対象:男女

白船グランドホテル

ホテル・旅館 - 長野県 松本市

イキタイ
5

りゅうのすけ

2024.03.17

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

テレクちゃん

2022.12.25

1回目の訪問

今日のお宿は、人生初の白骨温泉です🦴。実は2年前の4月に予定してた台湾旅行がコロナで中止になって、そのときExpediaで予約してたホテルが、この年末までそのホテルのみで使えるクーポンを発行という暴挙で紙くずになるのを覚悟してたんだけど、先月Expediaの予約ならどこでも良いということになって、このタイミングしかないということで急遽取ったのがこのホテルです。クーポンと同じジャスト3万円!

予約してからサウナ中止中と知るのも、もはや気にすまい。名だたる温泉地も、サウナ始める前はどこにあるかも知らなかったので、あちこちサ旅するようになって日本地理に明るくなってきたのも素晴らしい体験。そしてこんな雪深い温泉地に自ら運転して来られるようになったというのも感慨深い。

お値段の割に部屋が妙に狭いし、印象としては臥龍と変わんないけど、まずは16時からのドラマサ道をナースと並んで観る。自分で面倒見れると思えるならサウナ小屋は良いなと思う。今は庭テント⛺で十分満足だけど、ゆくゆくは庭に小屋を建てられたらと思いました。

お昼寝して少し身体が冷えた中で入った温泉はとても温かく、足の先までポカポカになりました。部屋は狭くて不満だけど、温泉とその後の夕飯はとても美味しくて満足できて良かった!改めてみなさんメリークリスマス🎄

続きを読む
233

もんちっち

2022.06.19

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • 水風呂温度 13℃

ロウリュウマ

2020.06.13

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者: snb9
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設