奥湯村温泉 紅椿の湯[甲府市]のサ活(サウナ記録・口コミ感想)一覧 - サウナイキタイ

対象:-

奥湯村温泉 紅椿の湯

山梨県 甲府市

イキタイ
17

ジャンベマン(jembeman)

2021.04.25

23回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ジャンベマン(jembeman)

2021.02.05

20回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ジャンベマン(jembeman)

2021.01.10

19回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ジャンベマン(jembeman)

2020.12.19

16回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あか

2020.11.03

2回目の訪問

出張サ活@山梨第3弾。3日目はこちら。
以前の出張の時にこちらに訪れた時に作ってもらったポイントカードにスタンプを押してもらうために20kmと少しの距離を走って来ました。
ここのスタンプが美しいので1度は押してもらいたいと思っていたんでちょっと嬉しい。
前回の訪問でここにはマッサージチェアが無いことかわかっているので最初に食事処へ。
こちらのもう1つの目玉だと思っている富士山カレーを食そうと考えていたのにどうやら今はメニューにないらしい。
しばらく券売機の前で富士山カレーを探してしまいました。
しょうがないのであきらめて今回は海鮮サラダ丼定食を頼む。
これはこれで美味しかったからまあいいや。

食事の後浴場へ。2.6セット(外気浴のみ2回)実施。
今日のサ室の温度は94℃。10分8分8分の最近のお決まりのサ室滞在時間の3回。
終了後の体重は69.35kg。出張期間中は体組成計で計ってないから現状の数値測定できなくてわからないけど体脂肪率が上がり骨格筋率が下がる「脂高筋低」とも言うべき傾向が中々止まらない。
1日1度イチサラダチキン習慣続けているけどあまり効果が現れないようです。

脱衣場で服を着ているときにここのスツールにタオルが落ちているのに気づく。
忘れ物のようだ。ふと目の前のロッカーの棚上を見るとここにもタオルの落とし物が。そして室内のロッカーの最上段を見回すと後もう1つタオルが。

そうなんですよ。ロッカーの最上段は自分もよくそこにタオル置いて忘れてしまうことがありました。
なので反省して無意識に置くクセをなくして以来忘れることはほぼなくなりましたけど。
アレって自分の服や持ち物が入ってるロッカーに絞ったとはいえ浴場で使ってた湿ったタオルを置きたくないからつい上に乗っけてしまいたくなるからなんだろうなぁ。
等と昔のクセを思い出しつつ退館しました。

帰り道GO TO使ってサラダチキン。

続きを読む
146
更新履歴
WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り198施設

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活