読む

  • サウナ温度 70℃
45

さかし

2026.05.31

3回目の訪問

今日は男女入れ替え🚻
ここのサウナは湿度高めなのか!?
すごく汗が沸く。
温度とのバランスがちょうど良い!?
今日入ったサ室はテレビの音量がいい感じ。
テレビを見ながら入るには良きです。
明日、函館旅行最終日楽しまないとな〜✈️

続きを読む
10

ねっぱちゃん

2026.05.31

28回目の訪問

【黒】


前回:2026/05/07

続きを読む

  • サウナ温度 72℃
  • 水風呂温度 28℃,15℃
53

Taka

2026.05.31

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

akko

2026.05.31

10回目の訪問

昨夜は花の湯から戻って晩ごはん食べたらホテルサウナ入る余力なく朝サウナにすべてをかける(なにを?)
白い方。だいたい泊まりは白い方な気がする。2泊すれば黒もいける気がする。
今回はホテルのタオルのみという軽装でいざサウナ。いいですなぁ、このガツンとくる熱と湿度。
座って少ししてオートロウリュ。
お父さんお母さん、あなたがたの子どもはここのサウナに顔面さらして入れるまで成長しましたよ。
どこも隠すことなく(髪の毛は除く)黙って蒸されることができるようになりましたよ。
さすがにツーロウリュは無理ですけど。
水風呂は18℃くらいかな?氷足すの忘れた。(2セット目の前に入れた。)
寝ておちて、2セット堪能。
空いてていいけどここのサウナ、宿泊の女性にもっと入って欲しいわ。
サ室でご一緒した方日帰り券だそうでしたが今も日帰り券って売ってるのかな。ガチャでゲットした私の日帰り券はどこへいったかな。

ホテルのお弁当朝食

ちくわフライがサクサクでおいしかった。しみじみうまい。

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 65℃
  • 水風呂温度 18℃
82

さかし

2026.05.31

2回目の訪問

朝ウナを決め込む☀️
2セット最高でした。
やっぱり温度湿度のバランスがいいのか、汗をしっかりかけてる気がする。
今日の夜も楽しみ😋

続きを読む
22

ツナ

2026.05.30

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

さかし

2026.05.30

1回目の訪問

今回の旅行はサウナ付き👍
函館に来たのは中学の修学旅行ぶり。
空港からバス乗って市電乗って色々観光して、疲れた体をサウナで癒す。
浴槽はなく、サウナと水風呂のみ。
サ室はオートロウリュがあっていい感じに湿度が保たれている。
いい汗かいて、水入って、休憩して疲れが取れた。
3セットがちょうどいいな👍

ハセガワストア 五稜郭店

やきとり弁当

やきとりなのに豚肉っていうのが良い🐖

続きを読む
18

Taka

2026.05.30

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

えざキング(プリン隊)

2026.05.24

11回目の訪問

チェックイン

続きを読む

えざキング(プリン隊)

2026.05.23

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

まっちゃん

2026.05.20

22回目の訪問

今日のあサウナは2泊したこちら🥳
また来たい いやまた来るよの願いを込めてサウナへ
昨日プライベートの方しか入ってないから当然一昨日とは逆の方です✨
6時にIN
3セットすべてオートロウリュあり
あ・つ・い🔥
朝食食べて 次は大沼寄る予定☺️

朝食弁当

今日の1食目😋

続きを読む

  • サウナ温度 65℃
  • 水風呂温度 12℃
153
登録者: tona🦌
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設