今日は良い天気だったので、近くの公園に八重桜を見につれとお散歩🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
綺麗に咲いていました。昼時になったので、ラーメンを食べに山嵐さんに行き、大盛りを食べましたΨ( 'ч' ☆)
その後はやっぱりサウナに行かないとね!と言うことで、久しぶりに「こうしんの湯♨️」さんにお邪魔しました。レ('ω' )ヘ=͟͟͞͞
天気が良いので外気浴、最高(*`ω´)b
インフィニティチェアが一脚もなくなっていて、少し残念😭
それでも、大相撲夏場所の初日を見ながら90度の広々としたサウナに入り、リフレッシュできたよ。
そして、こうしんの湯さんは、やっぱり、キンキンの水風呂ジャグジーだよね〜きもてぃ〜〜〜い‼️
久しぶりのこうしんの湯さんを堪能しました。
サウナ12分×5セット
日曜日に休日のお出かけサウナ
今日はサイクリング日和。
あまり遠いところは帰りが大変なので、ちょうど良い距離にあるこうしんの湯に、豊平川を渡って行くのである!
家からチャリで30分、11時に到着。
駐車場には車がぎっしり、チャリンコもズラリと並んでいる。
浴室も賑わっているが、大きな施設なのでストレスなし。
バイブラ主浴槽で下茹でしてから、突撃!となりのサウナ室🤤
備え付けのビート板はピンクで長方形。
キレイで広いサ室は、左右に2列で2段あり、座面が広いタイプ。
10人くらい座っているが、まだまだ余裕あり。
そんなに熱くはないが、すぐに汗がダラダラ流れ出す。
水風呂はヒエヒエでバイブラ!
南郷の湯の水風呂に負けないくらい冷たくて、ビリビリしてきて長くは浸かれない。
露天スペースには王様イスが5つ。
日陰のイスに座って、オルゴール音を聞きながらリラックス。
目の前にある変わり湯はカサブランカ…
沢田研二ととのい
露天風呂の炭酸泉が人気あります。
女
-
80℃
-
13℃
男
-
90℃
-
14℃
女
-
80℃
-
13℃
男
-
90℃
-
19℃
- 2018.06.02 19:10 乳タイプ
- 2018.06.02 19:18 乳タイプ
- 2018.06.05 23:05 乳タイプ
- 2019.11.19 17:31 BTTS
- 2020.02.16 23:29 masaki
- 2020.04.26 11:29 tona🦌
- 2020.05.12 00:03 tona🦌
- 2020.05.26 10:34 tona🦌
- 2021.07.21 10:30 らばうる
- 2022.01.13 22:59 らばうる
- 2022.04.08 14:38 り
- 2022.08.12 12:00 RT♨️🥩🍺🙆
- 2022.11.20 03:10 トンヌラ子
- 2023.06.16 21:11 しげちー
- 2023.10.18 19:07 Naoyuki Ikedashi
- 2024.07.13 15:07 jam
- 2025.01.13 19:50 さうタロウ