対象:男女

ティファード

ラブホテル - 東京都 新宿区

イキタイ
83

「1人用個室プライベートサウナでコスパ良くととのう」

#サウナ新規開拓 119施設目

日曜日の昼過ぎに行ってきました、歌舞伎町のラブホサウナ「ティファード」。
ラブホサウナとしては先週初めてラブホサウナ体験をした錦糸町のレイフィールドに続き2件目となります。
どうしても連続になったのは比較対象がないと良い悪いの判断がしにくかったからもあります。
あとは単純に土日の混んでる時は個室なんかの利用がもっとも落ち着けることも大きいですね。

結論をいえば1人用の狭さではあるもののコスパに優れてるという点はかなり良かったです。

●受付はパネル式でドライサウナがある部屋を選択し鍵を受け取ります。(厳密に言えば鍵ではない)

●部屋に入るとまずサウナの電源、水風呂を設置。
手慣れたもので時間は限られているものですることは明確にして単純です。

●タオルなどを準備しサ室が温まるのを待ちます。
サ室はこじんまりとした1人用でした。
あとで2人で入るチャレンジをしましたがとても落ち着ける広さではありません。
結果的には105℃まであがりましたが90℃になるくらいまで30分くらいはかかりました。

●室温は割と良いですが、おそらくセルフロウリュウはできないくらいのストーブでサウナストーンが4つ置いてある程度です。
あらかじめ持ってきておいたレントのアロマを霧吹きノズルをつけておいたので壁に吹きかけます。
カラカラ具合半端ないので濡れタオルなんかもあった方がいいかもしれません。

また、足元は冷たい空気のため足を上に上げるかバスにある椅子を室内に持ち込み椅子オン椅子で高さをキープしていました。

●水風呂はバスタブで水温はぬるめ、シャワーからの水を放流することで外気温に影響された水道水を入れて18℃くらいに。

●休憩はベットにバタン。
繰り返すこと3セット。
外気浴はないため室温を調整する必要はありますがととのえます。

●100分という限られた時間ですが4,000円という破格の値段でプライベートな空間を楽しむことができました。

●設備なんかは少し古くて錦糸町のラブホと比べてみても見劣りする部分も多くありましたがコスパは抜群でした。

●準備と適応能力さえあれば、充分に満足できるのではないでしょうか。
まずは別のラブホサウナで試して他も行ってみたいという人にはいいかもしれません。

●時間やタイミングが合えばまた行きたいです。

歩いた距離 0.8km

九州ラーメン博多っ子新宿店

麻婆麺

ピリ辛で美味しい

続きを読む

共用

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 18℃
44

蒸され元OL

2022.10.29

1回目の訪問

3990円で100分!!

90℃近くなるまでに少し時間がかかりましたが2セットいけました♨️

810号室は所要人数1名でした

続きを読む
15

ひーたん♡

2022.08.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2022.08.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

tたなか

2022.04.29

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

箱型サウナ

2022.01.16

1回目の訪問

ブロンモードに引き続き、歌舞伎町のラブホサウナ探索。

ブロンモードと同じ住所にあるのが、こちらティファード。
51室中15室くらいにドライサウナが付いているとのこと。スチームサウナ付きの部屋もある。

ブロンモードと本館・別館のような関係と思われ、部屋や浴室・サウナの作りが一緒だ。UNIMATの銘あり。
サウナは、浴室の中にドアがあり、そこから入るという作り。スイッチは、入れっぱなし防止のため一定時間で切れる。
サウナ用タオルはないため、部屋用のものを転用。

312号室に入る。ハピホテクーポン使ってフリータイム6,300円。
詰めれば二人並んで座れる。110℃以上まで温まり、申し分ない温度。
要注意なのは、サウナ室出たとたん風呂場の床で滑りやすいこと。密閉性保持のためドアの戻りが素早く、そこから逃げようとすると床で滑る、の構図。ご注意あれ。

ラブホならでは、水風呂ジャグジーが素晴らしい。この時季推定16℃。雰囲気ライトをオンにしバイブラも入れ耳まで水に浸ければ、羊水の中の音が聞こえてくるはずだ。ごおおおごおおごおお。

続きを読む

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 16℃
21
登録者: 箱型サウナ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設