自分おつかれ「LC五稜郭」
試験を終え、解放感を味わいながらホテルに戻って夕寝😴
霧雨降ってて外寒いから近場でご飯済ませたよ
今日は白の方🧖♀️
またも誰も来ず貸切✨
サ室が黒よりこじんまりしてて、さらに熱く感じる!2段目でも熱くて5分しかもたない💦
温度62℃、湿度65%
5分3セット
最後試しに最上段(6段目くらい?)まで行って、あっつ!て独り言いって往復してみたりもした(笑)床の釘もあっちい!
バスタブは男性側(黒)の方が大きくてあずましいみたい!水出しっぱにしてたら表示も下がっていって水温が判明🌡
サウナ後、焼鳥屋からの帰り道に発見したお洒落な雰囲気の「HAPPY AS LARRY」さんを突撃。
クラフトビールは現在やってないそうなので、日本酒をいただいた!店主さんが話しやすい方で、とても楽しい1日の締めくくりになった🎶
🌅6/6追記
朝もしっかり4セット
汗たくさんかけて、お肌もツルッとした感じする!※個人の感想です
函館あちこち(主におやつ)寄って買い物して、美容室行って💇♀️、スズキで車のメンテナンスして松前戻ってきた🚗³₃ 帰ってきちゃった~笑
女
-
62℃
-
17.7℃
男
-
70℃
-
14℃
男
-
70℃
昨夜は花の湯から戻って晩ごはん食べたらホテルサウナ入る余力なく朝サウナにすべてをかける(なにを?)
白い方。だいたい泊まりは白い方な気がする。2泊すれば黒もいける気がする。
今回はホテルのタオルのみという軽装でいざサウナ。いいですなぁ、このガツンとくる熱と湿度。
座って少ししてオートロウリュ。
お父さんお母さん、あなたがたの子どもはここのサウナに顔面さらして入れるまで成長しましたよ。
どこも隠すことなく(髪の毛は除く)黙って蒸されることができるようになりましたよ。
さすがにツーロウリュは無理ですけど。
水風呂は18℃くらいかな?氷足すの忘れた。(2セット目の前に入れた。)
寝ておちて、2セット堪能。
空いてていいけどここのサウナ、宿泊の女性にもっと入って欲しいわ。
サ室でご一緒した方日帰り券だそうでしたが今も日帰り券って売ってるのかな。ガチャでゲットした私の日帰り券はどこへいったかな。
女
-
65℃
-
18℃
- 2022.04.02 09:43 tona🦌
- 2022.04.02 09:58 tona🦌
- 2022.04.05 00:04 ねっぱちゃん
- 2022.04.05 00:06 ねっぱちゃん
- 2022.04.05 00:09 ねっぱちゃん
- 2022.04.07 13:03 Gの洗礼
- 2022.04.07 13:07 Gの洗礼
- 2022.04.07 16:21 Gの洗礼
- 2022.04.08 07:14 ねっぱちゃん
- 2022.04.27 18:19 塚本 高正
- 2022.06.24 23:41 サウニャン
- 2022.06.27 17:56 Gの洗礼
- 2022.06.27 18:02 Gの洗礼
- 2022.07.08 09:56 ムシヤマムシスケ
- 2022.10.20 15:35 Gの洗礼
- 2023.02.13 19:43 キューゲル
- 2023.05.14 09:57 とら
- 2025.02.02 16:01 な ぎ
- 2025.02.28 09:58 Gの洗礼
- 2026.01.11 14:34 な ぎ